ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【鎧武/ガイム】小説 仮面ライダー鎧武が3月24日発売!狗道供界を倒すために、呉島貴虎・光実たちが立ち上がる!

小説 仮面ライダー鎧武が3月24日発売!狗道供界を倒すために、呉島貴虎・光実たちが立ち上がる!

51dkHLN2PxL
小説 仮面ライダー鎧武

発売日:2016年3月24日

販売価格:670円(税込)

鎧武とバロンの最終決戦が行われたのち、終末思想を信奉する秘密結社「黒の菩提樹」が暗躍を始める。
そして、異空間をさまよう謎の男・狗道供界。
謎のロックシードが沢芽市にばらまかれ、ふたたび混乱が訪れる。
狗道供界と「黒の菩提樹」を倒すため、呉島貴虎、光実たちが立ち上がる!

・・・

鎧武外伝・デューク編に登場した狗道供界との戦いが書かれた小説です。

狗道供界とは決着がつくんでしょうか?

値段も結構安いので、買ってみようかな?

※コメント欄で「タクヤ」さん情報ありがとうございます!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今までのは結構、面白かったので、今回も期待しています。後は、マッハも早く読んでみたいですね(*^^*)

  2. By 戦極ライダー

    黒の菩提樹...外伝であまり語られなかったので気になりますね...

  3. 外伝を見てない方にはちょっと不親切な内容ですね…。個人的にはオーバーロード達の過去とかグリドンやブラーボのその後などが見たかったです。

  4. 呉島兄弟なら安心して読める

  5. 楽しみにしていたので、近所の本屋さんに来たら買うつもりです。
    マッハの予定も知りたいですね。

  6. 多分これが鎧武最後の話になるのかな
    本編後は完全に呉島兄弟が主人公になってるが鎧武も登場するのかな

  7. 鎧武外伝終了のお知らせwww
    よくここまでもったよ、本当にwww

  8. By 丹羽化墓石社長

    鎧武は本当にいい作品でしたね。これは楽しみ

  9. 時系列は、TV最終回の後なのは間違いなさそうですが、『MOVIE大戦フルスロットル』や『外伝ナックル編』より前なのか後なのかはまだ分かりませんね。
    『呉島兄弟が立ち上がる』っていう表現を見ると、貴虎が斬月に変身するようにも取れますが、そうなると『フルスロットル』よりは後かな?

    特撮関連でいいニュースと悪いニュースを見付けたので、両方載せておきます。

    ウルトラマン50周年を記念したCD-BOXが3/2に発売。
    全99曲で、自分としてはネクサスのOP&ED5曲収録が嬉しいです。
    http://news.mynavi.jp/news/2016/02/03/191/

    アンデッド、ワーム、イマジンなどをデザインした韮沢靖さんが死去。
    ご冥福をお祈りします。
    http://news.mynavi.jp/news/2016/02/05/484/

  10. コメ7は鎧武がきらい。

  11. By うーぱーるーぱん

    オーバーロードの過去いいですね!ww
    気になるなw

  12. もしかしてついにジンバーメロンが出るのかな?

  13. By 丹羽化墓石社長

    別に鎧武が嫌いな人がいてもいいと思うけどなぁ好みは人それぞれだしすぐに絡むから鎧武は嫌われるんだよ。

  14. 鎧武の話題の中に「鎧武嫌い!鎧武嫌い!」なんてしてたらそりゃ荒らし同然だし非難ぐらいされるんだよなぁ

  15. 最後はなんだかんだ言って神様と御神木の霊の人が
    決着つけそうだなぁ

コメントの投稿

*

Return Top