ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】第11話、第12話のあらすじが判明!タケルの願いが叶うが再びアイコンを集めることに!そしてタイムリミットが!

第11話、第12話のあらすじが判明!タケルの願いが叶うが再びアイコンを集めることに!そしてタイムリミットが!



第11話「荘厳!神秘の目!」12月20日放送

15個の英雄のアイコンを奪った西園寺だが、事態は彼の予想だにしなかった展開に。

あおあて、ついにグレートアイが出現し、願いを叶えるチャンスを得たタケル。

ところが、タケルが願ったのは、アカリや御成が思ってみなかったことだった。

第12話「サブタイトル未定」12月27日放送

もう一度、英雄の眼魂を集めることにしたタケルたち。

しかし、眼魂は見つからず行き詰ってしまう。

そんな中、自分の汚点を消すために現れたジャベルと戦うことになったタケルだが、そこで期限が来て・・・。

1月3日放送休止

コメントでも予想されていましたが西園寺の願いで怪物化して、タケルの願いで元に戻るとかですかね?

眼魂って何回集めても願いを叶えてくれるんですね。

集めた後は、どこかに飛び去るとか?それってなんてドラゴンボールw

タケルは生き返らずにタイムリミットが!どうなるタケル!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 期限延長

  2. ああ、放送休止、ガッカリ
    ま、正月特番でも見て、気分を盛り上げましょう。
    ブーストになる流れっぽいですが。

  3. これは妹を助けるように願ったのかな?

  4. By 国道よんいち

    そういえば、第12話の前日に、DX闘魂ブーストゴーストアイコンが発売しますね。

    タケルの二度目の死を味わう間際に闘魂ブーストゴーストアイコンを手に入れ、その眼魂が持つ、みなぎる特別な力によって、奇跡的に延命に結び付くという展開かな?

    ゴーストの11話・12話と全然関係ない余談ですが、残念な知らせとして、PB限定のDXセイバーアロー(2次注文分)の発送時期が2016年1月予定だったのが4月(予定)に延期になりました。

    延期の理由は不明ですが…。

  5. 自分の命を投げうるほどの選択……!
    主人公らしくてカッコイイ展開ですね

  6. 妹を助けて、スペクターがデレる

    タイムリミットが来た際に命燃やして闘魂ブースト獲得かな

  7. やっぱりドラゴンボールのパターンですか?
    叶える願いは『アカリや御成が思ってもみなかったこと』って書いてありますね。
    タケルがカノンを助けようとしているのは2人共もう知っているので、違うような気がします。
    闘魂ブーストに期限を延ばす力があるなら、手に入れるのは12話かな?

  8. 廻せ 廻せ 地球を廻せ~
    コンピューターに天使は宿る~

コメントの投稿

*

Return Top