ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ドラゴンボール超】「宇宙サバイバル編」の新OPは、氷川きよしさんの「限界突破×サバイバー」に決定!

「宇宙サバイバル編」の新OPは、氷川きよしさんの「限界突破×サバイバー」に決定!


鳥山明原作によるテレビアニメ「ドラゴンボール超(スーパー)」の新章「宇宙サバイバル編」のオープニングテーマが、氷川きよしの「限界突破×サバイバー」に決定した。

「宇宙サバイバル編」は第7宇宙を代表する10人の戦士がチームとなって「力の大会」に挑み、熾烈な戦いを繰り広げる物語。鳥山がストーリーとキャラクター原案を担当している。

「限界突破×サバイバー」では作詞を森雪之丞が担当。今回初めてアニソンに挑戦する氷川は、「雪之丞さんワールド全開なロックなアニソンに仕上がっていますので、ドラゴンボールファンの皆さんをはじめ、多くの方に僕の新しい歌を聞いていただければ嬉しいです」とコメントを寄せた。

【楽曲情報】

「限界突破×サバイバー」
作詞:森雪之丞 作曲:岩崎貴文
歌:氷川きよし (日本コロムビア)

参考リンク

演歌歌手で有名な氷川きよしさんがOPを担当!

氷川さんが歌うロックなアニソンってどんな感じに仕上がってるんですかね?


負けたら、その代表選手の宇宙が消滅とかかなり重い設定ですね。

そんな試合に天津飯や亀仙人とか大丈夫なんでしょうか?w

悟天やトランクスを連れてきた方が・・・


せめて野球回でがんばったヤムチャをw

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ボボボーボ・ボーボボのOPのバカサバイバー思い出したわ

  2. 負けたら宇宙消滅って「ぼくらの」みたい

  3. なんで消滅する理由あるんだろ。
    本気出させるために嘘ついてるとかかな。

  4. 暴力ホモ野郎は起用したら駄目でしょ

  5. By 電動リクライニングベッドモンガー

    おはスタの体操ソングも歌ってるし
    何でもありになってきたな

コメントの投稿

*

Return Top