ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダードライブ】劇場版 仮面ライダードライブの映画ランキングが発表!初登場6位の結果に!

劇場版 仮面ライダードライブの映画ランキングが発表!初登場6位の結果に!

2015081001
全国週末興行成績:2015年8月8日~2015年8月9日

1位:ジュラシック・ワールド
2位:ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション
3位:BORUTO NARUTO THE MOVIE
4位: ミニオンズ
5位: 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
6位: 劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー
7位: バケモノの子
8位: HERO
9位: インサイド・ヘッド
10位: 日本のいちばん長い日

劇場版 仮面ライダードライブは、初登場6位でした!

ジュラシック・ワールドやミッション:インポッシブルなど超大作が多い中、健闘したのではないでしょうか?

66efe9d1gw1euxtlxgicvj20og0gujua
映画自体は、めちゃくちゃ面白かったので、これから順位があがるかもしれませんね!

【参考リンク】

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

16a78fcc
【STORY】

市民を守るため、今日も戦い続ける仮面ライダードライブ=泊 進ノ介。
だが、そんな彼の前に、進ノ介のことを「父さん」と呼ぶ、一人の青年が現れる。
彼の名は、泊 エイジ。未来からやって来たエイジの目的は、父・進ノ介への警告だった。
2015年8月5日、ベルトさん=ドライブドライバーが暴走を始め、それがきっかけで一年後にはロイミュードが世界を制服してしまうというのだ。
進ノ介には信じられなかったが、エイジの「予言」は当たり、ドライブドライバーに異常が発生。
その大規模な破壊行為によって、市民の英雄・仮面ライダードライブは全国指名手配犯となった。
エイジによれば、ベルトさんことクリム博士が開発した<ドライブシステム>そのものが、実は人類滅亡のために仕組まれたプログラムだったらしい。
さらにこのピンチの渦中で、未来からエイジを追ってきた、ネクストライドロンに乗る謎の戦士・ダークドライブが出現!
圧倒的なパワーにマッハ、チェイサーも敗れ去る。

かつてない強大な敵、迫り来る最悪の未来・・・。これまで、どんなときも共に戦ってきた<相棒>は、人類最大の脅威となった。
残された道は、たったひとつ。自らの手で<相棒>に、手を下すしかない。
未来を、人類を守るため、決断を迫られた進ノ介はついに、その手でドライブドライバーを・・・!

【公式サイト】

一分間のショートストーリー

映画と連動する一分間のショートストーリーも開始!

第1話(7月19日放送)『クリム・スタインベルトの真意はなにか』
第2話(7月26日放送)『2035年の未来はどんな世界なのか』
第3話(8月2日放送)『時間の道を開くのはだれか』
第4話(8月9日放送)『泊エイジはいつの時代にたどり着いたのか』

002 (3)
前売り券を買うと「真夏の爆走ヒーロー」がもらえる!

03 02
プレミア前売り券は、7/11(土)発売!

「MICRO」「シフトスピードワイルドテクニック」「スペシャルSG忍シュリケン」から1つ!

66efe9d1gw1et2ajrtl6lj20iu0qaahf
入場者特典はこちら!

【真夏の最強トリプルパック】

●ドライバーズライセンス

●ニンニンジャー弟子入り認定書

●劇場限定ガンバライジングカード


スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今年の夏映画は稀に見る激戦区だからな…内容が良いだけにもどかしい
    とりあえず興収去年より上がるといいなあ

  2. 実質ドライブの順位だねこれは
    ニンニンジャー糞つまらなかったし

  3. 進撃以外か……BORUTOは流石やな

  4. 進撃の下落っぷりの方が気になる…(笑)
    公開館数からしてもボルト以外には中々奮闘してますね。

  5. By cxシェイミ会長

    ポケモン映画フーパ 10位だったような

  6. By 戦極ライダー

    意外とHEROが低い...(別にHERO観てたわけじゃないけど、あれだけ宣伝してたからw)

    でもさすがライダー!やはり恐竜とスパイと忍者と巨人は強いか...
    (キョウリュウジャー、ゴーバスターズ、ニンニンジャーとウルトラマンではない)

  7. 二週目でもう巨人が進撃どころか足を止めてる

  8. この大作多い中よく初動を2億までもっていけたものです。
    評価はブログによって差がありますが、いずれも3点後半から4点前半の評価なので名作クラスは間違いなしですね!
    この後落ちないか心配ですが、僕はあと2回は見たいです。

  9. By ゴースト君ニンニン!

    ガシャドクロの妖シュリケンが予約開始しましたよ!
    http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000099089/?rt=pr

  10. シネマトゥデイによると、土日の動員17万1297人、興収2億1328万9350円らしいです。
    『サッカー大決戦!』『MOVIE大戦フルスロットル』『3号』を超えましたね。
    最終興収10億突破はなるか?

  11. 中身が無いから次週には息してないよ。
    結果を見てどうせ落胆するんだから過大評価は程々にな。

  12. 希望的観測を述べることがそんなに悪いことか?ライダー映画の興収上がるのは喜ばしいことじゃないか
    自分の嫌いな作品の劇場版が結構好評で面白くないのかもしれんけどさ…だからって現状良い結果出たことを嬉しく思ってる人にそうやって食ってかかるなんてみっともないよ

  13. そこまででは無いけど、今回は公開前もそうたったけどファンのハードルの上げっぷりはすごいよね。
    公開一週間も経ってないから期待しまくった人がここから評価下げるパターンもあると思う。
    個人的にサプライズフューチャーはこのまま謎が本編で明かされないと良作止まりだなあ。

  14. たしかに去年は初週1.7億の興行収入歴代最低だったので今回もどうなるかまだ分からないですもんね

  15. heroと進撃の順位ですが
    この夏の大作連発の時期に1度でも1位記録しただけでもすごいことですよ
    今週1位のジュラシックは世界歴代興収3位ですからね
    6位のドライブも充分健闘したと言えるでしょう

  16. ミッションインポッシブルとかミニオンズ観たよ!!
    最高に面白かった!!!

    あんな大作達を前に堂々の6位とか。。!!
    こんなに大作被んなかったら3位とかに入ったんじゃね!?
    まだ観てないから楽しみ!!!

  17. ディズニー…は毎年だから分かるけど今年はほぼ同じ日にBORUTOも放映だからライバルはホント強敵揃いだもんね

  18. もうすでに空気化しているという事実。
    5周目にかかろうとしているポケモンにぼろ負けしてる現実。

コメントの投稿

*

Return Top