ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【映画】映画『仮面ライダー1号 』の本郷猛はオリキャスの藤岡弘、さんが演じるぞ!仮面ライダーゴーストも登場!

映画『仮面ライダー1号 』の本郷猛はオリキャスの藤岡弘、さんが演じるぞ!仮面ライダーゴーストも登場!

View post on imgur.com


映画『仮面ライダー1号 』の本郷猛は、オリジナルキャストの藤岡弘、さん!

また、藤岡弘、さんの仮面ライダー1号が見れるのは嬉しいですね^^

ムキムキになった新デザインの仮面ライダー1号に変身するぞ!

サイクロン号も近未来的なデザインのネオサイクロン号に!

敵は、ショッカー&ノバショッカー!

パワーアップした仮面ライダー1号の力でやっつけろ!

View post on imgur.com


仮面ライダーゴーストも登場!

仮面ライダー1号と力を合わせて悪の軍団ショッカーを迎え撃て!

映画『仮面ライダー1号 』は、MOVIE大戦的な位置付けなんですかね?

※コメント欄で「バーストゴースト」さん、「cxシェイミ会長」さん、情報ありがとうございます!

※コメント欄でご指摘頂いた部分を修正しました。



photo (2)東映映画チャンネルさんの動画です。

3月26日(土)に公開する映画「仮面ライダー1号」決定!
メモリアルイヤーを飾るスペシャルプロジェクトスーパーヒーローイヤー!!
特報が完成!!

◆映画「仮面ライダー1号」
公開日:3月26日(土)
公式サイト:http://www.superhero-movie.com/

◆スーパーヒーローイヤー
公式サイト:superhero-year.com

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 33 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 体ごついな(笑)

  2. By 国道よんいち

    仮面ライダー1号が公開する頃には、すでに、藤岡さんの年齢が70歳になっていますね。

    この年齢でヒーローを演じるのは、普通なら無理があり過ぎますが、貫禄ある藤岡さんは別だと思います。

  3. 平成vs昭和のときは、仲が険悪な感じだったから、タケルとかマコト兄ちゃんとも仲良くしてほしいなぁ〜
    (ただしタケル、もし本郷さんにタメ語を言ったらゆるさん‼︎)

  4. ムキムキすぎぃ

  5. By cxシェイミ会長

    以外とマッスルだね
    士、オールライダーなど出るのかまだわからんが
    映画で見とく

  6. 45年間の戦いの中で成長したっていう設定なら
    このデザインは許せる
    それにしてもゴツいっていうかデブいっていうか・・・

  7. マッシブなゴーストに寄せてきたんかな

  8. NOVAショッカーは世界“経済”の支配を目指すのか。ウォール街やシティにいる連中は精神面においては怪人みたいなもんですからあいつらと渡り合うのは大変でしょう。
    ネオサイクロン号のデザインはかなり残念ですね。やはりヘッド部分が小さくて“顔”の印象が弱いのが難点です。旧サイクロンも新サイクロンもヘッド部分はかなり大型で目立つバイクでしたから。The Next版ハリケーン号の時も思いましたが、ヒーローマシンで“顔”を軽視してはいかんと思うのですよ。

  9. まさかキャストオフして素体のバッタ人間へ??

  10. By うっちぃ〜

    問題は監督と脚本
    坂本浩一or柴崎貴之&三条陸or荒川稔久
    が理想だよね
    金田治・米村正二だけはやめろ!

  11. ゴーストに寄せたっていうより
    藤岡弘、の体系に沿って作った感じがする

  12. 藤岡さんは正式には“藤岡弘、”ですよ

  13. なんかこの1号、ゴツすぎてやだなー

  14. 今の藤岡さんに合わせて作ったのかな?
    これはこれでいいと思う

  15. これ多分今の藤岡さんに体型を合わせてスーツを作ったんだろうな。
    初代と同じように藤岡さんがスーツアクターも担当するのかも

  16. By モッケキョウホウ

    これで後は春映画定番のライダー同士の殺し合いがあるかないかが気になりますね。
    個人的には今年ぐらいはライダー同士の殺し合いが無ければいいなぁと思うのですが。

