ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダードライブ】第29話・第30話・第31話・第32話のあらすじが判明!ロイミュード001の能力が明らかに!

第29話・第30話・第31話・第32話のあらすじが判明!



第29話「強盗事件で本当は何があったのか」5/10放送

融合進化態による連続強盗殺人事件が発生。

ロイミュードと融合している人間は、進ノ介の父・英介が殉職した12年前の強盗殺人事件で逮捕された根岸逸郎と判明する。

進ノ介は血の気にはやり、自分の手で根岸を逮捕しようとするが・・・。

第30話「真犯人を語るのはだれか」5/17放送

進ノ介は根岸の共犯だった丸谷慎吾と面会する。

進ノ介は12年前の事件に関する証言を得て融合進化態狙いに気付く、。

第31話「サブタイトル未定」5/24放送

藤木徹という青年が、特状課に助けを求めてやってきた。

彼の話によると、町工場を営む父が突然姿を消してしまい、しかも家族や従業員から父に関する一切の記憶が消えてしまったのだという。

第32話「サブタイトル未定」5/31放送

001を恐れ、戦いをためらうベルトさんに進ノ介はいらだち、ケンカになってしまう。

そんななか、特状課の西城は藤木の父と同様に失踪した人間がほかにもいて、彼らに共通点があることに気付く。

・・・

ベルトさんがロイミュード001・フリーズロイミュードの圧倒的な強さを見て、ビビっちゃったみたいですね・・・

ハートと初めて戦った時みたいな感じですかね?

あらすじを見ているとロイミュード001の能力は、集団記憶操作なのですかね?

だからグローバルフリーズのような大規模テロでも、そこまで話題になってないんですかね?

この能力で事件をもみ消す以外にどういった使い道があるんでしょうか?

・・・それにしても剛がどうなったのかまったくわからないんですけどw

 

1
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

そろそろ最終形態のタイプトライドロンが出る頃合いだな。

Return Top