ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【映画】藤岡弘、さんが映画『仮面ライダー1号 』への熱い想いをブログで公開!

藤岡弘、さんが映画『仮面ライダー1号 』への熱い想いをブログで公開!

o0300045113552312263
【「仮面ライダー1号」 3月26日公開】

2016年仮面ライダー45周年記念超大作「仮面ライダー1号」で藤岡弘、単独主演作品のキャスト発表がされました。

そして、今回の映画は、企画:藤岡弘、でもあります。

45年という長い時を越えて、再び主演として作品作りに取り組んだ藤岡弘、の想いをお届けいたします。

この度、45年という記念であり節目の年という事で、再度、主演として皆様の前に立たせて頂ける機会を頂戴しました。

最初にご相談をお受けして頭に浮かんだのは、仮面ライダーを作り上げた今は亡き恩師たちの姿でした。

石ノ森章太郎先生、平山亨プロデューサー、阿部 征司プロデューサー、内田有作所長、他、多くの監督たち。

それから、共に戦ってきた戦友ともいえる大野剣友会の仲間達と全スタッフ・関係者一人一人の顔が思い浮かんできました。

皆さんが、仮面ライダーに託したメッセージ、想いは私の中に生き続けています。

45年というおよそ半世紀もの間、応援し続けて下さっているファンの皆様への感謝の気持ちもあり、私の伝えたかったメッセージを届けるよいチャンスと思い、お引き受けしました。

世界数十カ国で難民の支援活動などをしてきまして”生命の大切さや尊さ”を、どこかで伝えたいと思っておりました。

台本にその要素がなかったので、生命のメッセージを子供たちに伝わるようにと何度も練り直し、時には徹夜で寝ずにディスカッションし、真剣に取り組みました。

創成期の原点を見つめ直しながら、生アクションあり、バイクシーンもありと、見応えのある内容になったと思います。

愛と正義と勇気の物語を、是非、御家族でご覧頂けましたら幸いです。

合掌、
藤岡弘、

公式サイト

藤岡弘、さんの熱い想いが込められた映画『仮面ライダー1号 』。

藤岡弘、さんがここまで関わった作品が悪くなるわけがないですね。

子供たちに”生命の大切さや尊さ”が伝わる作品となることを期待しております。

お得情報の発信サイトとして立ち上げた「アッキーニュース!」ですが、ある日、仮面ライダーの魅力にはまり、仮面ライダーよりの情報サイトになりました。

サイトを立ち上げる前から普通に仮面ライダーは見ていたのですが、こんな強い敵にどうやって勝てるんだろ?この先どんな展開になるんだろ?と調べるうちに仮面ライダーの世界にどんどんはまっていきました。

いつのまにか情報を受信する側から、発信する側に変わってしまいましたがw

仮面ライダーは、とても魅力的な作品が多いので、より多くの人にその魅力をお伝えできればと思います。

私は普通に仮面ライダーを見ていただけなので、昔からの特撮ファンの方々より全然詳しくありませんが、多くの人々に仮面ライダーの魅力を知ってもらおうと、日々調べて情報を発信しておりますので、これからもよろしくお願い致します。



photo (9)東映映画チャンネルさんの公式動画です。

45年の時を経て、伝説の仮面ライダーがスクリーンに誕生!!!
仮面ライダー45周年記念作品
『仮面ライダー1号』3.26(SAT) 戦闘開始!

www.superhero-movie.com

©2016「仮面ライダー1号」製作委員会 ©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 22 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「台本にその要素が無かった」でちょっと笑ってしまった。
    最初の台本も別の形で読んでみたいね、参考までに。
    昭和対平成の時も熱いメッセージを頂けただけに、正直今作も若干の不安があるけど、それ以上に公開が楽しみです。

  2. これは期待ですね。

    ドラえもんの春の映画以上の興行収入を期待ですね。

  3. アッキーニュースさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m

  4. By 国道よんいち

    私も造詣は深い方でもなく、初歩的(基本情報程度)な知識量ですが、シリーズが好きであれば、知識量は関係ないと思います。

    そう思うのは、自分だけかな…?

