ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【映画】『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』のダ・ヴィンチの声はケンコバさん!

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』のダ・ヴィンチの声はケンコバさん!

news_xlarge_poster

photo (9)maidigitvさんの動画です。

004l 004l 001l (1)
アフレコ終了後に3人が取材に応じ、映画の見どこ­ろについてケンドーコバヤシさんは「最後はライダーが勝つと信じているでしょうが、今­回ばかりはそうもいきません。ネタバレしちゃいますが僕が勝ちます!」とちゃめっ気た­っぷりにアピールした。

ケンドーコバヤシさんが演じるのは、レオナルド・ダ・ヴィンチの魂が込められた眼魂(­アイコン)を使い、その能力を得た「ダ・ヴィンチ眼魔」という役どころ。「てっきりラ­イダー役が来たと思って勇んで(スタジオに)来たのですが、敵だった」といい、「(ラ­イダー役が)俺で大丈夫か、とかいろいろあったのでよかった」と自虐的に語った。竹内­さんは、「隣で聞いていて『(ケンドーコバヤシさんの)テレビの声だ』と思いました」­と話し、「敵がもうケンドーコバヤシさんにしか見えなかった」と感想を語った。西銘さ­んは「声が低くてカッコよく、ボスみたいな声ですごく迫力がありました」とケンドーコ­バヤシさんの声を絶賛した。

006l 005l
ダ・ヴィンチ眼魔は自らを“全知全能の神”と称し、複数ある手足で多彩な攻撃を繰り出­す。自身が演じる役の外見について、コバヤシさんは「アクションをする人は大変そう」­と感想を語り、「手足が多いのでどのようにアクションするのかと思っていましたが、映­像を見て感激しました」と完成度に納得の表情を見せた。すると西銘さんが「(ダ・ヴィ­ンチ眼魔は)超強くて、その声がケンドーコバヤシさんということで、すごくうれしかっ­た」と喜びつつ、ライダーたちの激闘に期待を持たせた。

ドライブは車、ゴーストはお化けと多彩なモチーフが採用されているが、ケンドーコバヤ­シさんに自分でモチーフを決められるとしたら、と聞くと「仮面ライダー“膝” でいきましょう!」と力強く言い、「ムエタイの達人みたいに膝でしか攻撃せず、ボディ­ーも膝をイメージして、ちょっとかさついているみたいな感じ」と提案した。同作が実現­した際は「1号ライダーを自ら演じる」と意気込むケンドーコバヤシさんに、竹内さんは­「僕は2号(ライダー)で、もちろんいきます!」と宣言し、西銘さんも「僕は3号(ラ­イダー)で、膝を鍛えていきます」とノリノリだった。

映画は、放送中の「仮面ライダーゴースト」(テレビ朝日系)と今年9月に放送を終えた­「仮面ライダードライブ」が共通の敵を追う中で出会い、突然巻き起こった時空のゆがみ­により、10年前の世界へ飛ばされてしまう……という物語。タケルが戦う理由や父親の­死に隠された謎、進ノ介と変身アイテムでもある“ベルトさん”との本当の出会いなど、­2人の仮面ライダーの“はじまり”が描かれている。12月12日公開。

002l
今回の敵、ダ・ヴィンチ眼魔の声はケンコバさん!

みなさんの予想通りでしたね。

ダ・ヴィンチ眼魔の手足は、無駄に多いわけじゃなくてちゃんと使われるんですねw

ケンコバさんは、渋い声なんでボスキャラにぴったりですね~

タケルの父が亡くなった理由、ベルトさんとの出会い見どころがたくさんですね!

※コメント欄で「神仮面ライダー極」さん情報ありがとうございます!

予告動画


ストーリー

66efe9d1gw1exc4ccqqsrj20ka0p1an1
共通の敵・眼魔を追う中で出会った2人の仮面ライダーは、突如巻き起こった時空のゆがみにより、10年前の世界へ飛ばされてしまう。そこには進ノ介と知り合う前のベルトさん、眼魔に殺され今は亡きタケルの父の姿があった…。

一方、過去へ“異物”が迷い込んだ影響で、現代では仮面ライダードライブに撲滅されたロイミュードが復活を遂げていた。仮面ライダースペクター、仮面ライダーマッハ、そして大切なものを守って散った仮面ライダーチェイサーも現れ、必死に食い止めるが、ロイミュードの力はより強まっていた。2人が現代に戻らなければ、人類が危ない。しかしタケルは父の命を奪う魔の手が迫ることに気づき、過去に残り父を救う決意を固める。それが眼魔の手によって蘇った「世紀の大天才=レオナルド・ダ・ヴィンチ」が仕掛けた“罠”だとは知らず…。

最強の敵となった“偉人・英雄”が時を超え、世界を揺るがす大事件を起こす!

