ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ニンニンジャー】忍びの46、忍びの47(最終話)のあらすじが判明!終わりの手裏剣を手に入れた久右衛門がラスボスか?

忍びの46、忍びの47(最終話)のあらすじが判明!終わりの手裏剣を手に入れた久右衛門がラスボスか?

View post on imgur.com


View post on imgur.com

忍びの46「サブタイトル未定」(1月31日放送)

牙鬼城にやってきたニンニンジャーたちは好天、旋風と共に牙鬼幻月と激しく戦う。

幻月の強大な技に苦戦するニンニンジャーたち。

好天は幻月の隙をついて攻撃を繰り出す。

そこに九衛門が現れ・・・。

最終話「サブタイトル未定」(2月7日放送)

終わりの手裏剣を手に入れた九衛門によって、今までにニンニンジャーが倒してきた妖怪たちが蘇り、巨大妖怪たちも次々と増え始める。

変化の力を奪われた天晴たちは、生身のままで妖怪達に立ち向かっていく。

・・・

なんと!九衛門が終わりの手裏剣を手に!

今まで倒した妖怪も復活して大ピンチに!

そんなピンチの中、ニンニンジャーに変身できずに妖怪に立ち向かって行く天晴たち!

俺たちの戦いはこれからだ!

・・・ジャンプの最終回的な終わり方じゃないといいのだけどw

こんなピンチと尺のない中どうやって勝利するんでしょうか?

それにしても、有明の方や他の幹部達が空気なあらすじですね・・・

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. >>俺たちの戦いはこれからだ!
    それはさすがにないwww……と思いたい。
    やはり久右衛門がラスボスっぽいですね。変化も解かれてしまいピンチに陥るという展開は悪くいえば月並みですが王道でいて、それこそニンニンらしい熱い展開だと思いました。残り話数少ないですけど応援してます。
    折角復活したのに殆ど活躍できない雷蔵&旋風…もっと早くに復活して活躍して欲しかった。

  2. 生身で立ち向かう流れは一昨年もあったな
    最終回が丁度大雪の日だった

  3. By バーストゴースト

    九衛門…タイトルが久右衛門になってます

  4. 牙鬼久右衛門新月が正式名称ですよ〜

  5. 調子ぶっこいてる久右衛門の寝首かきそうな人が一人残ってたでしょ
    借り上げだかかき揚げだかいうオバさんが

コメントの投稿

*

Return Top