ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【映画】『超MOVIE大戦ジェネシス』の前売り券が過去の仮面ライダー映画の中で史上最高の販売数に!

『超MOVIE大戦ジェネシス』の前売り券が過去の仮面ライダー映画の中で史上最高の販売数に!

news_xlarge_poster
12月12日から公開される東映配給「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」の前売り券は、10月31日から全国262館で発売され、2日間の販売実績が4万8097枚を記録した。内訳は通常前売り券1万8289枚(一般券4743枚・小人券1774枚・親子ペア券1万1772枚)&プレミアムセット券2万9808枚で、昨年12月公開作品(興収6億5000万円)対比で791.9%という驚異的な売れ行きとなった。

この数字は過去2001年から15年までの過去のライダー映画の中で、史上最高の販売数。これまでの最高成績は11年8月6日公開作品(興収17億6000万円)の4万7572枚だった。

参考リンク

rider0228
これは、プレミアムセットの「チェイスの宝物」効果ですかね?

私は寝坊して買えなかったので、再販して欲しいですね~(´;ω;`)ウッ…

映画も面白そうだし、これは大ヒットな予感!!

※コメント欄で「バーニングソーラー」さん、「1318」さん情報ありがとうございます!

予告動画


ストーリー

66efe9d1gw1exc4ccqqsrj20ka0p1an1
共通の敵・眼魔を追う中で出会った2人の仮面ライダーは、突如巻き起こった時空のゆがみにより、10年前の世界へ飛ばされてしまう。そこには進ノ介と知り合う前のベルトさん、眼魔に殺され今は亡きタケルの父の姿があった…。

一方、過去へ“異物”が迷い込んだ影響で、現代では仮面ライダードライブに撲滅されたロイミュードが復活を遂げていた。仮面ライダースペクター、仮面ライダーマッハ、そして大切なものを守って散った仮面ライダーチェイサーも現れ、必死に食い止めるが、ロイミュードの力はより強まっていた。2人が現代に戻らなければ、人類が危ない。しかしタケルは父の命を奪う魔の手が迫ることに気づき、過去に残り父を救う決意を固める。それが眼魔の手によって蘇った「世紀の大天才=レオナルド・ダ・ヴィンチ」が仕掛けた“罠”だとは知らず…。

最強の敵となった“偉人・英雄”が時を超え、世界を揺るがす大事件を起こす!

●ダ・ヴィンチゴーストアイコン(レオナルド・ダ・ヴィンチ)

音声「ダ・ヴィンチ!」

音声「一切合切!超天才!」

前売り券情報

66efe9d1jw1ewlnpudrg6j20jo0bf411
プレゼント付き前売り券は、全国先着各4万個!

『手のひらヒーローシリーズ 戦う!ペタっとライダー』のどちらか一つプレゼント!

●仮面ライダーゴーストVer.

●仮面ライダードライブVer.

66efe9d1jw1ewlnpw8xgpj20jo0dvn0e
プレミアムセットは、全国先着各1万セット!

チケットはどちらも、A4サイズの特別仕様になってます!

news_xlarge_ghost
●仮面ライダーゴーストVer. 変身ベルト型ポケット

news_xlarge_chase
●仮面ライダードライブVer. チェイスの宝物(シグナルチェイサー ダメージVer.+免許証 ダメージVer.)

入場者プレゼント

640x1163x5073b8803a4b8c5515e9337
仮面ライダーさらばドライブ!×仮面ライダーたのむぜゴースト!超入場者プレゼント!

先着50万名様に超×4激レアカードパックが!

●御成特製クリスマスカード(仮面ライダーゴーストVer.)

●御成特製クリスマスカード(アカリVer.)

●進ノ介&霧子 ウェディングカード

●剛&チェイス 魂のダチカード

の豪華4枚セット!

