ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ニュース】12年ぶりの新しいゴジラは『シン・ゴジラ』!長谷川博己さん、竹野内豊さん、石原さとみさんらが出演!

12年ぶりの新しいゴジラは『シン・ゴジラ』!長谷川博己さん、竹野内豊さん、石原さとみさんらが出演!

g1615090105s
177816
来年夏に12年ぶりに公開されることが決まった「ゴジラ」シリーズ最新作のタイトルが「シン・ゴジラ」に決まり、長谷川博己(38)竹野内豊(44)石原さとみ(28)が出演することが22日、発表された。いずれもシリーズ初出演。メガホンは庵野秀明監督がとる。撮影は既に始まっており、10月末に終了する予定。

舞台は現代の日本。長谷川と竹野内は、怪獣ゴジラに立ち向かう政府関係者を演じる。長谷川は「世界的に有名な、と言っても過言ではないゴジラ作品に、まさか出演させていただけるとは。しっかりと自分の役割を務めたいと思います」と話す。竹野内は「シリーズの中でも最強の仕上がりとなり、多くのファンのみならず世界の観客の心に、そして社会に深いメッセージを与える作品になると思います」とコメントした。

【参考リンク】



まさかゴジラの新作が作成されるとは!w

その名も・・・

シン・ゴジラ!

シンは、新?真?神?どれなんでしょうね?

ハリウッド版ゴジラは、でっかいトカゲだったし、日本のゴジラには期待したいですねw

長谷川博己さん、竹野内豊さん、石原さとみさんのキャストも公開!

来年夏公開予定!

来年夏は、仮面ライダーの夏映画とゴジラですね!

 

コメントの一覧

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. うん…ゴジラも嫌いじゃないんだけど、
    あれだけ最後のゴジラだ!もう作りません!
    とか言ってたのに、しれっと復活されてもなんだかなあ

  2. 海外版の新しい方に負けてられないからねぇ。

  3. 最後とは言ってたけど、作らないとは言ってない。

  4. ファイナルウォーズ(以下GFW)公開時に朝日新聞の映画コラムであれを絶賛してて、「ゴジラシリーズ一旦終了とはいえ、このGFWの成功でシリーズは遠からず再開されるだろう」などと書いてたのを記憶しています。
    現実は厳しくGFWは製作費を大きく下回る興行収入で、シリーズも12年もの長期冬眠を強いられることとなった訳ですが。

    あー、レジェンダリーピクチャーズ版の2作目楽しみだなー
    え? 慎吾ジラ? 何のことでござるか?

  5. By 戦極ライダー

    長谷川さんと石原さんで進撃キャストですねw 監督も進撃ですしw

  6. 監督あの人か
    失敗しなきゃいいが

  7. アッキー絶対ハリウッドゴジラ観てないだろ
    あれ観てただのでかいトカゲとか言えるかよ

  8. 平成ガメラ三部作の特撮監督やってた頃の樋口しんちゃんは死んだんだよ…
    もういないんだよ…
     
    進撃の脚本を共同で執筆したウェイン町山(本業:映画評論家)氏が業界内で非難される様子もなく、邦画界は相変わらず互いに庇い合うぬるま湯体質ですから、このシン・ゴジラだけ他より劇的にクオリティが向上する…なんてことはまず無いでしょう。

  9. By なんだったのか

    『シン・ゴジラ』と聞いて『真・仮面ライダー』を思い出したのは私だけだろうか?
    「ニッポン対ゴジラ」は『ガメラ2』「消滅するのは日本かレギオンか」みたい。

コメントの投稿

*

Return Top