ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】第18話、第19話、第20話のあらすじが判明!ニュートン眼魂が家出した原因も判明w

第18話、第19話、第20話のあらすじが判明!ニュートン眼魂が家出した原因も判明w

View post on imgur.com


View post on imgur.com


View post on imgur.com

第18話「逆転!神秘な化学!」2月14日放送

神秘の力を操る卑弥呼と科学の力を信じるニュートンの相は最悪で、水と油のような関係だった。

卑弥呼を毛嫌いするニュートンの眼魂はタケルのもとを去ったまま戻らず姿を隠してしまう。

そんな中、怪物が暴れているとの情報を聞きつけて現場に向かったアカリと御成は、眼魔・イゴールと対峙するが・・・。

第19話「爆発!絵を描く心!」2月21日放送

さまざまな物や顔までもが抽象画のようになってしまう不可思議現象が発生。

その原因となっている”画材眼魔”を発見したタケルは、その眼魔に悪意はなく、単に絵を描きたがっているだけだと考え、戦うのではなく友達になろうとする。

第20話「炸裂!炎の友情!」2月28日放送

絵の対象を変化させる能力をイゴールに利用されていた画材眼魔だが、純粋に絵を描く楽しさに目覚めて協力を拒否。

イゴールに粛清されそうになる画材眼魔をその身を呈して救おうとする。

・・・

ニュートン眼魂が家出をしたのは、非科学的な卑弥呼が嫌いだったからw

すごい理由でしたねw

ニュートン&ヒミコがセットで販売されるので、二人?は分かり合えたんでしょうねw

そして、究ちゃんロイミュードのようにいい眼魔が登場?

眼魔とも分かり合えることを知る回ですかね?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そもそもゴーストや眼魔の時点で充分非科学的なような…

  2. 本物のニュートンはオカルトにも精通してたらしいですけどね。
    それより同じ科学者なのになぜエジソンは無反応なのだろう?

  3. エジソンは科学者ではないだろ…w
    エジソンは技術者

  4. 科学者、技術者やなくても、神秘的な奴 嫌やろwww

  5. エジソンは霊界と通信できる機械も研究してた人だから抵抗なかったんです( ̄+ー ̄)

  6. 御成とあかりみたいな関係なんですね
    つまり結局仲良しフラグw

  7. 神秘的なやつwwww

  8. ニュートンの著作物は科学よりもむしろ錬金術方面の方が多かったんだが。

  9. ニュートンが出て、何故アインシュタインが出ないんだろう

コメントの投稿

*

Return Top