イントロダクション

2015080804
この冬、<眼>を見開け。

仮面ライダーの絆は過去から現在へ、そして未来へと受け継がれる。
『MOVIE大戦』シリーズ。それは、時代を担うライダーの「バトンタッチ」の儀式。
警察官として市民を守る、仮面ライダードライブ。
トライドロンを駆り、真っ直ぐな正義を貫くヒーローに続き、
今また新たなライダーが出現しようとしている。

その名は、仮面ライダーゴースト。

ドライブを「熱い仮面ライダー」とするなら、ゴーストは「切ない仮面ライダー」。
その言葉の意味を、10月から放送されるTVシリーズで目撃するだろう。

「正義」をつなぐ、新たなMOVIE大戦が動き出す!

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』は、2015年12月12日公開!

公式サイト

※コメント欄で「匿名」さん情報ありがとうございます!


スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そら(本編であんな泣けるシーンがあって)そう(こんなグッズがセットになった前売り券があるなら買わざるを得ない)よ
    僕は買えませんでした(ブチギレ)

  2. ※転売屋のせいです

  3. まぁこんなに欲しいと思ったプレミア前売りは初めてだったもんなぁ。
    買えずに普通の前売り買っていった人も多かったでしょうしね。

    こういうのを見ると、人気と玩具売り上げが微妙に噛み合ってないんだなぁ。というのを感じますね。テレ朝・東映的には好成績なのに、バンダイだけが乗り切れなかったというか。。
    超全集も発売直後なのにAmazon他多くのサイトさんで売り切れあるいは取り寄せになってますし(Amazonに至ってはプレ値がついてます)

  4. 田舎なので余裕でゲットできました

  5. 転売屋のおかげであって作品の力ではない

  6. チェイス好きとチェイス好き狙いの転売屋による大量購入ですからねw

  7. いや、売れると思わなかったら転売屋も買わんからね。
    そして売れるのは作品の力であろうからね。
    流石に無理があるw

  8. 転売屋が居ても居なくても変わらなかっただろうよ。
    幸せになる人が増えるだけ

    てか超全集売れきれしてんの!?うわー!舐めてた!

  9. 転売屋に文句をみんな言ってるけど、どうしても欲しいなら気合で始発にでも乗ったらいいわけで、始発でも買えないなら問題だとは思うけど、始発で京都では間に合いましたよ(それどころか一番乗り)
    文句言う前に行動したら・・・

  10. 転売ヤーは需要のあるものを沢山仕入れるって言ってた人いたからつまり需要がある=人気あるって事ですね、分かります

    それはそれとして転売ヤーはしんでどうぞ

  11. ↑転売屋から購入する人もいるし転売屋の所為で買えない人もいるからその理屈は当てにならないと思うよ。でも100%間違ってるとも僕は断言出来ないから半々ってことで議論しても徒労に終わりそう

  12. 需要があるから転売屋が買い占めてプレ値になるんだよ?
    ドライブアンチ顔真っ赤か?

  13. 私も、プレミアム付き前売り券買えなかったです。値段設定は、高めなのに売り切れって?どこの劇場のサイトを見ても品切れの様です。諦めるしかないようです。プレゼント付きの前売り券ゲット出来るかな?もし、ゲット出来るとするならばゲットしたいです。転売正直許せないです。買えずに泣く人が、必ず出てきます。別に、違法ではないとは思うのですがやめて欲しいです。超入場者プレゼント第一段欲しいです。早く観に行かないと行けないですね。

  14. 需要があるからプレ値になるんだよ
    需要がなければ転売屋が買い占めないし、買い占めたとしても、大した値段にはならない

  15. 作中もっとも人気があったキャラがこんなアイテムを残すなんて多分他じゃ真似出来ないことですよね。
    剛のパーカーも売れてると聞きますし販促はダメダメだけどキャラを描くのには優れていたということですかね

  16. 始発で行けばとか言ってるけど、朝早く行く時間ない人はどうすればいいの? ただ文句を言ってるだけじゃないと思うけど。

  17. 転売転売うるさいなw

    今回は普通に面白そうだもん

コメントの投稿

*

Return Top