ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】第24話「出現!謎の戦士!」の予告で、大空の王者!ジュウオウイーグル登場!

第24話「出現!謎の戦士!」のあらすじ

マコト(山本涼介)を助けるために眼魔(ガンマ)世界に行かなければ…。焦るタケル(西銘駿)の前に人々を襲う“ネズミ怪人”が現れた。タケルはゴエモン眼魂(アイコン)がとりついた御成(柳喬之)らと現場へ急行する。

カノン(工藤美桜)からマコトを助けるためにタケルに力を貸してほしい、と依頼されるアラン(磯村勇斗)だが、次々と現れる追手に手を焼き…。そのころタケルはジュウオウイーグルこと大和(中尾暢樹)と再会。力を合わせ“ネズミ怪人”に立ち向かう!

●テレビ朝日公式

「ゴエモンゴースト眼魂がオナリの中に?!」

アランを庇って消えたマコトが眼魂だったことに衝撃を受けるアカリたち。タケルはマコトの体が眼魔の世界にあると、一人で眼魔の世界に行こうとするがアカリ達に反対されて焦る。
カノンはタケルにアランと協力することを提案するが、タケルはアランを信じられず首を縦に振らない。
タケルの反応を見たカノンは一人でアランの説得に向かうのだった。
そんな中、ネズミの怪人の目撃情報が入る。眼魔とは違う様子の怪人の話をしていると、なんとオナリの中にゴエモンゴースト眼魂が入ってしまった。
一方のアランは、いまだに自分の陥った状況が理解できず、刺客に狙われ危機的な状況。生身の体の不便さと、死の恐怖に苛まれる。
そして眼魔の世界ではアランを罠に陥れたアデルがある人物の元を訪れる。
オナリに入ったゴエモンゴースト眼魂はタケルに何をもたらすのか。
そして現れる謎の戦士とどうかかわっていくのか。タケルの決意が新たな道を開く?!

●東映公式

第24話「出現!謎の戦士!」の予告動画


第24話「出現!謎の戦士!」のみどころ

66efe9d1gw1ewor7o3whbj21400min2y
赤い戦士登場!!

次回は「春休み合体ヒーロー祭り」。番組を越えてジュウオウイーグルが物語に登場します。そして、怪人も眼魔とは違うねずみ怪人(正式にはヤマアラシロイド)がある目的をもって登場。新たな戦士との出会いを通して得たものがタケルにある決意をさせます。
様々な人と英雄との出会いと、心を通わせることで成長してきたタケルが新たな出会いを通じて得るものとは?
もう一人のヒーローとの共演をお楽しみください。

物申し行動する英雄たち

リョウマやヒミコがゲストに乗り移ったことはありましたが、今回はゴエモンがオナリに入ります。
思えばオナリとゴエモンとの出会いは第11話。グレートアイに願いをかなえてもらった後に飛び散った眼魂を皆で拾っている時、オナリが見つけたのがゴエモンゴースト眼魂でした。タケルが英雄と心を通じる方法を探していた時も熱心にゴエモンゴースト眼魂に話しかけていたオナリ。満を持して身も心もゴエモンと一心同体になります。普段のオナリとは違うゴエモンになりきる柳さんのお芝居にも注目です。
そして、これまで眼魂の中で会話していた英雄たちが眼魂から抜け出し現実の世界に登場?!
グレイトフル魂のユニークな戦い方もお楽しみください!!

11-15 (1)
※東映公式より抜粋

66efe9d1jw1f231l9s46hj20qg0ewdh6 66efe9d1jw1f231nk6h6lj20nq0dcdgr
タケルは、マコトの肉体を眼魔世界から取り戻すことができるのか?

来週は、『仮面ライダーゴースト×動物戦隊ジュウオウジャー 合体ヒーロー祭り』です!

時間枠の変更は、ありません!

8 (14)
アラン&カノンちゃんの元に眼魔&ねずみ怪人が!

苦戦するネクロム!

4 (12) 10 (14)
傷ついてもタケルと共闘することを拒絶するアラン!

ゴースト&ネクロムの共闘は見れないのか・・・

カノンちゃん「タケル君と一緒に戦うのは死ぬより嫌なことなんですか?」

66efe9d1jw1f231lio0t9j20nq0dc40e
ショッカーの戦闘員も登場w

てんこ盛り展開ですねw

66efe9d1jw1f231llnucwj20zk0k0dji 66efe9d1jw1f231lo7irvj20zk0k0afz 1 (13)
御成がゴエモンゴーストにのっとられるw

5 (13) 3 (14)
御成「ゴエモン殿ですぞ!」

ゴエモン活躍回!

strt1396133735555
私は、御成の主任シーンがあるのかが楽しみですw

私「御成、後ろ~!www」

66efe9d1jw1f231lp4tqjj20nq0dc753 66efe9d1jw1f231lrhwp4j21400mi7a9 6 (13) 7 (14)
そして、なんと!ジュウオウイーグルと共闘!

イーグル「この星をなめるなよ!」

9 (15)
ネクロムとの共闘も?

グレイトフルのゴースト召喚も楽しみですね!

テレビ朝日公式
東映公式

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 戦極ライダー

    なんかとんでもないことになっていて情報が頭に入ってこないww
    今回は「春休み1時間スペシャル」じゃなくてディケイド&シンケンジャーに近い形みたいですね。

    タケルはジュウオウイーグルこと大和と再開って書いてあるので、ジュウオウジャーと話が繋がっている感じですね~

  2. ゴースト召喚って2体同時出来たんだ
    次の節目では15人全員集合あるのかな

  3. By cxシェイミ会長

    また・・・
    マコトを早く取り戻すといいね。
    今度はタケルと同じくディープスペクターになるのか

  4. へー。次回はアッキーさんの
    私「御成、後ろ~!www」
    という台詞があるんですね。楽しみです。

  5. あれ?
    リメイク版ヤマアラシロイド?

  6. 主任みたいなシーンはあってほしいけど
    そもそもジュウオウキングの出番はあるんだろうか?

    映像にジュウオウジャーメンバーが大和しかいないけど

  7. いやまだ疑ってんのかよタケル‼︎
    まぁヘタレてた心が一時的に立ち直っただけだしなぁ……。眼魔に対する感情とかにまだ整理が出来てないんでしょう。
    それにしても御成のゴエモン結構似合ってるな。

  8. 子供的にはクロスオーバーは人気があるのかな
    俺としてはかなり興ざめなんだが、、、
    しかも春休み1時間スペシャルのような扱いじゃないって、なんかストーリーに異物が混じっているみたいでモヤモヤする
    戦隊はライダーいてもそういうところ気にせず楽しめるけど、
    仮面ライダーには戦隊合わないだろ、、、
    言いたいことわかる人いるよな?!

  9. ↑まあわかる、自分はクロス好きだけど確かにやるならスペシャルのように特別枠を設けてからしてほしいのが本音、特に今は展開気になるとこだからね

  10. 召喚ってコンプリートフォームかな

  11. またアギトや龍騎の頃みたいにテレビスペシャル枠を作ってくれたら良いな

コメントの投稿

*

Return Top