ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ニュース】ドラマ『掟上今日子の備忘録』に詩島 霧子役の内田理央さんがオリジナルキャラで出演!

ドラマ『掟上今日子の備忘録』に詩島 霧子役の内田理央さんがオリジナルキャラで出演!



1 (5)日テレChannelさんの動画です。

日本テレビ10月期土曜ドラマ「掟上今日子の備忘録」PR動画
10月10日土曜よる9時スタート!初回は15分拡大して放送します!

cast_photo
新垣結衣・・・掟上今日子

この秋、史上最もキュートな美女探偵が誕生!

ただし…彼女は「寝ると記憶がリセットされてしまう忘却探偵」。
依頼人を救うため、今日も「忘れる前に謎を解く」!!

演じるのは日本テレビ系連続ドラマ初主演の新垣結衣!
大人気作家・西尾維新のミステリー小説、初の実写化!

9年前、ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』で女子高生を演じた新垣結衣が、今年10月…遂に日本テレビで連続ドラマ初主演!!

演じるのは、お金をこよなく愛する美女探偵・掟上今日子
・・・またの名を、「忘却探偵」。
寝てしまうと記憶が1日ごとにリセットされるため、守秘義務は絶対厳守!どんな事件も1日で解決する最速の探偵!

そんな彼女の体には忘れてはいけない大事なことが常にマジックで書かれている

『私は掟上今日子。探偵。記憶が1日でリセットされる』

原作は、アニメ化もされ大ヒットした『化物語』など多くのベストセラーを生み出す大人気作家・西尾維新の『掟上今日子の備忘録』。
「今、日本で一番活躍するクリエイター」の初の実写化が遂に実現!

毎回起こる不思議な事件をたった1日で解決するという「謎解きの面白さ」と、覚えていたくても覚えていられない・・・という「忘却の儚さ」。

新垣結衣が、史上最もキュートで切ない探偵を魅力的に演じます。
「掟上今日子の備忘録」にご期待ください!!

CPbaPdmUAAAaL3B
原作通り、白髪に眼鏡姿なんですね。

どうなんでしょ?似てますかね?

cast_sub_photo04
内田 理央・・・幕間 まくる

10月スタートのドラマ「掟上今日子の備忘録」への出演が決まりました!
以前から愛読させて頂いておりました西尾維新先生の初の実写化に出演することができ、とても光栄です。
私の演じさせて頂く幕間まくるはドラマのオリジナルキャラクターです。
アクションもあるかも?ということで、今からとてもドキドキしています。
精一杯務めさせて頂きますので、よろしくお願いします。


内田理央さんは、オリジナルキャラで出演!

竹内涼真さんも神様とドラマに出演するし、ドライブの後も俳優業好調ですね!

【公式サイト】

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. メインヒロインの髪の色、実写でこれはヤバいですよ。ドラマ版『あの花』のめんまもプラチナブロンド設定止めて正解でしたのに。
    あと新垣さん“巨人族”なので体格でも無理があるような。推理力より腕力で解決してしまいそう。

  2. By 戦極ライダー

    >>1
    確かにそうですよね。あの花ドラマはアクセサリーから撮影場所からすべてがアニメに忠実でしたけど、めんまの髪型を黒髪にしていて正解でしたね。(キャストも特にミスキャストも無い感じでしたし。トッキュウ1号の志尊さんとキョウリュウバイオレットの飯豊さんも良かったですしw)

    進ノ介も霧子も人気になるといいな〜w

  3. 霧子をとても魅力的に演じただーりおだけに、次の幕間まくる役も期待しています。

    またいつか、竹内さんとだーりおのコンビを見てみたいです。とても絵になる素敵なコンビだったので

  4. 霧子が嫌いってわけじゃないです でもなんでオリジナルキャラを作りたがるのかが謎
    製作人は頭どうかしてるの?

コメントの投稿

*

Return Top