ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】仮面ライダー45周年記念・映画『仮面ライダー1号 』の広告が公開!2016年はスーパーヒーローイヤー!

仮面ライダー45周年記念・映画『仮面ライダー1号 』の広告が公開!2016年はスーパーヒーローイヤー!

View post on imgur.com

新聞の一面に仮面ライダー45周年記念・映画『仮面ライダー1号 』の広告が!

仮面ライダー1号が新デザインに?

img389f7d25zik6zj
仮面ライダー旧1号


仮面ライダー新1号

a0365661_55fcf17b74e84
仮面ライダー1号(THE FIRST Ver.)


仮面ライダー1号(THE NEXT Ver.)

2016年はスーパーヒーローイヤーってことで、驚愕のプロジェクトが続々登場!

どんなプロジェクトが公開されるのか楽しみですね。

参考リンク


 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 23 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こうやってみると1号って凄いバリエーションがありますね!
    歴史を感じます(´。・v・。`)
    またこれはムキムキですね!活躍に期待!!

  2. よもやスペシャルプロジェクト映画第2弾がゴレンジャー(リニューアル版)ってことはあるまいな

  3. ベルトも変わってるんですね。そしてこのベルトもおもちゃ展開でBの勝利って訳ですか(´д`|||)

    まぁ、それはいいとして、映画は仮面ライダーと、戦隊は別々でやって欲しいですね。そう考えると、戦隊もいつもより一本多く作品あるかもですね。2016年、楽しみな年になりそうですね

  4. 映画第1弾…2号編とV3までリメイクするのか?

  5. あえて言うと1号はあと『桜島』もありますよね。

    ポスターのもカラーリングだけなら
    桜島に似てる気がします(o^^o)

  6. By 丹羽化悪鬼乳酢

    毎年コラボしてますけどパターンが同じだから自分は視聴することはないだろうなぁ…

  7. By 戦極ライダー

    スーパーヒーロー大戦なのにやはり仮面ライダーの方にフォーカスするんですね...
    (ライダー派だけど個人的にはそろそろ戦隊メインに仮面ライダー客演も見てみたいw)

    にしてもこの仮面ライダー1号は本郷さんが変身したものなんですかね~?
    かなりカッコいいです、もっとバッタ感があってw

  8. 2011年のレッツゴー仮面ライダーと
        199ヒーロー大決戦みたいにライダーと戦隊を別々にやるのかな? 

  9. 1号と言えば、本郷猛(藤岡弘、さん)なので個人的にはパワーアップの方向を希望です。
    黄川田将也さんでも良いですが。

    ただ今後10年、20年展開していくとなると、キャストを一新したほうが合理的かもしれませんね。

    まあ何はともあれ、新仮面ライダー1号は好みのデザインで良かったです。

  10. 映画が公開される前のこの時期が一番楽しいですよね

  11. なんか3号っぽいなwwww
    同じ人かな

  12. ベルトがガンバライジングのガンバライダーみたいだな。

  13. この広告が、載った新聞を、買いたいのですが、
    今日のだとしたら、何新聞なのでしょうか?

  14. どこにも「スーパーヒーロー大戦」とは書いてないから、枠は春映画枠ですけど、スーパーヒーロー大戦ではないんでしょうね。
    第1弾と書いてあるだけに今後の展開が楽しみです。

    あとこの情報自体は2016年1月1日が解禁日です。
    画像の新聞の日付も1月1日ですよ。

  15. (ウルトラマンは50周年とか今更言えない空気だなぁ…)

  16. By エターナル

    この一号 二の腕と太もものオレンジの線 ベルトの中心に穴 ということは
    ゴースト 一号魂ってこともありえそう
    と自分なりに考えてます!

  17. By エターナル

    この一号 二の腕のオレンジの線とかベルトの中心の穴とか ゴースト一号魂ってこともありえそう

  18. By くまぴょん

    ここで言うのもなんですが、今年も一年アッキーニュースさんにお世話になりました。

    スーパーヒーローイヤーということで楽しみにしていますね。

    よいお年を!

  19. くまぴょんさんもよいお年を!
    スーパーヒーローイヤー楽しみですね!

  20. 春映画やるくらいなら、本編に力入れてくれよ…こんな事やってから、平成1期が良かった鎧武が良かったって馬鹿にされるんだろ…

  21. 1号魂の可能性もありますね
    ただそれですと、ディケイド1号しかり、1号アームズしかり、最新ライダーが1号の力を借りてパワーアップ!という代わり映えしないいつもの展開が頭に浮かびます

    デザインが一新されないとなると、少しほっとした気持ちもあり、45周年なのにやや興醒めでもあります

    マッシブなプロポーション、腕と大腿のライン、ベルトデザイン・・・うーん、1号魂っぽい、か?

  22. 鎧武が良かった←それはない

  23. 45周年だから1号に始まりゴーストまでを45本映画作るのかもよ(笑)次は2号、その次はV3ってな感じに!

    スーパー戦隊もゴレンジャーからジュウオウジャーまで40本映画を作る!

    かつての作品の続編なり完結編なりを(笑)

    1年間を目標に(((^_^;)

    そしたらキャスト&スーツアクター大変そう(笑)

    ま、真意はわからないけどね!

    だったら面白いのにね!

コメントの投稿

*

Return Top