ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダー】S.H.Figuarts ロード・バロンが11月20日受注開始!大剣・グロンバリャム(バロン)が付属!

S.H.Figuarts ロード・バロンが11月20日受注開始!大剣・グロンバリャム(バロン)が付属!

bnr_SHF_LordBaron_B01_fix
S.H.Figuarts ロードバロン

受注開始日:2015年11月20日 16時~

お届け予定日:2016年6月発送予定

販売価格:6,480円(税込)

鎧武の宿敵、戒斗が己の限界を超え、オーバーロードに進化した姿をS.H.Figuartsで再現。
大剣・グロンバリャムが付属。さらに鎧武との激闘を再現するため、破壊されたグロンバリャムも付属。

【商品内容】

・本体
・交換用手首左右各4種
・グロンバリャム
・グロンバリャム(破損)


1000100742_1 1000100742_2 1000100742_3 1000100742_4 1000100742_5 1000100742_6
ついに!S.H.Figuarts ロード・バロンが発売決定!

ロード・バロンかっけぇ~!!

これは待ち望んでいた人が多いのではないでしょうか?

発売までずいぶんと時間がかかりましたね~

鎧武は本編が終わっても、鎧武外伝でまだまだ続いているので大人気の作品ですよね。

※コメント欄で「クロウ」さん情報ありがとうございます!



プレミアム バンダイ

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ロードバロン来ましたね。

    しかし、確か6月は龍騎サバイブと重なるのでかなりの痛いです( ;∀;)

  2. 正直値段がぼったくり

  3. ※2
    まぁライダーと比べてかなり塗装が込み入ってて複雑だし、
    今までの鎧武アーツの素体流用が出来ない完全新規の専用ボディだから仕方ないかなぁ・・・。

    あとゴーストアーツの商品公開ページ出ましたよアッキーさん。

  4. アッキーさんへ

    ドラグランザーは4月ですよ。

  5. 米2
    超デッドヒート見て同じ事言えんのかよ…

    折れたグロンバリャム付くとは。後イチゴアームズ、キウイアームズ、邪武が出れば本編はコンプリートか。

  6. 既存のアーマードライダーから流用できそうなパーツが皆無で関節部以外ほぼ全身が新造、複雑な紋様の塗装コストも考えると比較的妥当な額でしょう。
    付属品は出来れば色違いのデェムシュの剣とロシュ夫の大剣も付けて欲しかったところではありますが。フェムシンムの商品化は流石にもう無いでしょうから。

  7. 玩具コレクターってのはすごく訓練されてるなぁと思う今日この頃。
    「新規造形だから値段が上がるのはしょうがない」って妥協できる人が多いですね
    車のモデルチェンジ(≒新規造形)はあまり価格帯変わらないのにフィギュアは新規造形で高くなる…
    造形そのものに商品価値がある上にこれは特にニッチ向けだから当たり前っちゃ当たり前ですが。
    とぼやきながら注文

コメントの投稿

*

Return Top