ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ニンニンジャー】手裏剣戦隊ニンニンジャーの忍びの3・忍びの4・忍びの5のあらすじがネタバレ!オトモ忍 UFOマル登場!

忍びの3・忍びの4・忍びの5のあらすじがネタバレ!



忍びの3「強敵、蛾眉あらわる!」3月8日放送

忍術の参考書を読む資格マニアの凪。
一方、十六夜は復活した蛾眉雷蔵にある進言をする。

忍びの4「出たゾウ!パオンマル!」3月15日放送

チームプレーの修行なのに一人で敵を倒して喜ぶ天晴に呆れる一同。
そんな中、好天からは封印の手裏剣を使うため”忍タリティ”を高めよとの矢文が届く。

忍びの5「未知との遭遇!」3月22日放送

子供たちに風船を配るだけで、悪さをしない温和な妖怪・ウンガイキョウが街に現れた。
その情報を聞きつけ、退治に駆けつけたニンニンジャーだが、ウンガイキョウから「妖怪を見かけから判断するのは良くない」と抗議される。
そこで彼らは、交代でウンガイキョウを見張ることに。
だが、昔からの夢である科学者を目指して大学とニンニンジャーを行き来する霞は、交代の時間に遅れてしまう。

・・・

忍びの5「未知との遭遇!」でオトモ忍 UFOマルが登場ですね!

UFOが仲間になるってどんな話か楽しみですね(笑)

シュリケンジンとも合体してシュリケンジンUFOに!

※ゴン太さんから情報を頂きました。ありがとうございます!

 

コメントの一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 未知との遭遇と言えばゴセイジャー第1話の「塊のミゾーグ」も名前拝借してますね。あくまで最初の怪人だからということで名前だけで、固有能力は種族名のベラスカ星人(スカラベ)から来るフンコロガシの要素しかありませんでしたが。

  2. By 戦極ライダー

    ウンガイキョウって妖怪ウォ……いや、何でもないです

  3. どうもこんばんは(´ω`)ノ
    忍びの4のサブタイトルは「出たゾウ!パオンマル!」だそうですよ(^^)/
    (情報元:フィギュア王最新号より)

コメントの投稿

*

Return Top