ネタバレ情報はアッキーニュース!

鎧武/ガイム 第15話 ジンバーメロンアームズ&カチドキアームズは、戦極凌馬が開発か?

スポンサードリンク

戦極凌馬がさらに強力なドライバーを開発!

www.dotup.org4793205

第15話「サブタイトル未定」 1/26日放送

初瀬を助けようとする中、ユグドラシルに身柄を拘束され基地へと連行されてしまった紘汰と戒斗は、戦極ドライバーの開発者である戦極凌馬と対面した。

彼らは凌馬から、今より強力なドライバーの開発をめざすため、協力を依頼される。

UIANd6i 黒影トルーパーに連行されてしまう紘汰と戒斗。。。

戦極凌馬の目的は、さらに強力なベルトを開発すること。

戦極ドライバー、ゲネシスドライバーとベルトを開発してきたのにさらに強いベルトが必要なのでしょうか?

戦極ドライバーとゲネシスドライバーの合体アームズと予想されるジンバーメロンアームズは、戦極からの提供っぽいですね。

ゲネシスドライバーのユニットとメロンエナジーロックシードは、斬月・真を倒すか戦極から提供されないと手に入れられないですからね。

斬月・真は今の鎧武では勝てそうにないし・・・

1387116247606 その実験データを元に開発されるのがカチドキロックシード&カチドキアームズなのでしょうか?

カチドキロックシードってどうみても人工物ですからね。。。フルーツ関係ないし(笑)

さらにそのデータを元に新しいベルトが開発されて、鎧武の最終形態へとパワーアップするんでしょうか?

となると戦極の目的ってなんなんですかねー?

研究者としての探究心でしょうか?それとも・・・

 


スポンサードリンク
URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. また、新しいベルトが出るとなると
    また、合体みたいになるんですかね?
    どんどん財団Bに巻き上げられる…

  2. これは鉱太は協力せざるおえないでしょうね。
    鉱太の目的は初瀬を助ける事ですし、
    言い換えれば陵馬の依頼の報酬がインべス化した初瀬を殺さない、
    もしくはインべスから元に戻す為の協力とかにするでしょうから。
    鉱太の性格上、ユグドラシルに利用されるとわかっていても
    誰かを見捨てるなんて事できないでしょうし。
    戒斗は協力するか…しない気がします。
    我が道を行くタイプですし、戒斗からすると
    協力する理由がないですから。

  3. 戦極ドライバーとゲネシスコアも合体!
    一気に3つのロックシードが!!
    財団Bならやりかねないですね・・・

  4. 鉱太は、初瀬ちゃん助けるために協力するでしょうね~
    戒斗の目的は強さなので、より強力な力を求めるために協力するかもですね~
    ジンバーレモンアームズとかになるのかも?

コメントはこちら

*

Optionally add an image (JPEG only)

Return Top