ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダードライブ】第29話と第30話の詳細なあらすじが判明!剛の行動にショックを受けた霧子さんが暴走!

第29話と第30話の詳細なあらすじが判明!



第29話「強盗事件で本当は何があったのか」5/10放送

剛を001の元へ誘うブレン。

その頃、英都銀行の支店で銀行員が殺害される連続強盗事件が発生し、捜査一課が悩まされていた。

刑務所を出所したばかりの根岸という男が犯人と判明するが、根岸は12年前に進ノ介の父を殺した犯人だった。

第30話「真犯人を語るのはだれか」5/17放送

12年前の事件にロイミュードが関わっていた可能性が浮上。

さらに、チェイスの証言で001の能力が判明したことから、事件の全てがつながっていく。

そんな中、剛の行動にショックを受けた霧子が暴走し・・・。

・・・

剛の行動ってチェイスに攻撃を仕掛けたことですかね?

チェイス・ラブな霧子さんは、このことを知ってどうするんだろ?

なんだか兄弟の関係がドロドロしていきますね・・・

私の予想では・・・

霧子さんは昔に亡くなっていて、父の蛮野博士が娘を思うあまり、ロイミュードとして復活させた。

(霧子さんが、第1話で見せた人間離れした身体能力はロイミュードだから)

(重加速は、時間を戻して霧子さんを救おうとした副産物(タイムマシンは作れなかった))

そして、蛮野博士は自身とその記憶を消去する。

(霧子さんが、父・蛮野博士の記憶がないことから)

剛はすべてを知っていて、その記憶が戻るのを阻止しようとしている。

霧子さんに適合するロイミュードを作るまでには、108体必要だった。

世界がロイミュードだけになれば、霧子さんがロイミュードだと知ることもなくなる。

蛮野博士が暴走!グローバルフリーズ発生!

・・・とかだったり?w

それってなんて仮面ライダーウィザードのコヨミw

 

コメントの一覧

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ショックも何も、今更家族ヅラしてんじゃねーよとしか思えないんですが。
    恋愛脳ってキャラづけが完全に定着しちゃってもう…

  2. 百八の煩悩

  3. ヒロインが実はダミーで本物はとうの昔に死んでました…はDTB流星の双子でもやってましたが、あれのオチも最底辺のズンドコでしたなぁ

  4. 詩島姉弟がロイミュードだったという展開は面白いかもだが、無いだろうな。
    001はタイプトライドロンで倒される役回りになるだろうし、他の一桁台ロイミュードはフォーゼの時の12星座のようでなく、しっかり見せ場があるといいのだが。

  5. そもそも霧子がロイミュードなら、重加速の中でも動けるはずじゃ?

  6. By 戦極ライダー

    霧子さんがロイミュードだったら展開的に面白そうだけど、その場合倒さないといけなくなった時に霧子さんを倒すのは進ノ介なのか、それとも剛か、それかチェイスか………

    でも最終回には僕の予想ではベルトさんが機能停止するんじゃないかと予測しています…w

コメントの投稿

*

Return Top