ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【映画】映画『仮面ライダー1号 』は、企画・主演:藤岡弘、、脚本:井上敏樹、監督:金田治と判明!

映画『仮面ライダー1号 』は、企画・主演:藤岡弘、、脚本:井上敏樹、監督:金田治と判明!

View post on imgur.com


映画『仮面ライダー1号 』

企画・主演:藤岡弘、

脚本:井上敏樹

仮面ライダーアギト、仮面ライダー555、仮面ライダー響鬼、仮面ライダーキバなどのメインライター。

監督:金田治

仮面ライダー鎧武/ガイム、仮面ライダードライブなどの監督。

藤岡弘、さん自らが企画・主演とはすごいですね!

これは期待できそう!



photo (9)東映映画チャンネルさんの公式動画です。

45年の時を経て、伝説の仮面ライダーがスクリーンに誕生!!!
仮面ライダー45周年記念作品
『仮面ライダー1号』3.26(SAT) 戦闘開始!

www.superhero-movie.com

©2016「仮面ライダー1号」製作委員会 ©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 48 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 脚本が米村さんじゃないダトwww

  2. By うっちぃ〜

    金田かよ・・・。
    ダメだなコリャ

  3. By うっちぃ〜

    金田かよ・・・・。
    脚本が米村じゃないだけマシか?

  4. よりによって井上とは…

  5. >>監督:金田治
    あっ(察し

  6. 金田治……井上敏樹……

    ……うっ、頭が!

  7. 脚本が井上ならちょっと期待しようかな……。

  8. 監督金田治って言ってもムービー大戦ジェネシスでいいの撮ってたから期待してる

  9. 三条信者きもいぞ。
    http://m.cinematoday.jp/page/N0079898?__ct_ref=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F
    ここの記事に、藤岡さんも企画段階からしっかり関わったって熱く語ってる。
    文句を言うなら、公開されてからにするんだな。

  10. >三条信者きもいぞ。
    別に三条信者じゃなくてもこれまでの映画見てれば、金田、米村、井上が関わった映画はダメだって思うわw
    どんだけ見る目ないの?(笑)

  11. ネタバレ見ましたが、1号さん太り過ぎです。
    井上敏樹さんはやめてほしい・・・
    あの人だけは、本当に勘弁。

  12. By 戦極ライダー

    う〜ん……これは藤岡さんに頼るしか……(笑)

  13. ※9は仮面ライダーの映画観たことないんだよ。

  14. By 本物の特撮ファン

    MOVIE大戦ジェネシスでいいのを撮った・・・(爆笑)

  15. ここは米村さんだけでなく井上さんまで嫌う人が多いのか。
    仮にも平成第一期を支えた一人でしょうに。 まあある程度は予想つくけどそれでも何の理由も書かずにされるのは気分悪いかな。

  16. 自分のコメントが表示されないんですが。

  17. ここって米村さんでなく井上さんも風当たり強いのか。
    ある程度予想は着くけど理由ぐらいは書いて貰わないといい気がしない。

  18. >10
    井上さんが関わっている映画はダメとか、見る目ないとか余計なお世話だ。
    じゃあ脚本が誰だったら満足するんですかね?

  19. 井上なら期待しよう

  20. 井上敏樹さんですかぁー?
    上手くハマれば面白いかもしれませんね?

    金田さんはアクション畑の監督らしさを藤岡さんを
    使ってどこまでいかせるのか?

  21. 脚本叩いてればかっこいいんだろ?
    観てもないのに批判するやつはハナから言葉が通じないよ

  22. 金田監督が嫌だとか言うけど、具体的にどこが嫌なのか教えて欲しい

  23. 金田監督が嫌だとか言ってるけど具体的にどこが嫌なのか教えてください

  24. 先ほど書いた物ですが、コメントちゃんと表示されてて確認できました。ありがとうございます。

  25. 今回は企画段階前から藤岡さんと結構話し合ってるみたいだから期待してます。
    まぁ作品の全体の面白さは脚本家の手にかかってるけど、どんな演出をし何を観せたいかを表現するのは監督の勤めなので、金田さんと井上さんには是非とも頑張ってもらいたい

  26. ※15
    ※18
    良かった。井上さんはアンチ多いとは思うけど、平成1期に本当いい作品作ってくれたんだよなあ。
    逆に、井上敏樹批判するやつの方が、仮面ライダーちゃんと見てないんじゃないかとおもう。
    別に、仮面ライダーはいつからハマってもいいけど、途中から入ったくせによく知りもしないで、批判するのはやめてほしい。
    とにかく駄目だと思う

  27. ※15
    ※18
    良かった。井上さんはアンチ多いとは思うけど、平成1期に本当いい作品作ってくれたんだよなあ。監督とかまでは覚えてないけど、映画だってちゃんと見たことあるし。
    逆に、井上敏樹批判するやつの方が、仮面ライダーちゃんと見てないんじゃないかとおもう。
    別に、仮面ライダーはいつからハマってもいいけど、途中から入ったくせによく知りもしないで、批判するのはやめてほしい。
    とにかく今回の映画駄目だと思うなら、レンタルになってからや、ネットで評判を調べてから様子みればいいんじゃないですか?
    藤岡さんが熱い想いを込めて今作を作られたようなので、批判するのは思わずカチンときました。

