ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【映画】『仮面ライダー1号 』の入場者プレゼントのビジュアルが公開!時期によってもらえるカードが変わるぞ!

『仮面ライダー1号 』の入場者プレゼントのビジュアルが公開!時期によってもらえるカードが変わるぞ!

66efe9d1jw1f1hacfqnamj21fw11enae
3月26日より公開される「仮面ライダー1号」入場者プレゼントのビジュアルが公開!

入場者プレゼントは、3種類のカードがもらえる「仮面ライダー 魂のトリプルパック!!」

66efe9d1jw1f1hacmz2hej21fu0w7153
1種類目は、カルビー全面協力のもと東映が製作した「復活!仮面ライダーカード」。かつてカルビーが発売していた「仮面ライダースナック」におまけとして付いていたカードを、大きさ、インクの色など細部までこだわって再現!

2種類目は、「御成お手製★オリジナル名刺」。現在放送中のテレビドラマ「仮面ライダーゴースト」に登場するお寺・大天空寺の代理住職・御成が、自身が設立した「不可思議現象研究所」を広く知ってもらうために作ったもの。

文字の書体がかっこいい!

御成の苗字って、山ノ内っていうんだ・・・w

山ノ内 御成

御成がこの名刺を作成する様子は、3月13日の放送回より3週連続で番組内告知として登場。3月20日放送の第23話では本編にも登場!

3種類目は、「ガンバライジングカード」で、「仮面ライダーバトル ガンバライジング」で使用可能。

全国合計80万セットとなるこれらのカードの配布時期も決定!

第1弾は映画公開初日3月26日から、第2弾は4月1日から、第3弾は4月9日から、第4弾は4月16日から配布され、時期によってもらえるカードが変わる!

欲しい人は、何度も見ないといけませんねw

参考リンク

※コメント欄で「タクヤ」さん情報ありがとうございます!

映画『仮面ライダー1号』

main (2)
原点にして頂点。爆音あげて蘇れ!

ライダー変身!

【ストーリー】
命を、愛を、未来へつなげ― 本郷猛、最後の日!! この春、究極のヒーロー「仮面ライダー1号」の勇姿を目撃せよ!
今から45年前、男は悪の秘密結社ショッカーの手によって改造人間にされた。あの日以­来、人間の自由を守るため、男は戦い続けている。彼の名は、本郷猛。この世に誕生した­、最初の仮面ライダーである。長年にわたり、海外で悪と戦ってきた猛は、ひとりの少女­の危機を知り、急遽帰国する。少女の存在が、かつての最高幹部・地獄大使を復活させる­ために不可欠なのだ。猛は、ショッカーが少女を狙う理由を探っていた仮面ライダーゴー­スト=天空寺タケルや、その仲間たちと出会う。しかし、あまりにも過酷な日々を過ごし­てきた猛の肉体は、すでに限界へと近づいていた。少女の危機、そして新たな組織・ノバ­ショッカーがもたらす日本の最大の危機に、伝説の戦士・本郷猛が「変身」する。闘い続­けてきた本郷猛を待つものは安らぎか、それとも――。

【出演】 
藤岡弘、 西銘駿 岡本夏美 阿部力 長澤奈央 武田幸三 大沢ひかる 山本涼介 柳喬之 竹中直人 / 大杉漣
原作:石ノ森章太郎  企画:藤岡 弘、  監督:金田 治(ジャパンアクションエンタープライズ)  脚本:井上敏樹

映画『仮面ライダー1号 』は、2016年3月26日公開!



 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 思わぬ所でカミングアウトwww

  2. このいちごうのshfはうらないのかな

  3. 藤岡弘、さんがこの1号のスーツ、ぴったりだったんだよねとおっしゃってましたから映画がどのようになっているのか非常に楽しみです。

  4. 名刺に本郷猛だけ写真付いてないのは何かの都合ですか?

  5. Amazon等のショッピングサイトで映画仮面ライダー1号のサウンドトラックが予約出来ますが収録曲を見ると大まかな映画のストーリーがわかるよーな…?

コメントの投稿

*

Return Top