ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダードライブ】『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』の予告動画「決意の別れ編」が公開!

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』の予告動画「決意の別れ編」が公開!

mmed2_s
●未来のドライブ編

●指名手配編

●泊エイジ編

●真の悪編

●決意の別れ編

全ての黒幕はベルトさんだった!その時、進ノ介が下した決断とは!?

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

【STORY】

市民を守るため、今日も戦い続ける仮面ライダードライブ=泊 進ノ介。
だが、そんな彼の前に、進ノ介のことを「父さん」と呼ぶ、一人の青年が現れる。
彼の名は、泊 エイジ。未来からやって来たエイジの目的は、父・進ノ介への警告だった。
2015年8月5日、ベルトさん=ドライブドライバーが暴走を始め、それがきっかけで一年後にはロイミュードが世界を制服してしまうというのだ。
進ノ介には信じられなかったが、エイジの「予言」は当たり、ドライブドライバーに異常が発生。
その大規模な破壊行為によって、市民の英雄・仮面ライダードライブは全国指名手配犯となった。
エイジによれば、ベルトさんことクリム博士が開発した<ドライブシステム>そのものが、実は人類滅亡のために仕組まれたプログラムだったらしい。
さらにこのピンチの渦中で、未来からエイジを追ってきた、ネクストライドロンに乗る謎の戦士・ダークドライブが出現!
圧倒的なパワーにマッハ、チェイサーも敗れ去る。

かつてない強大な敵、迫り来る最悪の未来・・・。これまで、どんなときも共に戦ってきた<相棒>は、人類最大の脅威となった。
残された道は、たったひとつ。自らの手で<相棒>に、手を下すしかない。
未来を、人類を守るため、決断を迫られた進ノ介はついに、その手でドライブドライバーを・・・!

【公式サイト】

66efe9d1gw1eua9kj2jazj20zk0k0jua
ベルトさんが!?

WS000099
タイプフォーミュラが暴走!

WS000100 WS000101
そして、最強のタイプトライドロンまでもが暴走!

WS000102
暴走するベルトさんを前に進ノ介が下した決断とは・・・

WS000103 WS000106 WS000105
ベルトさんの破壊・・・

映画と連動する一分間のショートストーリーも開始!

第1話(7月19日放送)『クリム・スタインベルトの真意はなにか』
第2話(7月26日放送)『2035年の未来はどんな世界なのか』
第3話(8月2日放送)『時間の道を開くのはだれか』
第4話(8月9日放送)『泊エイジはいつの時代にたどり着いたのか』

002 (3)
前売り券を買うと「真夏の爆走ヒーロー」がもらえる!

03 02
プレミア前売り券は、7/11(土)発売!

「MICRO」「シフトスピードワイルドテクニック」「スペシャルSG忍シュリケン」から1つ!

66efe9d1gw1et2ajrtl6lj20iu0qaahf
入場者特典はこちら!

【真夏の最強トリプルパック】

●ドライバーズライセンス

●ニンニンジャー弟子入り認定書

●劇場限定ガンバライジングカード


スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ついにベルトさんが逝ってイーヨ!

コメントの投稿

*

Return Top