  28. 井上が関わった作品が良いの無いとかそれこそ平成1期仮面ライダー観たこと無いにわかだろ
    三条が関わる作品に外れがなかっただったとでも思ってんのかよ
    映画が金田は正直勘弁
    本編だけにしてくれ

  29. 通ぶる奴多すぎてガチで引くは…どいつもこいつも似たようなコメントばかりで恥ずかしくないの?自称特撮評論家の自分に酔いすぎ

  30. このサイトは鎧武信者が多いし鎧武辺りから特撮にハマったにわか特撮評論家様の溜まり場。鎧武はいい作品だけど信者のせいで自分達の大好きな鎧武の評価が落ちているのを自覚しろ鎧武信者はとにかく叩きたがるよなぁ通ぶりたいから

  31. 金田監督に関してはこの人が担当した今までの作品は正直「なんでそうなるんだ」って思うぐらいにガッカリする物ばっかりなんですよね。
    それを多くの人が感じているからこそ批判が出る訳です。今度の最新作がそのガッカリさせられてばっかりの監督が担当と聞いて正直期待なんて出来るわけがありません。

    ただ今回は藤岡弘、さんが企画に関わっているのでその点に関しては期待が持てますね。

  32. 井上さんが一番驚きました。
    ライダーの映像作品では、『オーズ&ダブル』の『ノブナガの野望』以来ですか?
    それ以降も、『牙狼 -紅蓮の月-』、漫画版『クウガ』、『語ろう! 555 剣 響鬼』などで名前を拝見してましたが、それが東映の目に留まっての起用でしょうか?
    昭和ライダーと関わるのは初めてのようですが、“初代を『アギト』『555』『キバ』風にアレンジ”という単純なコンセプトではないと思うので、内容が予測不能です。

  33. そういう喧嘩は2chでやってくれませんかね
    目障りな事この上ないんですが

  34. By うっちぃ〜

    金田治はキャラクターに愛情が無い、そして自己中心的
    だからファン目線ではなく、自分の中での「コイツにこんなことをやらせよう」だけ
    アクションも、大味ばかりでパターンも夜の採石場でドカ〜ン!と常に同じ
    そりゃあ批判もされるでしょ?
    分かったかな〜?

  35. 井上ファンと三条ファンが両立しないみたいな空気ほんと嫌い
    シリアスも王道も大好物なんやで

  36. ↑言いたいことそれだけかな?自分中心で自分好みじゃないと叩きだす自称特撮評論家様ですね。偉そうなコメ書いてあるけど誰が制作したかエンドロールに名前見なきゃわからないレベルの奴らが大半だろ(笑)多分評論家コメ書いてるとき自分に酔ってる痛い人

  37. アギト、ファイズ、響鬼という神作を送り出した人を叩く意味がわからない、、、。どの人の脚本も比は違えど良い悪いあるでしょうに。
    叩くのは映画見た後にしましょう。自分はめちゃくちゃ期待してます!

  38. 批評家の世界は狭いのでその人の言う「皆」は結局個人の意見でしかない。
    声を出さない世間一般の意見は一致しない。

    個人的に映画の敏樹脚本は当たりが多いイメージ

  39. 今回の仮面ライダー1号はかなり話題で期待されてるんだから頼むよ。

  40. 井上アンチは一生米村さんの春映画でも見てれば良いんじゃないですかね
    米村さんだって誰がやったって纏まらなそうなオールライダーものをやらされていて可哀想な感はある
    それに井上さんのアギト〜キバの映画は全部傑作だったんだけどね

  41. 893なら大丈夫だろ平成第1期の黎明を支えた方だし。パラロスの敏樹だし

  42. じゃけん特撮版行きましょうね〜

  43. 俺は期待しているよ
    絶対に観に行くぜ!

  44. 脚本がクソ米村じゃなくなっただけでも大きな進歩です。期待しましょう!

  45. えー!アクション監督は坂本監督じゃないのかよ!
    長澤さん使うなら坂本監督だろ!?
    ウルトラマン撮ってないんだから呼べよ東映
    俺らはかっこいいアクション見たいんだから

  46. 三条持ち上げる奴いるけど、彼は漫画原作者
    実写もの脚本だと基礎が出来ていないから
    説明台詞だらけ
    なぜ東映が最近使うのかわからないけど、
    あのやり方は余所じゃ通用しないから

    スタッフについてはクレジットされてないにしろ、
    唯一初代から関わってる金田監督
    伊上勝の息子が脚本、というので他はありえないよ
    今回の趣旨の映画だと

  47. 井上は劇薬だからなぁ
    上手くハマればいい話書くけど
    ハマらなかったら・・・

  48. 井上敏樹が駄目ならお前らは父・伊上勝がかいた初代仮面ライダーも見れないんだろ?
    お前ら虚淵玄に依存しすぎなんだよ、米村の書く脚本よりお前らにわかの書くガイム要素だらけの脚本の映画なんか見たくもねぇ。う○こ並だな!

コメントの投稿

*

Return Top