ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダーゴースト】第2話、第3話のあらすじが判明!第3話で早くもロビンゴーストアイコン登場か?

第2話、第3話のあらすじが判明!第3話で早くもロビンゴーストアイコン登場か?




第2話「電撃!発明王!」10月11日放送

生き返るため、15個の英雄の眼魂を99日以内に集めることになったタケル。

武蔵に続く新たな眼魂を探すため、街で続発する異常現象を追うタケルたちは、たどり着いた倉庫で発明に没頭する男と出会う。

第3話「サブタイトル未定」10月18日放送

タケルは仙人の「イギリス、森、義賊」といった言葉から、次の眼魂はロビンフッドだと予想する。

そのころ街では、悪者たちのお金を盗んでは貧しい人々に配る現在の義賊リトルジョンが話題になっていた。

タケルはリトルジョンを追うが・・・。

12063767_922949174426376_3815160267197785759_n
第1話でムサシゴーストアイコン、第2話でエジソンゴーストアイコン、第3話でロビンゴーストアイコンと早いペースで眼魂が登場しますね~

ロビンゴーストアイコンとガンガンセイバーのゴーストガジェット・コンドルデンワーの発売日から第3話の登場は確実かと思われます。

このままなら15話あたりで全部揃うかも?w

でも、15個のアイコンが揃ったけど願いが叶わない(生き返れない)!

なぜだ!?

実は、偉人のゴーストアイコンは15個だけじゃなかった!

タケルの眼魂集めの旅はまだまだ続く!・・・的なオチだったりw

あと来週から主題歌と変身ポーズが公開ですかね~?

こちらも楽しみですね~♪

 

コメントの一覧

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 主題歌楽しみ

  2. ゴーストウェブでサイトのソースを見ると隠されてるアイコンの内容が見える見える、まずいぜ。
    01ムサシ
    02エジソン
    03ロビン
    04ニュートン
    05ビリー・ザ・キッド
    06ベートーベン
    07ベンケイ
    08ゴエモン
    09龍馬
    10卑弥呼
    11ツタンカーメン
    12ノブナガ
    13フーディーニ
    14グリム
    15サンゾウ
    (ここに書かれていないアイコン(カメハメハ,コロンブス,ナイチンゲール……)の出番は知ら)ないです。

  3. そもそも全部で15個なんて言ってないですからね。生き返るには15個必要なだけかと

  4. By スーパーレッドヒーロー軍団

    個人的な予想として、15の英雄・偉人の眼魂が全部揃っても、物語が一筋縄で終わる事がなく、新章突入によって、これまでと違うタイプの眼魂を手に入れるという展開になると思います。

    余談ですが、本作における、12月下旬発売の変身ベルト(鎧武でいうゲネシスドライバー)が気になりますね。

  5. By ドルフィンドラゴン

    ニュートン遅いね

  6. 稚拙や
    もっと予想しろ予想しろ

  7. そら玩具スケジュール見たら、ロビンは3話でしょうよ。
    ただ、次は11月中旬ベートーベン・ノブナガまで発売が無いんで、一旦打ち止めですかね。
    ニュートンのくだりはあるかもだけど。
    とりあえず12月までのバレでは8個しか偉人のアイコンはないので…
    SG・ガチャ限定のものもあるかもですが、年内は無さそうですね。

  8. ニュートンの話はドライブとリンクしてたりすんのかね

  9. 駄作ドライブにこれ以上ゴーストの足引っ張られてたまるかよ

  10. 一月にはタイムアップだから、週一で新しいアイコン登場しないと間に合わないのよね
    スペクターの持つアイコンと合わせて15揃えて中間フォーム
    戦いは新たなステージへみたいな感じじゃないんかな

  11. ロビンの音声ききたい
    15個揃ってからの展開凄い気になるな

  12. 何となく、ディケイドの『ライダーの世界は平成の9つだけではなかった。次は昭和ライダーの世界だ』って展開に似てますね。
    やはり、何話で15個揃うのかが気になります。
    15個とスペクター専用以外は、本来は3人目のライダーが新しいベルトで使用するための物とか?

  13. 仮面ライダーは週1=7日に1回
    残り14個
    14×7=98
    つまり毎回1個出てくればちょうど。で、15話で揃うはずなく(スペクター3個)、2クール以降でカメハメハとか取って、復活 かな

コメントの投稿

*

Return Top