ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダー】映画『仮面ライダー1号』の次は『仮面ライダーアマゾンズ』か?公式ページがカウントダウン開始!

映画『仮面ライダー1号』の次は『仮面ライダーアマゾンズ』か?公式ページがカウントダウン開始!

2016031101
スーパーヒーローイヤーのページが更新されました!

そこには謎のカウントダウンが!

soon02
仮面ライダー1号に続くスペシャルプロジェクト発表まであと、7日!

66efe9d1gw1f1s7emen0qj208c08cweo
このシルエットは、仮面ライダーアマゾン?

View post on imgur.com


児童誌の予告にあった『仮面ライダーアマゾンズ』の発表ですかね?

正式発表が楽しみです^^

※コメント欄で「匿名」さん、情報ありがとうございます!

公式ページ

映画『仮面ライダー1号』

main (2)
原点にして頂点。爆音あげて蘇れ!

ライダー変身!

【ストーリー】
命を、愛を、未来へつなげ― 本郷猛、最後の日!! この春、究極のヒーロー「仮面ライダー1号」の勇姿を目撃せよ!
今から45年前、男は悪の秘密結社ショッカーの手によって改造人間にされた。あの日以­来、人間の自由を守るため、男は戦い続けている。彼の名は、本郷猛。この世に誕生した­、最初の仮面ライダーである。長年にわたり、海外で悪と戦ってきた猛は、ひとりの少女­の危機を知り、急遽帰国する。少女の存在が、かつての最高幹部・地獄大使を復活させる­ために不可欠なのだ。猛は、ショッカーが少女を狙う理由を探っていた仮面ライダーゴー­スト=天空寺タケルや、その仲間たちと出会う。しかし、あまりにも過酷な日々を過ごし­てきた猛の肉体は、すでに限界へと近づいていた。少女の危機、そして新たな組織・ノバ­ショッカーがもたらす日本の最大の危機に、伝説の戦士・本郷猛が「変身」する。闘い続­けてきた本郷猛を待つものは安らぎか、それとも――。

【出演】 
藤岡弘、 西銘駿 岡本夏美 阿部力 長澤奈央 武田幸三 大沢ひかる 山本涼介 柳喬之 竹中直人 / 大杉漣
原作:石ノ森章太郎  企画:藤岡 弘、  監督:金田 治(ジャパンアクションエンタープライズ)  脚本:井上敏樹

映画『仮面ライダー1号 』は、2016年3月26日公開!



 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 31 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By アッキー さんへ

    アマゾンズは、楽しみですが、映画と言われた負けじゃ、無いませんよ。そのように、記事を修正、してください。
    4号みたいな、ディービデオか、昔の、ネットムービーみたいな、配信かもしれませんね。

  2. いい加減スーパー戦隊のプロジェクトを進めて
    くれ……。このままならもう仮面ライダーイヤーでいいだろ

  3. By 戦極ライダー

    シルエット気になりますね...ギルスっぽく見えるけど、もしかしたら「真・仮面ライダー」のリブート/続きとかかな?
    でも「アマゾンズ」だからアマゾン、シン、ギルスなどのワイルド系ライダーの何かかもしれない!(笑)

    でも戦隊はやらないのかな...秘密戦隊ゴレンジャーのリブートとかも見てみたいw

  4. 三木谷会長怒りの楽天ポイント乱発

  5. そうですねぇ。スーパーヒーローイヤーなんですから、戦隊は必須、できたらメタルヒーローなんかにも焦点を合わせてくれるといいですね。まだ3月だし…(震え声)

  6. 色々やるのもいいけど当たり前ながらゴースト、ジュウオウジャーの夏映画はちゃんとあるんですよね…?

  7. もう昭和ライダー出演の原点回帰の映画は「仮面ライダー1号」だけでいいです。昭和ライダー厨達のコメントはあまり目にしたくないので
    とはいえ仮面ライダーアマゾンズにまたゴーストが出演することになったらまた昭和ライダー厨達が「ゴーストいらない」「ゴーストいらない」とコメントするんでしょうね。
    まぁおそらく去年の仮面ライダー4号と同じ感じの配信か何かで現行ライダーであるゴーストも出演するでしょうけどね。

  8. 私も正直、昭和ライダーはいらないな・・・

  9. 仮面ライダーとは限らないですよね

    もしかすると

    『スーパー戦隊アマゾンズ』かもしれないw

    ジュウオウジャー、ガオレンジャー、ライブマン、サンバルカンなど獣の戦隊が集結したりして

  10. アマゾンズってなんだ!

    アマゾンの進化系か!?

    それにしてもこの時期の発表って…

    毎年恒例の夏映画は

    どうなるの!?

    そしてスーパー戦隊は映画にならないの!?