  17. 何度か指摘してるが藤岡弘、さんだ
    藤岡さん自身あまり表記に拘ってないとはいえ、仮面ライダーの情報を扱うサイトなら敬意をもって正確に表記してほしい

  18. 来年以降のライダー集合映画ではこの姿のままなのか。それともわざわざパワーダウンして元の姿に戻るのか。

  19. 企画段階で例年みたいな仲間割れをやめたのは評価する
    本当はゴーストも出てほしくないけどね
    春映画は今後旧作のリメイクとかVシネ的な感じでやっていけばいいと思う

  20. カラーリングのベースは桜島一号かな?
    説明文を見た限りだと初代「仮面ライダー」から数十年後の世界観の話の様ですね。全滅させた筈のショッカーが生き残っていてその後も戦い続けた結果、姿も強化されていったという設定でしょうか?個人的に気になるのはこの映画が公式の「仮面ライダー」の続編だった時今後のオールライダー映画では一号はこの姿になるんでしょうか?

  21. ゴースト出てこなかったら、これだけいつも通りPRしておいて現ヒーロー無しのライダー映画を子供たちが見るのはちょっと解せないけど、
    それでもゴーストは脇役でいてくれるといいな。
    幼児誌で「ともに戦うぞ!」がメイン写真じゃない感じ、期待できそうだけど。

    もっというならこの映画は初期仮面ライダーのリメイクであってほしかった。
    そっちの方が批判意見多そうだけど。

  22. By 戦極ライダー

    何か...かなり太った感じですね...(笑)
    でも自分は結構好きですね、最近アギトバーニングフォームみたいなゴリゴリなライダーがなかなかいなかったので(超スーパーデッドヒートドライブがいたかw)

    確かに今年くらいはライダーの潰しあいは止めて欲しいかもですね...個人的にはSPIRITSみたいな感じで各地にいる敵をライダーがバラバラに戦うみたいな感じが好きですけど...

  23. 仮面ライダー1号が好きなだけに、今画像見た感じだとないかなー。
    ファーストやネクストの1号は好きなんだけど、外国よりのマッシブになってしまった感じ。
    サイクロン号も、なんとかならかったかなあ。

  24. 『バトライド・ウォー創生』に藤岡さんが出て、春映画のタイトルが『1号』と知った時にもしやと思いましたが、『真田丸』にも出演して忙しい中、出てくれるんですね。
    ゴースト達も出るみたいですが(ネクロムは?)、この情報だけだと、去年までのスーパー戦隊みたいに、最終決戦の時だけ助っ人に来るようにも見えますが、どうなんでしょうか?
    個人的に気になってるノバショッカーのイーグラ、女性っぽいですが女優さんが誰か、分かる人いますか?

    藤岡さん出演記念に、『仮面ライダー大戦』のコレクターズパックDVD(初回版)を買ってみたので、昭和エンディングを後で観てみます。

  25. バイクがHONDAのF6だ。
    響と同じ系統ですね。
    マッチョな1号にぴったりです。

  26. 初見で、ベジータを思い出したのは俺だけ?

  27. スーアク次郎さん入ってそうw
    スレ民の話によれば1号vs.オールライダーになるとか

  28. ということは、スーパー戦隊40周年映画はゴレンジャーで誠直也さんが出演するってことですね!?w

  29. スレ民の話は信用性0だからNG

  30. でも藤岡弘、が出演するという情報をいち早くリークしたのはスレ民だったぞ

  31. 最近の流れからしてオールライダー物は避けられないと思うんだが
    ましてやバレ画像に仮面ライダーのリーダー格となる戦士と書いてあるし・・・

  32. ゴレンジャーまでムキムキのガチムチになるのか・・・(困惑)

  33. 既にオリジナル(2本線)1号では平成ライダー達と並ぶと見劣り感がハンパ無いので、今回のコスチュームは嫌いではないが、多分、ウルトラセブンXみたいにこの1号もこの映画限定でしょうね?
    少し欲を言うとFirst&Next位のスマートさがベストでしょうね~

コメントの投稿

*

Return Top