ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ドラゴンボール超】2017年2月に「宇宙サバイバル編」がスタート!悟空チームに亀仙人!w勝てるの?w

2017年2月に「宇宙サバイバル編」がスタート!悟空チームに亀仙人!w勝てるの?w


鳥山明原作によるテレビアニメ「ドラゴンボール超(スーパー)」が、2017年2月5日の放送回より新章「宇宙サバイバル編」に突入する。

「宇宙サバイバル編」は鳥山がストーリーとキャラクター原案を担当。第7宇宙を代表する10人の戦士がチームとなって「力の大会」に挑み、熾烈な戦いを繰り広げていく。このたび公開された「宇宙サバイバル編」のメインビジュアルでは、孫悟空を筆頭にピッコロ、天津飯、亀仙人、孫悟飯、ベジータ、17号、18号、クリリン、魔人ブウの10名が並んだ。悟空たちの新たな戦いに注目したい。

参考リンク

新章「宇宙サバイバル編」のあらすじ

悟空に申し出により、全王様主催の宇宙対抗の武道大会「力の大会」が始まる! …だがそれは宇宙消滅の始まりだった。この武道大会の勝者、そして敗者には何が待ち受けるのか…?! 各宇宙の精鋭たちによる熾烈なチームバトルは一体どんな戦いになるのか…!

悟空チーム

悟空側のメンバーを強い順に並べると・・・

●孫 悟空

●ベジータ

●孫 悟飯

●魔人ブウ

●ピッコロ

●17号

●18号

●クリリン

●天津飯

●亀仙人

ですかね~

18号とクリリンの間にとんでもない力の差があるような・・・

天津飯や亀仙人で勝てる相手がいるのかも謎w

亀仙人は、復活のFでフリーザー側の戦闘員に無双してたんで、細かい設定はなかったことになるかも?w

久々にクリリン・天津飯・亀仙人の戦いが見られるので楽しみですね!

※参考記事に誤りがあったため修正しました。

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これヤムチャじゃなくて悟飯らしいですよ

  2. ビジュアルにヤムチャいないんですが・・それは・・

  3. ヤムチャじゃ無くて悟飯ですよ〜

  4. 悟飯もいるんじゃないの?

  5. じじいと三つ目を悟天トランクスにチェンジで!

  6. 悟飯は今度こそ戦闘面の面目躍如が出来るのかね。
    超ではギニューに何とか勝ったくらいしか戦果が無いけど。

    てか悟空ベジータとその下の差がまずあり過ぎ。

  7. 未だに人気が高いのに
    最近はとんと恵まれた役の少ない
    ピッコロやクリリンには
    そろそろ新必殺技くらい
    持たせてやるべきだ

  8. ヤムチャはいないから。ちゃんと見ろ

  9. これはこれで歴代のライバルや強敵が一堂に集まって(ヤムチャ除く)の戦いは期待できる。

  10. セルや、魔人ブウの別時間軸でるかな

  11. 亀仙人は天下一武道会で悟空を倒したり
    Z2作目の映画で敵幹部3体同時にわたりあえる実力者。
    決して弱くはない。

  12. 17号が協力するとは

  13. 悟飯、道着見つかったんだな(^_^)

  14. もう過激なベジータ推しからの結局悟空に主人公補正付ける流れだけは飽きたから彼ら2人パワーアップさせようがさせまいが如何なる手を使ってでも他キャラの力を悟空ベジータに追いつかせて欲しい。
    大体、超のスタッフはZでは悟飯が単体最強だったとかピッコロが悟空やベジータ超えた事あんの知ってんのかね、、、

コメントの投稿

*

Return Top