  11. オールライダー対大ショッカーの時は流石に交わらないと思われていた1号からディケイドまでがズラーっと並んでいる姿にはインパクトがあったが…。
    それ以降、仮面ライダーとスーパー戦隊、最後には宇宙刑事まで登場したスーパーヒーロー大戦や昭和と平成のライダーが完全決着しますって言ってあんな映画になっちゃうライダー大戦…。
    もう騙されないと思っていたのに幻のライダーがで仮面ライダー3号…。
    続いて主役はファイズだった仮面ライダー4号…。等など
    この春、仮面ライダー1号で万が一、騙されても噂される仮面ライダーアマゾンズでさえ期待してしまう悲しい性!いつかはきっとオールライダー対マーブルヒーローズなんかでハリウッドと夢を見続けること45年。

  12. えっ?戦隊じゃないの?次はゴレンジャーだと思ってたのに…

    「アマゾンズ」ってなぜ複数形?まさか、岡崎さんとエンリケさんのWアマゾン!?ww

  13. By 匿名 さん たすく さん 匿名 さん へ

    匿名さん、たすくさん、昭和ライダーではなく、平成ライダー、ですよ。昭和ライダーは、昔の1号から、ジェイまでです。3号や、今回の1号は、平成にやる映画なので、平成ライダーですよ。それに、アマゾンズが、昭和ライダーとは、誰も言ってません。昭和が入らないかどうかは、アッキーさんが決めることです。アッキーさんがの言うとうり楽しみにすればいいです。
    匿名さん、ネタバレで、仮面ライダーアマゾンズという、タイトルは、確定しています。

  14. もしかしてアマゾンとジュウオウジャーのコラボ映画なのでは?
    アマゾンライダーが複数いてもしょうがないですし

  15. By タイプチェイサー

    仮面ライダーアマゾンの放送終了後ちょうど一週間後から秘密戦隊ゴレンジャーが始まったことを考えるとゴレンジャーリメイクへの引き継ぎ的なものとしてアマゾンの
    リメイクかもしれませんね

  16. 仮面ライダーガイアの可能性はあるのか?


    ないか…

  17. アマゾンズだからゴーストよりもジュウオウジャーと絡んだ方が面白そう感はあるw

  18. By バーストゴースト

    アマゾンズ…ってことはあのアマゾンとは別の戦士が…!




    まさか死んだはずのモグラ君が仮面ライダーに?!

  19. アマゾン「ズ」って仮面ライダーミシシッピとか仮面ライダー利根でも出るんかwww

  20. クウガやってください

  21. ディープスラッシャーの画像が出回ってるぞ

  22. ほりのぶゆき氏の漫画に仮面ライダーチグリスと九面鬼ってのがいましたな

  23. 昭和ライダーが嫌だとか言ってる奴いるけど結局は仮面ライダーだぞ。昭和だの平成だの妙な括りすんなや

  24. 5色のアマゾン……
    みんなであの動きするのかな
    イイ……!!

  25. By ディケイド

    戦隊の映画をって言ってる人いますけど、戦隊のみで映画をやっても並み以上の需要が無いからなんですよ。

    5年前の199ヒーロー大決戦は、同期公開のレッツゴー仮面ライダーの興行成績にも満たなかったみたいですから……

  26. 昭和ライダー厨とかなんだよ。
    昭和ライダーができて、数々の人が支えてきたからこそ、今の平成ライダーがあるんだよ。
    俺は、昭和も平成も好きだけどね。
    多分ネットムービーとかで、仮面ライダーアマゾンのようなライダーが複数出てくるんじゃないだろうか。

  27. スーパー戦隊の映画はいつやるんだ!?
    秋・冬にやります
    とか言わないだろうな…(泣)

  28. 現段階では、映画なのかVシネマなのかネット配信なのかも分かりませんね。
    藤岡弘、さんは平成に入ってからもたまに出演してくれてましたが、岡崎徹さんは『7人の仮面ライダー!!』以降客演ってありませんでしたし、オリキャスは無理そうです。

    それと、ファムこと加藤夏希さんが第1子妊娠を報告しました。
    おめでとうございます。
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1603/12/news033.html

  29. どーみてもギルスにしか見えん・・・
    アマゾン、真、ギルス、アナザーアギトの生物系ライダーの映画とかかな?

  30. 最近コメ欄にいる句読点多用する人
    あなたの言い分はおかしすぎる
    確かにこのサイトの管理人はアッキーさんであるけれども、彼女(彼)の意見に否定的なことを書いてはいけないというのは横暴な言論統制じゃないか
    それにアマゾンズが昭和ライダーに入るかどうか決めるのはアッキーさんではなく、公式である東映でしょう
    加えて、あなたの句読点の多すぎる文章は大変読みづらいので改めていただけるとありがたい

  31. コメント欄はみんなのものですよ〜
    仲良く使ってくださいね^ ^
    不適切なコメントのみ管理させて頂いてます。
    アッキーニュースはみなさんと一緒に作っていくサイトを目指しております。

コメントの投稿

*

Return Top