ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダードライブ】第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」の予告でチェイスが霧子さんに愛の告白!

第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」のあらすじ

ロイミュード006が残した所持品の中から、新たなグローバルフリーズを予感させる地図などが見つかった。新たに設立された特殊状況下防衛センターからの依頼を受けた特状課は捜査を開始する。

そのころ進ノ介(竹内涼真)は、チェイス(上遠野太洸)からの質問に激しく動揺していた。「お前の愛する相手も霧子(内田理央)なのか?」。必死で否定する進ノ介だったが…!?

●テレビ朝日公式

街でロイミュードが暴れ、現場に残された遺留品から破壊活動を企んでいる痕跡が見え始める。「第二のグローバルフリーズを起こそうとしているのではないか?」警察内ではそんな憶測が飛び交うが、そんな中、進ノ介は別件に心を揺さぶられていた。チェイスに「霧子のこと愛しているのか」と単刀直入に問いかけられたからだ。驚きを隠せない進ノ介だったが、今はとにかくロイミュードの事件を解決することが先決とチェイスの質問をしりぞける。しかし、心の中では―――。一方で、ゴルドドライブはグローバルフリーズ実現のため、逃亡したブレンを探し始める。ゴルドドライブ、ハート、メディックとブレン。超進化態四体が揃えば、第二のグローバルフリーズは成る。そして、ゴルドドライブと共に思いもよらない人物がブレンを追い詰めて―――。

●東映公式

第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」の予告動画


第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」のみどころ

進ノ介&霧子&チェイスの三角関係

ついに「恋」という感情をチェイスが確かめ始めます。「霧子に恋心を抱いているのではないか」という疑問を、進ノ介や剛に真っ向からぶつけ第二のグローバルフリーズの前に2人をフリーズさせてしまいます。わからないことについては全部素直に質問してきたチェイス。その態度のせいで、進ノ介たちの間に予想外の恋の嵐が吹き荒れ始めるのです。この恋、一体どんな結末を招くのか? ぜひお楽しみに。

●東映公式より抜粋

66efe9d1gw1ev4hxhbyz4j21400miaeq
ついに!チェイスが霧子さんに愛の告白?

66efe9d1gw1ev4hxk0bhqj21hc0u0gs4
霧子さんは、チェイスの愛にどう応えるのか?

66efe9d1gw1ev4hx66wfcj20zk0k0gqo
自分も、霧子さんに好意を持っていることを知った進ノ介!

チェイスに霧子さんが好きか聞かれて、水ブーっな展開でしょうか?w

進ノ介&霧子&チェイスの三角関係が勃発!

霧子さんが選ぶのは・・・

66efe9d1gw1ev4kalvqhej20hs0a0wfu
命の恩人で、白馬の王子様的な存在のチェイスか?

66efe9d1gw1ev4kafw3eej20hs0a075w
それとも仕事の同僚で、いつも一緒に戦ってきた進ノ介か?

って・・・それよりも大変なことが!w

クリム・スタインベルトの正体

蛮野が動き始めたのと時を同じくして、クリム・スタインベルトの姿をした人物が進ノ介の周りを秘密裏に動き始めていました。ロイミュードの動向に関しても注視している風の謎の存在。この人物の正体がついに明かされます。ベルトさんとの関係は? そして一体なにを企んでいるのか? ぜひその目でお確かめください。

●東映公式より抜粋

66efe9d1gw1ev4hwtsqjmj20zk0k042f 66efe9d1gw1ev4kaejrg8j20go09e0ui
悪のベルトさんこと、クリム・スタインベルト登場!

映画でも明らかになっていない、その正体とは?

一番怪しいのは、ロイミュード004かな?

66efe9d1gw1ev4kaibfzhj20hs0a0jt1 66efe9d1gw1ev4hwypvi8j21hc0u0gt8 66efe9d1gw1ev4kakr77xj20hs0a0acu
逃亡するブレン様がピンチに!

