ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダードライブ】第32話「進化の果てに待つものはなにか」でタイプトライドロンの顔見せクルー?

第32話「進化の果てに待つものはなにか」でタイプトライドロンの顔見せクルー?




 第31話「大切な記憶はどうして消されたのか」5/24放送

進ノ介とベルトが今後の方針を巡って衝突。

そんな中、父を捜して欲しいという青年が特状課に現れ・・・。

第32話「進化の果てに待つものはなにか」5/31放送

進化した001、フリーズの記憶を改変する能力に対抗する手段を得るため、進ノ介は危険な賭けに出る。

・・・

第32話「進化の果てに待つものはなにか」の予告あたりで、タイプトライドロンの顔見せが来そうですね~

その翌週は情報解禁の6月だし、モヤモヤかシルエットででそうw

・・・その前に児童誌バレがくるかな?

 

12
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ギリギリ児童誌バレの方が早いか遅いかって辺りだろうな。
放送日がギリ今月末だしなぁ・・・。

戦極ライダー
ゲスト
戦極ライダー

だいたい児童誌のほうが早いと思いますけど、どうですかね...

墓石社長
ゲスト
墓石社長

TV本編の最終強化フォーム登場はウィザードが31話、オーズ、フォーゼ、鎧武の3作がともに32話目で消化してますからペースとサブタイトルから見て5/31放映予定の32話で出す可能性が高いと思うんですがね。各児童誌は公称では毎月1日発売ですが、実際には2~3日早く店頭に並びますので5/31放映で問題ないでしょう。

ごだい
ゲスト
ごだい

もうちょっとでようやく終わりか
長かったな‥‥ 話が進んでも緊張感ないし敵も魅力ないしガイムが懐かしい

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

>>4
言いたい事には激しく同意しますが、ここで言うべき事では無いかと・・・。
さてタイプトライドロンがどんな活躍を見せてくれるのか見物ですな。

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

>話が進んでも緊張感ないし
 
警察を舞台にしたことでロイミュードが「警察で対処し得る程度のショボい敵」になってしまい、スケールの小さい地味な話になったことは否めないでしょうな。だいたい警察庁ではなく“警視庁”の特状課って時点でロイミュードの暗躍が東京都内限定なのも丸判りで、グローバルフリーズなどとあたかも地球全域を巻き込むかのようなネーミングは詐欺もいいとこですな。

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

ごだいさん
本当疲れましたね。でも、まだまだある感じがするんで
早くラスボスと一緒に泊も惨状も爆死してほしいですわ
後、ドライブのデザイン担当したやつとか、ネタ武器考えた
人も次回作以降のライダーでは関わらないでほしいです

クロウ
ゲスト
クロウ

批判するなとか以前に、鎧武と比べて話すなや。
鎧武好きとして、※4みたいなアホな対決煽りのせいで、作品評価下げられるのは非常に迷惑

そういう作品を汚す奴は消えて、どうぞ

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

批判書き込みたいならアンチスレ行けよ。ここで言われても迷惑だし

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

※6
「警察で対処し得る程度のショボい敵」
そんなのどの仮面ライダーにも言えることでしょ

ロイミュードの暗躍が東京都内限定なのも丸判りで…
世界各地でのロイミュードの活動が沈静化して収束してきてるって言ってましたけど

反論するだけ無駄だろうけど一応

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

コメントの管理、しっかりした方がいいよ。

匿名ライダー
ゲスト
匿名ライダー

何故こう無秩序で、無遠慮で、問題のある者ばかりがコメントを書き込むのかな!

Return Top