ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ジュウオウジャー】第43話「クリスマスの目撃者」の予告!ついに真理夫おじさんに正体がバレる!

第43話「クリスマスの目撃者」のあらすじ

zyuuouzya
今日はクリスマス。無事、退院した操が、お世話になっているお礼にと、真理夫にクリスマスプレゼントを持ってやってくる。それを見たセラたちは、クリスマスパーティーで真理夫にサプライズプレゼントを贈ろうと計画するが資金が足りない。そんな中、プレイヤーのガッカリゼが出現。描いた絵が本物になる能力で、クリスマスでにぎわう街にパニックを巻き起こす。店を描き変えられケーキが売れなくなってしまったケーキ屋と出会ったアムたちは、ケーキ売りのバイトをすることに。

●テレビ朝日公式

今日は楽しいクリスマス、と言うことを操が真理夫に贈ったプレゼントによって知ったセラたち。人間界に来てからずーっとお世話になっている真理夫さんに、自分たちもプレゼントを渡そうとするのだが…
一方、クバルが消えたことでゲームの勝利を確信していたアザルド。しかし、ジニスはクバルの反逆劇より面白いものを見せないと勝者の称号は与えられない、と。クリスマスに賑わう街に、チームアザルド・ガッカリゼが送り込まれ…

●東映公式

第43話「クリスマスの目撃者」の予告動画


第43話「クリスマスの目撃者」のみどころ

%e5%8b%95%e7%89%a9%e6%88%a6%e9%9a%8a%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%aa%e3%82%a6%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc-%e7%ac%ac41%e8%a9%b1%e4%ba%88%e5%91%8a_000002451
もうすぐ楽しいクリスマス、と言うことで世の中若干浮かれておりますが、次回のジュウオウジャーの放映は12月25日、クリスマス当日となります。劇中月日が一致することは滅多にないのですが、これも神様の思し召しなのかもしれません。
もっとも、ジューマンの4人はクリスマスなんて初体験。日ごろお世話になっている真理夫さんにプレゼントを買って渡そうとしますが、手持ちのお金はかなり残念な状態(^^; まあ、知らなかったのですから、しょうがないですね。運良くケーキ屋のアルバイトに潜り込みますが、いっぱいケーキを売って、いっぱいバイト代を貰う、果たしてうまくいくのでしょうか?
一方、ブラッドゲームの勝利をお預けにされたアザルド。プレイヤーのガッカリゼを送り込みます。描いたものが実体化して現れると言う驚異の能力で、街もジュウオウジャーも大混乱。年に一度のクリスマスを守ることができるのでしょうか?
クリスマスも知らない、年末年始にも家に帰らない、真理夫さんはセラたちのことどう思っているのでしょう? クバルを撃破し、大和のお父さんが登場し、そして… 年内最後の放映となる次回第43話、さあ、クライマックスが始まるぞ。絶対にお見逃しなく!


クリスマスにデスガリアンのプレイヤー・ガッカリゼが登場!

ガッカリしそうな名前ですねw


アムやセラのサンタ衣裳かわいいですね^^


アムがジューマンの姿でインタビューをw

コスプレだと思われて大丈夫?


真理夫「大和がジュウオウイーグル?」

ついに真理夫おじさんに正体がバレる!

まあ、正体がバレてもどうってこともない気がしますがw


さっさとデスガリアンを倒してクリスマスパーティーを!

東映公式予告画像集


真理夫おじさんがコスプレしてないのに違和感がw

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. それにしても、クバルは結局改心する事なく消えることになりましたね。

  2. アザルドの体内に取り込まれたジュウオウキューブは、今後の伏線?

コメントの投稿

*

Return Top