ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ディケイド】門矢士役の井上正大さんが「スーパーマリオメーカー」でディケイドステージを公開wおのれディケイド!

門矢士役の井上正大さんが「スーパーマリオメーカー」でディケイドステージを公開wおのれディケイド!

l_nt_150918mariodecade02 l_nt_150918mariodecade01
「仮面ライダーディケイド」で主人公・門矢士を演じた井上正大さんが、「スーパーマリオメーカー」で同作品をイメージしたステージを作成、Twitterで公開しています。コースID「8931-0000-0040-ED15」で実際にプレイすることができます。

ステージのタイトルは、ディケイドが旅をした「9つの世界」。井上さんが休日を潰して作成しただけあって、相当作りこまれたステージになっています。中でも一番の注目は、ディケイドのマスクをブロックで描いたゴール。一見クリア不可能に見えますが、「全てを破壊し全てを繋ぐ」とゴールできるそうです。

クリアが難しく「おのれディケイド!」と叫ぶ人が続出のステージ。何人がこの難関ステージをクリアして、マリオの世界を救えるのか気になります。

【参考リンク】





●スーパーマリオメーカー:井上正大さんの「9つの世界」~挑戦編~


●スーパーマリオメーカー:井上正大さんの「9つの世界」 ~ 破壊編~

井上正大さんのマリオメーカーのステージ「9つの世界」難しすぎw

いたるところで、

おのれディケイド!

って言いたくなりますねw

どれも仕掛けが凝っていて、ちょっと考えないとクリアできないようになっています。

私もマリオメーカー買ったので、挑戦したいと思います!

門矢士「ここがマリオメーカーの世界か・・・」

それにしても、Yahoo!ニュースに載るとかすごすぎですねw

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By cxシェイミ会長

    お知らせ
    大乱闘スマッシュブラザーズ3DS/WiIU
    9月30日 追加ステージ「マリオメーカー」発売する
    (300円いずれゲーム機持ち方両方400円)

  2. おのれマリオおぉぉぉぉぉ!

  3. マリオの本名はマリオ・マリオだったんですね

  4. By 戦極ライダー

    これまでの仮面ライダーディケイドは………
    士:「9つの世界だと!?」
    ユウスケ:「士はもう9つの世界を旅したはずだ!」
    夏海:「そうです!士君は9つの世界以外にもさまざまな世界を旅してきました!」
    海東:「でももう一つの「9つの世界」が存在しているということは事実、それもマリオの次元をただ越えただけではない…」
    士:「そもそも誰が創ったんだ、この世界!」
    海東:「それは………士、君だよ…そしてこの世界のライダーこそ、君が作り出したマリオさ」

コメントの投稿

*

Return Top