●ダ・ヴィンチゴーストアイコン(レオナルド・ダ・ヴィンチ)

音声「ダ・ヴィンチ!」

音声「一切合切!超天才!」

前売り券情報

66efe9d1jw1ewlnpudrg6j20jo0bf411
プレゼント付き前売り券は、全国先着各4万個!

『手のひらヒーローシリーズ 戦う!ペタっとライダー』のどちらか一つプレゼント!

●仮面ライダーゴーストVer.

●仮面ライダードライブVer.

66efe9d1jw1ewlnpw8xgpj20jo0dvn0e
プレミアムセットは、全国先着各1万セット!

チケットはどちらも、A4サイズの特別仕様になってます!

news_xlarge_ghost
●仮面ライダーゴーストVer. 変身ベルト型ポケット

news_xlarge_chase
●仮面ライダードライブVer. チェイスの宝物(シグナルチェイサー ダメージVer.+免許証 ダメージVer.)

入場者プレゼント

640x1163x5073b8803a4b8c5515e9337
仮面ライダーさらばドライブ!×仮面ライダーたのむぜゴースト!超入場者プレゼント!

先着50万名様に超×4激レアカードパックが!

●御成特製クリスマスカード(仮面ライダーゴーストVer.)

●御成特製クリスマスカード(アカリVer.)

●進ノ介&霧子 ウェディングカード

●剛&チェイス 魂のダチカード

の豪華4枚セット!

イントロダクション

2015080804
この冬、<眼>を見開け。

仮面ライダーの絆は過去から現在へ、そして未来へと受け継がれる。
『MOVIE大戦』シリーズ。それは、時代を担うライダーの「バトンタッチ」の儀式。
警察官として市民を守る、仮面ライダードライブ。
トライドロンを駆り、真っ直ぐな正義を貫くヒーローに続き、
今また新たなライダーが出現しようとしている。

その名は、仮面ライダーゴースト。

ドライブを「熱い仮面ライダー」とするなら、ゴーストは「切ない仮面ライダー」。
その言葉の意味を、10月から放送されるTVシリーズで目撃するだろう。

「正義」をつなぐ、新たなMOVIE大戦が動き出す!

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』は、2015年12月12日公開!

公式サイト

※コメント欄で「匿名」さん情報ありがとうございます!


スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 神仮面ライダー極

    こちらこそアッキーさんの役に立てて嬉しいです!

  2. ダ・ヴィンチのデザイン、センス悪いな・・・
    眼魔のデザインがダサいというのは、あちこちで言われてますけど。
    戦隊っぽいから悪いっていうんじゃなくて、魅力を感じないんですよね・・・

  3. チェイスの宝物、Amazonなどなどでものすごい額に(°°;)

  4. アッキーニュースで取り上げる前の情報をコメント欄に書いた事あるのに、「※コメント欄で「〇〇」さん情報ありがとうございます!」という感謝の言葉をいただいたという試しがありません。

    その言葉をいただくには、何か基準がありますか?

  5. 情報を下さったのに申し訳ありません!
    基準はありません。みなさん掲載してたつもりが、、、

  6. え?感謝言葉貰いたいために情報提供してるのか?

    てかまず、アッキーさんが見逃した可能性が高いのに基準もくそもないでしょ?

  7. 確かに今まで情報提供している人居たけど基本無視でしたから、その人達からしたら面白くないですよね。こうゆう些細なことでファンからアンチに変わるんだと思います。アンチスレたつくらいだし

  8. 匿名ではあげたくてもあげれないと思うけど……

  9. 確かに今まで情報提供している人居たけど基本無視でしたから、その人達からしたら面白くないですよね。こうゆう些細なことでファンからアンチに変わるんだと思います。アンチスレたつくらいだし

  10. 最早恒例の芸人枠ですね。しかしダヴィンチは
    頭のヘリコプターとか胸のモナリザとかそれで全身のシルエットが人体図とか結構連想させるものがあるのに合体させたらかなり微妙に…。やっぱ詰め込み過ぎは良くないな。
    そしてさらっと結婚発表すんなwww

  11. By こうがみ会長

    「仮面ライダー極」さんさん
    になってますよwww

  12. By にわか大好き

    確かに今まで何人かは情報提供しても無視がありましたよね。そうゆう些細な事でファンからアンチに変わるんじゃないかな?アンチスレ出来るくらいだし ちなみに私はアンチではありません

  13. 霧子との恋の行方!?
    ついに進ノ介(竹内さん)の口から出たか!!

    色々楽しみ過ぎる!

  14. By 戦極ライダー

    確かケンコバさんって以前ヤッターマンでも敵役やってましたよね(名前忘れちゃったww)
    ケンコバさんのイケボがダ・ヴィンチに合いそうでまずます映画が楽しみになってきました(映画は見れませんが...涙)

  15. By 神仮面ライダー極

    あのー別に無視されても僕はアンチとかにはならないので!

  16. まぁとりあえず何かしら特定の個人向けの反応を求めるなら「匿名」やめようか

コメントの投稿

*

Return Top