ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ゴジラ】庵野秀明が脚本・総監督を務める映画「シン・ゴジラ」が2016年7月29日に公開!エヴァはまだ?

庵野秀明が脚本・総監督を務める映画「シン・ゴジラ」が2016年7月29日に公開!エヴァはまだ?

godzilla_large
庵野秀明が脚本・総監督を務める映画「シン・ゴジラ」が2016年7月29日に公開されることが決定し、今作に登場するゴジラの体長が118.5メートルであることが明らかになった。これまで最大だったギャレス・エドワーズ監督作「GODZILLA」の108メートルを上回る、シリーズ史上最大のゴジラが誕生した。

あわせて、ティザービジュアルと特報が完成。ビジュアルは、「ニッポン対ゴジラ。」のコピーとともに、瞳を鋭く光らせるゴジラの勇姿を切り取っている。その造形は、「巨神兵東京に現わる」などでタッグを組んできたイメージデザインの前田真宏氏、キャラクターデザインの竹谷隆之氏、庵野総監督らが100回以上の意見交換を重ね、約1年がかりで完成。前田氏は「戦後間もないころに製作された初代『ゴジラ』のリアリティに対して、3.11を体験した我々だからこそ体現できる、リアリティのある原点回帰のデザインになっている」と自信をのぞかせ、竹谷氏も「人類が本気で畏怖するにふさわしい存在がダントツの現実感で迫る恐怖を、僕も早く目撃したいです!」と期待を込めている。

参考リンク



動画には逃げ惑う人々の姿が!

・・・って、ゴジラは登場しないのかw

新しいゴジラがどんな姿なのか楽しみですね~

それにしてもエヴァの映画の情報はまだ?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 結構凶悪なフェイスだな庵野ゴジラ。
    余裕があったら来年のゴーストと一緒に観に行こうかな。動画を見る限りクローバーフィールドっぽい感じ?

  2. 運命の年である2015年にエヴァ関連の大きな話題が何もないってのが酷い

  3. By 戦極ライダー

    そうか、逃げる人たちが主人公なのか!(笑)

  4. メジャーな邦画ってほんと安っぽいよな、セットとか衣装が綺麗すぎてリアリティないし。

  5. エヴァ・・・・・

  6. くだらねえハリウッドのゴジラがヒットしたから日本のゴジラも復活って安直すぎでしょ
    ほんと金の事しか考えてなさそうだわ

コメントの投稿

*

Return Top