ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ジュウオウジャー】第41話から第43話のあらすじが判明!大和の父は医者だった!風切景幸が登場!

第41話から第43話のあらすじが判明!大和の父は医者だった!風切景幸が登場!

第41話「最初で最後のチャンス」12月11日放送

クバルはナリアから読み取った記憶をもとにジニスの偽物を実体化した。

それを使って操を連れ去り、大和達が助けに来るように仕向ける。

一方でジニスにはナリアがジュウオウジャーに捕まったという嘘の報告をして救出に動くように働きかける。

彼の狙いは両者を衝突させることでジニスの隙を作ることにあった。

第42話「この星の行方」12月18日放送

大和達は、偽物のジニスにさらわれ行方不明となっていた操を発見する。

重症の彼を、大和の父である医者・風切景幸のが働いている病院へ運び込むが・・・。

第43話「クリスマスの目撃者」12月25日放送

退院した操の快気祝いも兼ねて、クリスマスパーティーを開くことに。

クリスマスを知らないセラたちは、プレゼントを贈りあう風習を大和から教わり、日ごろお世話になっている真理夫へ感謝を込めた品を贈ろうと考える。

そしてジューマン4人組で買い物へ出かけるが、4人揃って財布にはお金がなく、何も買えずにじまい。

そんな中、クリスマスで賑わう街にデスガリアンが現れる。

放送休止 1月1日

第44話「人類の王者」1月8日放送

内容不明

・・・

大和の父は医者だった!風切景幸が登場!

ジニスとの戦いは一旦お預けみたいですね。

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ついに大和の一番の謎だった「父との不仲の理由」が明かされるんでしょうね。しかし、サブタイトルや正体バレっぽい展開、そしてキュウレンジャーの放送日決定など、もう言ってる間にジュウオウジャーも終わってしまうんですね…。

    あと、記事タイトルは「大和の父は医者だった」とか「大和の父の医者が登場」とかにした方がいいと思います。

  2. すみません朝急いでたんでタイトルバグッてましたね、、、
    修正しました!

  3. 結局玩具で出るジュウランドベースは、本編では出ないままなのね。

  4. ジュウランドベースはパワレン玩具みたいなのを本家でもやってみたってだけでしょ。
    向こうは劇中に出る出ない関係無くいろんなバリエーションを出すからね。

  5. それにしても何で大和と父親仲が悪いんでしょうかね?大和の父親が、医者だった事に驚きました。大和の母親の病気を治してくれなかったからとか?家庭を大事にしなかったからなのか大和が、医者ではなく動物学者になった事も父親に対する反発心の現れ何ですかね?

コメントの投稿

*

Return Top