  5. <熱心な信者
    ずっと気になってたんですが、アッキーさんってこう言う対立を煽るような人の書き込みを制限しようとは思わないのですか?

  6. 名指しでの誹謗中傷や記事と全く関係ないものはコメントを非公開にさせて頂いてます。なるべく皆様のコメントを公開するようにしているため、不快なものがあった場合は申し訳ありません。コメント頂ければ個別対応致します。

  7. By 戦極ライダー

    お得情報サイトだった頃がなんか懐かしいですね~(笑)
    もう2年間くらいこのサイトにアクセスしてきましたけど、アッキーさんの面白い記事のおかげで色々な情報を得ることができました、本当にありがとうございます!
    これからも今と変わらないスタイルで頑張ってください!応援してます!


    藤岡さんの仮面ライダー1号、期待してます!(笑)

  8. 戦極ライダーさんいつもありがとうございます!
    こんなに長くサイトが続けられたのも皆様の応援のおかげです。
    無料レンタルブログじゃないので、アクセス過多でサーバー会社に制限を受けたり、ドメインが凍結されたこともありましたが、みなさん戻ってきてくれて嬉しかったです^ – ^

  9. By 浅丸アサオ

    いつも楽しみにしています。これからも応援しているのでお体に気をつけてがんばってください^ ^

  10. By オンドゥル星人

    藤岡弘、と井上敏樹が一緒にストーリーを練ってる所を想像して吹きだしてしまったw

  11. ライダーの脚本を井上が担当するの久し振りだな。

  12. アンチのコメなんか非公開でいいんじゃないかね
    見る度に、どうでもいい細かい指摘しかしないし
    指摘する為に読んでるだろ

  13. 本当藤岡さんは面白いし、かっこいいし、優しいし
    この方が仮面ライダー1号で良かった。
    昭和ライダーが誕生し、数々の人が応援してきたからこそ
    今の平成ライダーがあるということを考えてほしいね。
    藤岡さんと井上さんが頑張って作り上げたものだからこそ
    叩くなら、見てからにしてほしい。(ネットでの脚本家の評価から、くる先入観は抜きにして)
    どこぞの惨状や井上アンチ、金田アンチに負けないでほしい。

  14. 俺、今まで仮面ライダーの映画恥ずかしいから行けんかったけど、藤岡さんのこの文を見て、絶対行こうと思った!

  15. By ハジメオルフェノク

    毎日あっきーさんのブログ見てます!自分もあだ名があっきーで、仮面ライダー戦隊特撮が好きな大学生です笑このブログのコメントは結構細かい指摘や表現の揚げ足をとる方が多く感じますが、それはいわゆる少数の声です!ほんとうはもっと大勢の方が、このブログを素晴らしいと評価しています!そんなことあえて言わないですものね。声なき声ってやつです。ですから、アッキーさんはこれからもいろんな記事を載せてください!毎日楽しみにしてます!

  16. 藤岡さんだけじゃなくて、アッキーさんの熱い思いも伝わってきましたよ!!
    これからも、いろいろな情報を楽しみにしてます。ずっと応援していますよ(^v^)/

  17. By あ( ¯•ω•¯ )

    絶対見る!これは

  18. こんにちは。今までコメントしたことはなかったんですが今回みなさんがこのようなコメントを多くされていたので自分も感謝を伝えたいと思い初めてコメントしました。20歳になっても未だに特撮好きで1年半前くらいにたまたまこのサイトを知ってから今では毎日の楽しみになっています。忙しい中毎日の更新本当にありがとうございます!これからも楽しみにしています、頑張ってください!

  19. 映画では藤岡弘、さんにコーヒーを淹れてもらいたいですねww

  20. お得情報サイトだったのか
    これからも信者などからの心ないコメントがあっても
    頑張ってください

  21. アレなのが増えましたがアッキーさんの情報には楽しみながらも利用させてもらってます

  22. 映画版一号見るために昭和版一号みたい。

コメントの投稿

*

Return Top