ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ジュウオウジャー】第4話「リングに吼えろ」の予告で、レオとセラのガチンコバトル!ライオンとサメ強いのはどっち?

第4話「リングに吼えろ」のあらすじ

デスガリアンのプレイヤー・アミガルドが、人々を連れ去り“バトルショー”を開始した。脱出できるのは戦って勝利したもののみ。仲のいい2人が裏切り、裏切られて苦しみながら戦うのを見て楽しんでいるのだ。アミガルドに連れ去さられてしまったセラとレオも、“バトルショー”で戦うことに。しかし、レオは、女性のセラには本気を出せず手加減する。セラは、かつてジューランドで行われた武術大会でも、レオが手加減したことを思い出し…

●テレビ朝日公式

『君たちは私の獲物に選ばれた。さあ、覚悟を決めろ。』

ついにベールを脱ぐチームクバル。
地球に放たれたアミガルドは、バトルショーの開幕を宣言する。それは1対1で人間を戦わせ、勝者だけを解放するという人間の心理を巧妙に突く卑劣な作戦だった。
仲の良い二人が裏切り、裏切られ、苦しみながら戦う。
そんな光景をみて喜ぶジニスを筆頭にますますデスガリアンの非道が明らかになる。

そんな悪行を黙って見過ごすわけにはいかないと、真っ先に駆けつけたレオ、セラ、アムは、人間をもてあそぶアミガルドに立ち向かう。しかし、連携ミスからレオとセラがアミガルドに捕らわれてしまう!

そして二人は弱肉強食のバトルショーに強制的に参加させられることに…。

●東映公式

第4話「リングに吼えろ」の予告動画


第4話「リングに吼えろ」のみどころ

6 (9) 動物戦隊ジュウオウジャー 第4話予告_000003965 66efe9d1gw1f1eodi9g6sj21400migrf
デスガリアンにレオとセラが捕まって二人が戦うことに!

4 (9) 66efe9d1gw1f1eodkt3fqj21400mi43f
でも、セラ相手に本気で戦えないレオ・・・

ジューランドの武術大会でもレオが手加減したことを思い出すセラ。

動物戦隊ジュウオウジャー 第4話予告_000009275 動物戦隊ジュウオウジャー 第4話予告_000010198 動物戦隊ジュウオウジャー 第4話予告_000011151 9 (11)
そんな二人がガチンコ対決!?

本気のレオとセラどっちが強いのか?

「これで終わりだ~!」

1 (9)
勝負は引き分け?

2 (10)
ジュウオウジャーも全員揃って反撃だ!

7 (10) 動物戦隊ジュウオウジャー 第4話予告_000014455
もちろん巨大ロボ戦もあるよw

8 (10)
叔父さんは、毎回コスプレ係なのねw

【東映公式】
【テレビ朝日公式】

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 最近のニチアサのおやっさんはコスプレ枠?

  2. リングに吼えろ!→リングにかけろ!
    帰りたいけど帰れない→「帰りたいのに帰れない」(高田純次のグロンサンCMより)
    ドキドキ動物ランド→わくわく動物ランド

    サブタイがオッサン向けばっかりwwwww

コメントの投稿

*

Return Top