ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ニンニンジャー】忍びの44、忍びの45、忍びの46のあらすじが判明!最終話は2月7日放送の忍びの47!

忍びの44、忍びの45、忍びの46のあらすじが判明!最終話は2月7日放送の忍びの47!

View post on imgur.com


View post on imgur.com

忍びの44「最終決戦!ラストニンジャの試練」(1月17日放送)

牙鬼萬月を倒した天晴たちだが、それはすべて十六夜九衛門により仕組まれたものだった。

息子を失って嘆く有明の方から大量の恐れが噴き出し、ついに牙鬼幻月が完全復活を果たす。

甦った幻月は蛾眉雷蔵も復活させると、本拠の牙鬼城を浮上させ、天下統一の開始を布告する。

そんな中、好天は牙鬼軍団との決戦にはやる天晴たちを呼び止めて「これより最終試練を課す」と告げる。

忍びの45「親子三世代!ニンジャ全員集合」(1月24日放送)

”覚悟”の不足を理由にラストニンジャ失格を言い渡された天晴たち。

そこへ十六夜九衛門が現れ、自分こそが最終試練をクリアし、ラストニンジャを継ぐものだと豪語する。

忍びの46「サブタイトル未定」(1月31日放送)

ラストニンジャの宿命を乗り越え、牙鬼幻月に決戦を挑む天晴たち。

伊賀崎流忍者の力を合わせた必殺技を繰り出すが・・・。

最終話「サブタイトル未定」(2月7日放送)

不明

・・・

忍びの45「親子三世代!ニンジャ全員集合」で、天晴・旋風・好天の3人のアカニンジャーが登場しそうですね。

十六夜九衛門を倒して、旋風が力を取り戻すのかな?

最終話は、忍びの47!

ついにニンニンジャーも終わりですね。終わると寂しくなりますね。

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 結局削られたのか…。ドライブといい鎧武といい近年のニチアサは待遇が悪すぎる。鎧武の方はもしかしたら予定調和だったのかもしれないがドライブはラスト2話の大半をゴーストの番宣に使われ、ニンニンジャーは映画の宣伝に関連付けてか知らないけれど自分達に殆ど関連の無い映画に残り少ない話数を喰われる始末。
    バンダイの売り上げに影響受けてるのかもしれないけど肝心のバンダイの商品展開がやる気を疑うようなもんだからなぁ…。本当しっかりしてくれよ。

  2. 明日の映画特番もこの時期に敢えて挟む必要性が分かりにくいですね。過去のヒーローだから玩具の販促にはならないし。もしかするとスポーツや報道特番を想定して早い時期にニンニンは全47話と決定されており、その後実際には意外に潰れなかったため一週分余った、などという理由で明日のVS映画放映を急遽入れたのではないのか…と邪推してしまいます。

  3. 報道特番、1時間合体スペシャル、そして今朝のトッキュウVSキョウリュウと
    3週もムダにしたな。
    中間発表とかいう総集編も含めたら4週か。総集編なんて年末に1回やれば充分だろ。
    いずれにせよ本来なら全50話やれたはず。もっとも今年は脚本が糞過ぎたから
    話数が増えても持ち腐れになった可能性大だが。

  4. 元々1話削られてるのに、どうしてここで映画入れるんでしょうね。
    大人の事情と言ってしまえば、それまでですが・・・
    私はニンニンジャー嫌いじゃないので、1話くらい切ってもいいと
    軽んじられているなら悲しいです・・・

  5. 何で最近のニチアサの話数は少ないのですか?

  6. 何で最近のニチアサの話数は少ないのですか?

  7. 最近のニチアサの話数は少ないのですか?

コメントの投稿

*

Return Top