ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ニンニンジャー】忍びの45、忍びの46のあらすじが判明!最後の敵は、牙鬼幻月か?牙鬼久右衛門新月か?

忍びの44、忍びの45、忍びの46のあらすじが判明!最後の敵は、牙鬼幻月か?牙鬼久右衛門新月か?

View post on imgur.com

忍びの45「親子三世代!ニンジャ全員集合」(1月24日放送)

ラストニンジャを継ぐ条件が、先代を倒して忍タリティを奪うことだと知り、ショックを受ける天晴。

一方、八雲達は、復活した蛾眉雷蔵と激闘を繰り広げる!

忍びの46「サブタイトル未定」(1月31日放送)

8人になったニンニンジャーが決戦の地に集結。

宿敵・牙鬼幻月に一丸となって突撃する中、突如九衛門が参戦。

好天に対し、恐ろしい忍術を発動させて・・・。

最終話「サブタイトル未定」(2月7日放送)

不明

・・・

最終話前にも九衛門は登場するんですね。

最後の敵は、牙鬼幻月か?牙鬼久右衛門新月か?

最後の戦いは目が離せません!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 有明の方も、ちゃんと戦うのかなぁ?

  2. そういえばあんまり戦ってないよな有明の方

  3. 奥方は萬月の件で復讐する方向じゃないですかね。直接手を下したのはニンニンですが、見殺しにして利用した久右衛門や、それを良しとする幻月への怒り、怨みの方がこういう場合は強くなるかと。仮にも正妻である自分が生んだ嫡男よりも妾腹の狐の方を重用するのか!?とプライドを汚された面もあるでしょうし。

  4. 意外とラスボスが幻月じゃないような気もしてくる

  5. 久右衛門は、最終的に超短期間の仲間になる気がする。
    オープニングでも言ってるが、戦国最強の敵って言ってるから、やはり、幻月が最後の敵だと思う。
    有明の方を吸収して、最終形態とか。

  6. 確かにシンケンジャーでも、ドウコクが太夫を吸収してたっけ。有明の方も、それはその方向で考えられるかも。

コメントの投稿

*

Return Top