ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ディケイド】S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーディケイドは2016年2月発売で6,480円だ!覚えておけ!

S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーディケイドは2016年2月発売で6,480円だ!覚えておけ!!


S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーディケイド

発売日:2016年2月

販売価格:6,480円(税込)

「真骨彫製法」第5弾!

S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーディケイドが2016年発売予定!



ここが、S.H.Figuarts(真骨彫製法) の世界か・・・

ディケイドライバーは、カメンライドができるパーツが付属!

その他に激情態頭部やライダーカード等も付属!

おのれ!ディケイド!

くっ・・・これは買うしか!?

通りすがりの真骨彫製法だ!覚えておけ!



 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ただでさえ真骨彫高いのに6千円越えとか高すぎ



    買うけど

  2. アギトは旧版のちょうど倍の価格でしたがディケイド は倍以上になってしまいましたなぁ。激情態ではやや暗すぎる印象だった眼の色は大分マシになってますし、バックル部のギミックも良いので出来そのものに不満はありませんが。
    真骨彫で早くキバ出せとの声は少なくないようですが、放映当時の装着変身キバが同シリーズ最終商品だけあって造型や関節構造がアーツ水準に近いのと、ダイキャスト製ジャケットの重量感、高級感がアーツでは間違いなく失われることから、装着変身版持ってる身としては無理にアーツ化せんでもいいよ、というのが正直な気持ち。
    響鬼でかなりガッカリしたんですよ。装着変身版でダイキャストだった胸部の骨状パーツが、真骨彫では軟質樹脂&光沢皆無の安っぽい塗装に置換されていたのが。設定上は硬いはずのディスクアニマルまで軟質樹脂でしたし。

  3. 高いなー
    高すぎる!
    私の財布をも破壊するのか
    おのれディケイド!


    ま、私もディケイドだから買いますけどネ

  4. そりゃ、激情ヘッドにカード15枚付属でライドブッカー3形態も付属の上に手首パーツも盛り沢山
    ならこうなるのは当然だろうな、流石は世界の破壊者だ真骨頂の世界も破壊するとは・・・。





    おのれディケイドォォォォォォォッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  5. 製法がアレだけに高いのも致し方無し…

コメントの投稿

*

Return Top