1280x720xb20b5a220a17dd7d1335d29
進ノ介「逃げろブレン!行け!」

かつては、敵同士だったのにこの展開・・・熱いですね!

66efe9d1gw1ev4hwzn1anj20ps0egwg1 66efe9d1gw1ev4kampjpqj20hs0a0gmy
メディックに続き、ハート様までも蛮野博士の操り人形となってしまうのか?

66efe9d1gw1ev4kaiyjj1j20hs0a0767 66efe9d1gw1ev4mqhwgvdj20c8085q4o
ハート様が庇っているのは、ブレン様・・・?

まさか・・・

66efe9d1gw1ev4kahi4s5j20hs0a0774 66efe9d1gw1ev4kajuqnmj20hs0a0tb9
ドライブVSゴルドドライブの対決!

勝つのは、どっちだ!?

66efe9d1gw1ev4jz94djvj20hs0a0gol
久々にタイプテクニックもでるよw

【東映公式】

【テレビ朝日公式】

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 謎のクリム気になりますね

  2. シャツがずぶ濡れだな。
    水ブーじゃなくて、飲んでるつもりだけど飲めてない感。

  3. ブレンさんがめっちゃ重要ポジションになって熱い。
    正直恋がうんたらよりベルトさんとブレンさんが気になる。

  4. ついに霧子とチェイスと進ノ介の三角関係出ましたね。進ノ介はそう言う感情に素直になれないところがあるのでエイジの件もありますし個人的には早く某ハードボイルド警官のようにくっ付いて欲しいです。チェイスはあのままのキャラで健在していて欲しいですね。機械故に知らない事は真っ直ぐ聞くあの感じが個人的には好きです。
    そして、ブレン。彼も仁良課長の時は悪役でしたけど最近はそんな感じが無くなってて
    倒されて欲しくないですねー。やはり諸悪の根源は蛮野ですね。

  5. By 戦極ライダー

    最終的にロイミュード組がライダー組と手を組み、蛮野を撃破するみたいな展開が一番理想的だけど、そう簡単には行かなさそうだ……

  6. 以前三条さんのインタビューで、ギャグパートに重要な伏線を仕込むのが好きって言ってたが、この恋愛感情云々は大方その一例なんだろうな。

    ロイミュード側はすごいシリアスだな。ブレンとハートはどうなるんだろう…

  7. 恐らく紆余曲折があって、ライダー側とロイミュードが手を組んでゴルドドライブをフルボッコにするのでは?

    そういう展開になって欲しいですね。

    チェイス何やってんだwwwwwwwwww

  8. 7415>>進ノ介と霧子がくっついたら
    未来で進ノ介が若くして死ぬんだぞ。

    そんな未来でもいいのか?
    だいいち、某ハードボイルド警官は

    主人公ライダーではなく、
    サブライダーだっただろう。

  9. ↑いや、108倒したんだからその未来かどうかは予測不能だろ

  10. 正直、恋がどーのこーの興味ない。それよりもベルトさんとブレンがきになる‥

  11. 108が倒されたことで進ノ介の死線は回避できたと考えられるし、どんな行き方でも道順さえ正しければ目的地に着くのと同じで、紛れもなくエイジが存在すると映画で進ノ介は確信をついているので進ノ介と霧子はくっ付くと思います。あくまで私の主観なのでそれぞれの意見があって当然ですが。

  12. つかチェイスは死亡フラグたってるし、最終話あたりで進ノ介に霧子を託して死ぬんじゃないかな

  13. 映画やったせいで恋パートが興冷め、突然進ニーサンは頭おかしくなってロイミュード庇い始めるし、剛がダメキャラみたいになるし、タイプトライドロンに見せ場来ないし、ライダー側負けまくるし、終盤からひどいなぁ、、、、(´・ω・`)

  14. 前にブレンがチェイスに「お前にはまだ役目がある」という発言をしていたのでやはりチェイスはMISSING_ACEの天音ちゃんみたいになるのでは…..

コメントの投稿

*

Return Top