ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダードライブ】第34話・第35話あらすじが判明!ついに父・英介を射殺した犯人が判明!

第34話・第35話あらすじが判明!ついに父・英介を射殺した犯人が判明!




第34話「だれが泊英介の命を奪ったのか」(6月14日放送)

警視庁科学捜査研究所を狙った盗難事件が発生した。

特状課の捜査のすえ、科捜研の副所長・重田静夫が数日前から姿を消していることが判明。

さらに、彼が担当していた事件の証拠品もなくなっていることが明らかになった。

その中には、進ノ介の父・英介が殉職した12年前の強盗事件の証拠品も含まれていた。

放送休止(6月21日放送)

妖怪ゴルフ&ゴルフロイミュードによる電波ジャックのため、放送休止。

第35話「ろう城事件はなぜ起きたのか」(6月28日放送)

英介を射殺した犯人を捜し続けてきた進ノ介。

彼は科捜研で発せした盗難事件をきっかけに12年前の強盗事件の捜査が大きく進展したことで、ついに犯人を突き止める。

進ノ介たちは、行方をくらませていた犯人が、強盗事件を目撃した少女・唐沢ゆかりの口封じに現れると推測。

確実に犯人を捕らえるために、彼女のもとで待ち伏せする作戦を立てるが・・・。

・・・

あらすじでは犯人がわからなくなってますねw

m2
姿を消した科捜研の副所長・重田静夫が怪しい?

10 (2)
今回ロイミュードと融合進化するのは、この人ですかね~

12年前の事件の真相がいいよ明らかに!

 

コメントの一覧

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 戦極ライダー

    仁良課長のことは書いてないですね...

  2. >>戦極ライダーさん
    仁良課長はブレンに吸収されるようなこと書いてなかったでしたっけ?

    副課長がハート様かメディックに吸収されそうな気がしないでもない

  3. (TV関連の)週刊誌と児童誌の情報を照らし合わせると、(例えば)犯人・正体などの予想が一転二転と、有力な情報が錯綜しそうですね(笑)。

    個人的には、児童誌の情報が有力…というより、こっちの情報が正しい事が言えます。

  4. これで真犯人が重田静夫だったらマジウケるwwwww

  5. オリエント急行方式で探偵役以外全員犯人
    容疑者皆拘束すると警視庁が空になってしまうのでジレンマに身悶え

  6. 児童誌がフライングしすぎたからだろ

  7. だれが6月21日の放送分を奪ったのか

  8. 犯人は本当に誰なんでしょうね?

    楽しみです。

  9. 本願寺でしょ
    セオリー的に

  10. マイナビニュースに超デッドヒート出てますね。後etcも。

  11. サプライズフューチャーの製作発表会があったそうで、超デッドヒート出てましたね
    格好良かった

コメントの投稿

*

Return Top