ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ジュウオウジャー】第3話、第4話、第5話のあらすじが判明!5話『ジャングルの王者』で、ジュウオウゴリラ登場か?

第3話、第4話、第5話のあらすじが判明!5話『ジャングルの王者』で、ジュウオウゴリラ登場か?

View post on imgur.com


View post on imgur.com


View post on imgur.com

第3話「帰りたいけど帰れない」2月28日放送

ジューマン達は故郷のジューランドに帰るため、大和と共に”王者の資格”を探していた。

他のジューマンが一生懸命に探してる中、アムだけはやる気がなく・・・。

第4話「リングに吼えろ」3月6日放送

セラ、レオ、アムはデスガリアンが捕まえた人間同士を戦わせるショーを行っているのを発見する。

第5話「ジャングルの王者」3月13日放送

デスガリアンが乗った戦闘機を撃墜したジュウオウジャー達は、逃げのびたデスガリアンを追って山へとやってくるが・・・。

・・・

第3話で”王者の資格”に似たキューブって、キューブキリンでしょうね。

キューブキリンのキリンバズーカーで、ジュウオウキングがパワーアップ!

5話のジャングルの王者で、キューブゴリラ登場ですかね?

ジュウオウイーグルが、ジュウオウゴリラにフォームチェンジ!

イーグルになったり、ゴリラになったり大和って何者?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 『捕まえた人間同士を戦わせる』……。デスガリアン、想像以上に危険で、卑劣で、残酷な屑の連中ですね。本当にゲーム感覚で破壊や殺戮を楽しんでるから余計タチが悪い……。個人的に歴代戦隊シリーズの中で一番ヤバい敵組織だと今思いました。負けるな!ジュウオウジャー‼︎

  2. 鳥男の王者の資格で変身したからイーグルになったんでしょうね。ということは、変身者がなんの種族かは関係ないということでしょうか?

    ゴリラになるのは、人間(大和自身)が本能覚醒したからかな?(同じサルだし。実は大和はゴリラのジューマンだった、ってことはないと思いますが)

  3. 特定の動物をモデルにしたジュ―マンではない、TDN人間というプレーンな存在だからこそ何にでもなれる、てことかも知れませんけどね。
    ゴリラのジューマンは既にガッツさんとかFUJIWARAのキュアゴリラとかがいますんで。

コメントの投稿

*

Return Top