ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【侍戦隊シンケンジャー】戦隊職人 侍戦隊シンケンジャー 超合金 DXシンケンオーが受注開始!ボーナスパーツでおでん合体も再現可能!

戦隊職人 侍戦隊シンケンジャー 超合金 DXシンケンオーが受注開始!ボーナスパーツでおでん合体も再現可能!

0000007928
戦隊職人 侍戦隊シンケンジャー 超合金 DXシンケンオー

受注開始日:2015年7月1日 11時~2015年9月30日 23時

発送予定日:2015年12月発送予定

販売価格:16,200円(税込)

本商品は、2009年にテレビ朝日系にて放送された「スーパー戦隊」シリーズ第33作目『侍戦隊シンケンジャー』に登場する「折神(おりがみ)」とよばれる式神が、“侍合体”したロボット「シンケンオー」を、超合金仕様のDX戦隊ロボとして【戦隊職人】シリーズにラインナップしました。

「火」「水」「天」「木」「土」の文字が書かれた「エンブレムモード」、各色の動物型になる「折神モード」へも形態を変えることが可能です。

全16箇所を超合金で新規造形したDXロボで、2009年に発売された「侍合体DX シンケンオー」より劇中に近いプロポーションへ等身をリニューアルしました。

また、付属するメッキ仕様のダイシンケンは完全新規造形。
シンケンオーに装着させたり、専用のジョイントパーツを使用して、腰に帯刀させることも可能。
ダイシンケンは、通常のものに加え、必殺技のダイシンケン侍斬りをイメージした「メタリックカラーVer.」の二本が付属しています。秘伝ディスクも付属の豪華セット内容となっています。
さらに、ボーナスパーツを使用することで、第2話で登場した衝撃の「おでん合体」を再現することも可能です。

【セット内容】
・超合金シンケンオー…1
・ダイシンケン…1
・秘伝ディスク…1
・おでん合体用ジョイント…1式
・ダイシンケン(侍斬り発動ver.)…1

【商品素材】ABS・PC・ダイキャスト

【生産国】タイ

150701_boys_shinkeno-02-5 150701_boys_shinkeno-03 150701_boys_shinkeno-04 150701_boys_shinkeno-05 150701_boys_shinkeno-06
多彩なボーナスパーツ付属で、あのおでん合体を完全再現!

このシリーズお値段はちょっと高いけど、超合金なのが胸熱ですね~

シノビマル・ロデオマルと次々と商品化していきますね~

 
プレミアム バンダイ

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. DXシンケンオーが超合金として発売するのは嬉しいですが、合金の部分が多い反面、思ったより、その合金のパーツが小さいだけに、超合金ならではの重量感を味わえるのか気になります。

    個人的には、過去の戦隊のDX(1号)ロボを超合金として、商品化して欲しいですね。

    その中で希望するのは、DXダイボウケンで、これも個人的な意見ですが、メカ系(乗り物系)は合金パーツとの親和性が高いと思います。

  2. 旧商品の頃から不安を抱えていた龍折神の首~頭部の見直しが
    為されないまま全体の重量だけ増加させるの如何かなものかと。
    右足の熊は元々頑丈な造りの上にガッチリ固定されるので
    問題無いんですが、左足は龍折神の首関節そのままなので。

  3. あと脚の延長が超微妙な差異なのは天空真剣王や侍覇王への
    合体を考慮してなんでしょうけど、元々設計に若干の余裕が
    あった覇王はいいですが、天空~は背中の大天空尾翼の接地に
    問題ありそうなのでそっちの延長パーツも付けるべきかと。
    武装合体系折神の再販はほぼ有り得ないでしょうし。

  4. By 戦極ライダー

    シンケンジャーあまり観てないけど、好きなんですよねww

コメントの投稿

*

Return Top