ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダードライブ】第37話~第41話のサブタイトル・あらすじが判明!ドライブも超進化態に?黄金のドライブってなんだ!

第37話~第41話のサブタイトル・あらすじが判明!ドライブも超進化態に?黄金のドライブってなんだ!


第37話「究極の味覚を狙うのはだれか」(7月12日放送)

今までの功績を評価された特状課が正式な部署となり、進ノ介たちはロイミュード撲滅に向けてさらに意気込む。

そんななか、ロイミュードが突然発火する事件が立て続けに発生する。

現場の遺留品から、発火したロイミュードたちが究極の料理を出すと噂のレストラン・シュプレムの客だったと突き止めた進ノ介たちは、事件と料理の因果関係を調べることに。

最終章突入!人間vsロイミュードの戦いが本格化!

第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」(7月19日放送)

連続発火事件の捜査中に、ハートと戦闘になった進ノ介。

彼はその戦いのなかで、ハートたちの目的を知ると、ロイミュードを単なる敵だと思えなくなる。

超進化態にならないとロイミュードが滅びるとかオルフェノク的な感じですかね?

ロイミュード=悪の図式が壊れる?


第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」(7月26日放送)

ロイミュードによる連続誘拐事件が発生した。

カップルのうち女性だけを狙った犯行であると気付いた進ノ介は、霧子とカップルを装い、おとり捜査を開始する。

一方、剛は蛮野博士の意識と記憶が宿ったタブレットの存在をベルトさんに打ち明け、共闘をもちかける。

ロイミュードの生みの親である蛮野博士とベルトさんの知識が合わされば、ロイミュードを全滅させられると剛は主張するが・・・。

66efe9d1gw1etwqb5623ej20zk0k0gpd
進ノ介と霧子さんのラブラブ回再び?w

蛮野博士との共闘は、ベルトさんが拒否しそう。

ロイミュードの生みの親だから裏切るとかなんとか言って実は・・・。

第40話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」(8月2日放送)

不明

黄金のドライブってなんだ!

ドライブも超進化態になるんでしょうか?

タイプトライドロンが金色になるんですかね~?

第41話「女神の真実はどこにあるのか」(8月9日放送)

不明

もしかして霧子さんの秘密が明らかに?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 霧子…もう俺霧子の手料理食えないや…

  2. 個人的な予想だけどタイプトライドロンのカラバリ金色かな。
    つまり雑誌にも画像が載って無い文字ネタバレか。

  3. 40話と41話の間に、サプライズ・フューチャーがあるから、40話はサプライズの前日譚も兼ねているんじゃない?

  4. 霧子もしかして、ロイミュードなのかな…?

  5. 黄金のザリガニ…

  6. By ミツザネェ

    アメリカンドリームかな

  7. 色々面白そうなサブタイトルで気になるが一番思ったことは宣伝に黄金のタレって……

  8. By 戦極ライダー

    W&ウィザード:「もう金色はいらなくね?」w

    ベルトさんとタブレットさんの共闘くるのかな……?
    にしてもエイジは進ノ介と霧子の間に産まれた子なのだろうか……?(付き合う気配すらないのに、おとり作戦とか…ww)

  9. ↑源さんとりんなさんも囮作戦してましたしおすし

  10. チェイスは何時運転免許を取るのか

  11. 剛さん、ロイミュードを全滅させることにまだこだわってますね。

    もしかすると、霧子はロイミュードなのかな?

  12. ナックルの新アームズはジンバーマツボックリらしいです。

  13. 記事にあんまり関係無いですけど、
    Youtubeのヲタファさんでアーツのタイプワイルド発売前にレビューされてますよ。

  14. デュークのレモンアームズと
    ナックルのジンバーマロンの画像が公開されてましたね
    レモンアームズは大体予想してましたが武器はレイピア

  15. 厳密にはナックルの新アームズはジンバーマロンだそうですよ。ググれば出ます。

  16. サイクロンジョーカーゴールドエクストリームやインフィニティードラゴンゴールドは劇場限定フォームなので、トライドロンも同様のパワーアップをするならやっぱり映画だと思います。
    夏の映画にその金色が登場し、40話は映画との連動回というパターンもありそうですが、それならスペシャルみたいに雑誌とかに載ってる筈ですから、可能性は低いと思います。

  17. 剛と霧子のあの運動神経は、実は人間じゃないから。。。

コメントの投稿

*

Return Top