ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ニュース】ドラマ『ひぐらしのなく頃に』の圭一役は仮面ライダーマッハの稲葉友さんに決定!NGT48と共演!

ドラマ『ひぐらしのなく頃に』の圭一役は仮面ライダーマッハの稲葉友さんに決定!NGT48と共演!

l_mofighigu001
5月にBSスカパー!で放送されるオリジナル連続ドラマ「ひぐらしのなく頃に」の主人公・前原圭一役に俳優の稲葉友さんの出演が決定しました。「仮面ライダードライブ」の詩島剛・仮面ライダーマッハ役も印象的だった稲葉さん、人を魅了する惨劇を演じてしまうのでしょうか。

top_3
稲葉さん演じる圭一は、雛見沢村で起きる連続怪死・失踪事件の謎に巻き込まれ、日常生活が“目に見えない何か”に浸食される難しい役どころ。今回の出演決定に際して稲葉さんは次のようにコメントしています。

中学生の時に漫画で読んだ「ひぐらしのなく頃に」の世界に今、前原圭一として飛び込めることがとても嬉しいです。人気のある作品を改めて映像化するということで不安もありますが、新たにその世界を立ち上げるということに監督やスタッフさん、キャストの皆様と挑めることにワクワクしています。

正直に言いますと怖い話はあまり得意ではないのですがそれも踏まえて前原圭一として、稲葉友としてあの世界に全力で追い込まれながら作品を作っていきたいと思います。

稲葉さんのほか、石垣佑磨さん(富竹ジロウ役)、郭智博さん(入江京介役)、脇知弘さん(北条鉄平役)、鶴田忍さん(大石役)の出演も決定し、主要キャストを務めるアイドルグループ・NGT48のメンバーとともに雛見沢村の惨劇に挑戦します。

BSスカパー!では「ひぐらしのなく頃に」の事前特番として3月27日18時30分から「NGT48、初主演ドラマへの歩み」を、4月29日17時から「ドラマ『ひぐらしのなく頃に』徹底ガイド」(仮)を放送予定。待ちきれない方はまずこちらからチェックしましょう。

参考リンク

稲葉友さんがNGT48のメンバーを次々に・・・的な展開になるのでしょうか?w

竹内涼真さんも色々なドラマで活躍されているので、仮面ライダーマッハの稲葉友さんも頑張ってほしいですね!

※コメント欄で「1318」さん、情報ありがとうございます!



 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By くまぴょん

    圭一くんが稲葉友さんだなんてウソだッ!
    なんとなくひぐらしっぽく言ってみました(笑)

  2. 怪奇現象程度でへたれる仮面ライダーなんぞ見とうないよ・・・

  3. あんまり合ってないわ。もっとガリガリの人がやったほうがいい。

  4. またいっぱい死ぬのか剛w

  5. 映画ではイリーをアバレキラーの仲代先生がしてて同じ医者役だから印象深かったな…
    稲葉さんはK1と比べたら年上に見えるが…どうなるか楽しみ

  6. 富竹さんは新ギャバンなんだな

  7. 7年以上前に実写映画やってて、当時は本当に怖かったです!
    やっぱり今度のはいろいろ制限されちゃうのかな・・・  かな?
    鬼隠し編と罪滅し編は映画でやったけど、ドラマでは祭囃し編までやるかな?
    まさか剛がKちゃんをやるとか、一切思いませんでした‼

  8. 新潟に住んでいて学校の近くに劇場あります!
    NGT48からオーディションでキャストが選ばれることは知っていましたが、15日のネットニュースで稲葉さんが主役と分かりすごくうれしかったです!
    でもBSスカパー見れるかな?

  9. 新潟に住んでいて学校の近くに劇場あります!
    NGT48からオーディションでキャストが選ばれることは知っていましたが、15日のネットニュースで稲葉さんが主役と分かりすごくうれしかったです!でもBSスカパー見れるかな?

  10. By 戦極ライダー

    剛以外にも一文字撃さんも出るんですね~

  11. NGTという事は、キャプテンのきたりえこと北原里英さんも出るのかな?
    霧子役の内田理央さんに似てると言われているだけに、稲葉さんと共演が実現したら面白い画になるかも

  12. 父親役は王蛇さんってのは誰も触れないのか

コメントの投稿

*

Return Top