ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【映画】仮面ライダー45周年記念・映画『仮面ライダー1号 』&『スーパーヒーローイヤー 』の特報が公開!

仮面ライダー45周年記念・映画『仮面ライダー1号 』&『スーパーヒーローイヤー 』の特報が公開!



photo (2)東映映画チャンネルさんの動画です。

3月26日(土)に公開する映画「仮面ライダー1号」決定!
メモリアルイヤーを飾るスペシャルプロジェクトスーパーヒーローイヤー!!
特報が完成!!

◆映画「仮面ライダー1号」
公開日:3月26日(土)
公式サイト:http://www.superhero-movie.com/

◆スーパーヒーローイヤー
公式サイト:superhero-year.com

logo title_pc 2016010101
新年明けましておめでとうございます!

2016年は、スーパーヒーローイヤー!

今年もアッキーニュースをよろしくお願いします!

bg
今年は、仮面ライダー45周年記念でスーパー戦隊40作品記念なので、それぞれ別で映画をやるんでしょうか?

映画『仮面ライダー1号 』は、その第1弾ですかね~?

※コメント欄で指摘頂いたので、修正しました。

zoom1
新デザインの仮面ライダー1号の活躍が楽しみですね!


 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 戦極ライダー

    明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

    1月1日に情報解禁ということで朝から興奮が止まりませんでしたよ!(起きてきたのは昼すぎですけど...笑)

  2. 同時に今年はウルトラQ50周年、初代マン開始から50年目ですが大きなムーブメントが起きそうな気配は全くありませんなー。サンダーバードは犬HKが必死こいてリメイク版『~are go』を推してますが。あれ「are」なんだからタイトルもサンダーバー“ズ”じゃないといかんだろうと思うのですが、局内でツッコミ

  3. 同時に今年はウルトラQ50周年、初代マン開始から50年目ですが大きなムーブメントが起きそうな気配は全くありませんなー。この辺にも東映と円谷の力の差が…。同じく50周年のサンダーバードは犬HKが必死こいてリメイク版『~are go』を推してますが。あれ「are」なんだからタイトルの片仮名表記もサンダーバー“ズ”じゃないといかんだろうと思うのですが、局内でツッコミ入れる者はいなかったんでしょうか。そもそも旧作タイトルからして複数形だったんだし。

  4. By 国道よんいち

    アッキーニュースにおいて、新年に入ってコメントするのは初めてです。

    今年もよろしくお願いいたします。

    今風にアレンジしたデザインの1号ライダーはカッコ良く、それに合わせて、左右に開く仕組みの変身ベルトもカッコ良いですね。

  5. ニュー1号、後ろから見るとバッタに近づけてるのがわかりますね
    スカイライダーや原作版BLACKみたい

  6. あけましておめでとうございます!
    戦隊って40周年じゃなくて40作品記念?な気が、なんか昔ネットムービーかなにかで言ってた気がしますよ〜

  7. あけおめです。
    今年も頑張って下さい✨

  8. 明けましておめでとうございます。
    2016年が皆様にとって、素晴らしい1年になりますように。
    アッキーさん、今年も記事楽しみにしています。

  9. きましたね、リニューアルデザイン
    ベルトのデザイン(赤い模様)がずっと気になっていましたが、タチバナマークが開いて、赤い部分が露出していたんですね
    それにしても、ダイナモ部分のシャッターを廃してバックル全体を開閉式にするとは、大胆なアレンジですね

  10. 動画にもありますが、戦隊は「40作品」であって「40周年」ではありません。
    ゴレンジャーが2年やってて、ジャッカーが8ヶ月、ジャッカーからバトルフィーバーまでが1年ちょいあいてますからね。

    この節目でやっと「スーパーヒーロー大戦」は去年で終わってくれたんですかね。
    たまにやるのは良いんでしょうけど、毎年やるのはもうやめて欲しいです。
    ともあれ今年は本当に楽しみですね。

  11. 明けましておめでとうございます。
    新しい1号(新1号ではない)のデザインは、全身のディティールがかなり細かくなっていて、『THE FIRST』より更にメカニカルなイメージになりましたね。
    それにしても、春公開の『1号』はついに『大戦』シリーズから外れたシンプルなタイトルで、戦隊どころかゴーストなどの他のライダーも出るのかどうか分かりませんね(一応チラシにはゴーストが描かれてますが)。
    今後の情報に要注目です。

  12. By くまぴょん

    あけましておめでとうございます。
    今年もアッキーさんのニュースを楽しみにしています。今年は秋にゴーストが終わり新ライダーのお披露、そして昨日スーパーヒーローイヤーの情報が解禁になりましたね。

    今年はスーパーヒーローが熱くなることを期待しています。初代から好きな人も平成ライダーから入った人も楽しめる映画になると良いですね!

  13. なにげに鈴木英一郎さんがライダー関連のナレーションを担当するのはディケイド以来だな

  14. アッキーさん無駄に円谷作品を中傷するコメントを消してもらえませんか?

  15. 明けましておめでとうございます。

    てつをさんがキレイに股間におさまってるw

コメントの投稿

*

Return Top