ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】第13話、第14話のあらすじが判明!第12話でタイムリミットが来たのに普通に続いてるw

第13話、第14話のあらすじが判明!第12話でタイムリミットが来たのに普通に続いてるw



第11話「荘厳!神秘の目!」12月20日放送

15個の英雄のアイコンを奪った西園寺だが、事態は彼の予想だにしなかった展開に。

あおあて、ついにグレートアイが出現し、願いを叶えるチャンスを得たタケル。

ところが、タケルが願ったのは、アカリや御成が思ってみなかったことだった。

第12話「サブタイトル未定」12月27日放送

もう一度、英雄の眼魂を集めることにしたタケルたち。

しかし、眼魂は見つからず行き詰ってしまう。

そんな中、自分の汚点を消すために現れたジャベルと戦うことになったタケルだが、そこで期限が来て・・・。

1月3日放送休止

第13話「サブタイトル未定」1月10日放送

街で次々と人が倒れる謎の現象が発生。

眼魔の仕業だと思ったタケルたちが街へ行くと・・・。

第14話「サブタイトル未定」1月17日放送

アカリが正体不明の電波が出ている地帯を発見する。

・・・

第12話でタイムリミットが来たのに普通に続いてるw

タイムリミットとはなんだったのでしょうか・・・

闘魂ブースト眼魂を手に入れて延命処置がされるんですかね?

マコトやカノンちゃんはどうなったのかな?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 戦極ライダー

         タケル:「俺はカノンちゃんを生き返らせる!」
                   ↓
              タケル消滅 カノン復活
                   ↓
          強力な眼魔が現れるが、スペクター敗れる
                   ↓
         マコト:「タケル...俺のせいなんだな...」
                   ↓
      マコト後悔するが、仙人の力で闘魂ブースト眼魂でタケル復活!
                   ↓
         タケル:「一緒に戦おうマコト兄ちゃん!」
                   ↓
           二人は共闘、強力眼魔を倒して和解

    ...みたいな結構ベタな展開を期待してたんだけどな...(笑)

  2. 願いは期限を伸ばせとかか?

    いま、地上にある魂をあと100日とどまらせろ?

  3. 仙人による壮大なドッキリで「本当は最初から死んでなどいなかった(生きたまま零体化能力を獲得しただけ)」という可能性。
    同じ竹中直人が演じたニック・フューリーもキャップ冬兵士で死んだふりしてたしヘーキヘーキ

  4. タケルがどんな願いを叶えるか気になりますが、確実に「自分が生き返る」という選択はしないでしょうね。

    自分は12話で期限が切れ、再び死んでしまう直前でタケルが闘魂ブーストアイコンを手に入れて蘇り、ジャベルを倒すと予想していますが、再び蘇った場合、もう期限はなくなるのでしょうか。それともまた99日の間に15個のアイコンを集めなければ再び死んでしまうのでしょうか。
    期限がなくなったらアイコンを集める理由が無くなりますね……。もしかしたらカノンがまだ元に戻ってなくて、タケルはその兄妹のために集める……という展開になるのでしょうか。気になります。

  5. Wの様に西園寺がタケルに体か寿命をあげて延長かな?

  6. 普通に続いてるって…終わるとでも思った?それともこんな予告に馬鹿正直にリミットがどうなるか書くとでも?

  7. 期限は99日といったな?あれは嘘だ。

  8. 12話辺りで闘魂ブーストが出てくるのかな。
    13話のあらすじを読んだ限りでは12話の後編って訳でもなさそう。主人公消滅の危機、パワーアップフォームの登場と言った重要な山場だから一話完結っていうのはちょっと止めて欲しい

  9. 玩具売り場などで流れてるゴースト関連のPVで『この世に留まる事の出来る時間は99日…』というナレーションがありますが、1クールでこのフレーズ意味無くなるって事ですか?
    今後、この店頭でPVを目にする度に『もうそれ終わってるだろ…』って思うのか、それともまた99日に戻るのか…
    12話で期限切れに伴うピンチが訪れるみたいですが、それも13話で解消される程度のものとなると、このタイミングでの期限切れ自体必ずしも必要な要素だったとは思えないですね。
    いつかいきなり期限が短くなった週がありましたが、そういう事をするくらいなら最初から1年かけて満遍なく99日を(1話で約2日分)消費する事って出来なかったんでしょうか?
    まあ、現実の時間に合わせたって思えば、自然かもしれませんが…

  10. そもそもマコトは焦ってはいるけど一度として「時間がない」とは言ってないし仙人の嘘というのが濃厚かな。


    となると第2クールは仙人との決別&ネクロムか?

  11. 期限はアイコン集めさせる嘘かと

コメントの投稿

*

Return Top