ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダードライブ】第43話、第44話のあらすじが判明!洗脳されたメディックのプログラムにブレン様が愕然!

第43話、第44話のあらすじが判明!洗脳されたメディックのプログラムにブレン様が愕然!


第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」(8月23日放送)

警視庁の特殊部隊が本格的に活動を開始。

進化前のロイミュードを撃退し、残り22体にまで迫る中、進ノ介とチェイスは霧子への想いについて語り合う。

ロイミュードが残り22体に!1話あたり4~5体は倒さないとw

その頃、進ノ介&チェイス&霧子の三角関係が勃発w

どんな展開だw

第44話「だれがハートを一番愛していたか」(8月30日放送)

ゴルドドライブとの激闘の中、大爆発に巻き込まれる霧子。

一方、逃亡中のブレンは、洗脳されたメディックのプログラムの中身に気付き、愕然とする。

本願寺課長の”仮面ライダー純”が登場!

メディックの洗脳プログラムは、愛するハート様を殺せとかひどいもののような気がします。

ブレン様「蛮野!!」

※自分で書いた記事を見落としてました・・・コメント欄で指摘ありがとうございます!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 量産型マッハは30日に登場って記事に書いてましたがww

  2. おい蛮野さんwwwww

    どんだけ蛮野さん最悪な人物なんだろう。

  3. ??? 「蛮野ゼッテェ許さねぇ‼︎」

  4. By 戦極ライダー

    とにかく頑張れブレンさん!ww

  5. 起爆システムじゃねw

  6. メディックに、一体どんな仕掛けをしたのでしょうか?それにしてもメディックかわいそうですね。折角超進化態に、なれたのに蛮野に操られるお人形に、なってしまうなんて超進化しない方が、良かったのでは?と思いました。ブレン様何か逃げ切れない様な気がします。ブレン様変わった気がします。ライバルであり、散々彼女に、いじめられて大嫌いなはずなのに涙を流す。彼らしくないです。どうしてしまったのでしょうか?ブレンには、頑張って欲しいです。

コメントの投稿

*

Return Top