ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーアマゾンズ】Episode1「AMAZONZ」が配信開始!緑のアマゾンアルファの正体が明らかに!

Episode1「AMAZONZ」が配信開始!緑のアマゾンアルファの正体が明らかに!

2016040101
1. Episode1「AMAZONZ」

アマゾン。それは未知の生命体。そして全ての始まり。人工生命体を人型に成長させる実験「アマゾンプロジェクト」が大手製薬会社・野座間製薬で秘密裏に行われていた。しかし、二年前研究施設内で事故が起き、約四千の実験体が街に解き放たれた。制御装置である腕輪が人間のタンパク質を好む、いわば人喰いという実験体本来の特性を抑え込んでいたが、その効力も約二年と残された時間はあまりに少なかった。野座間製薬は実験体駆除のエキスパート・駆除班を組織し、その対処に明け暮れていた。その一方で「アマゾンプロジェクト」の責任者・水澤令華のもとに二年前から養子として引き取られた一人の青年・水澤悠がいた。彼も自らの変調に気付きつつあるのであった。そしてアマゾンを狩るアマゾン、鷹山仁も独自に行動を開始していた。その男の目的は以前謎のままである…様々な思惑が錯綜する中、悠と仁の出会いによって物語は大きく動き出すのであった。

収録時間:46 分

【本予告90秒ver】仮面ライダーアマゾンズ_000015508
モグラアマゾンVSクモアマゾンの迫力の対決!

ノザマペストンサービス駆除班とのアマゾンの戦いもかっこいい!

【本予告90秒ver】仮面ライダーアマゾンズ_000084471
鷹山 仁がアマゾンアルファに変身!

仁「アマゾン!」

変身シーン渋すぎ!

2016040102
そして、アマゾンアルファ似の緑アマゾンの正体が明らかに!


仮面ライダーアマゾンズ



『仮面ライダーアマゾンズ』がAmazonプライム・ビデオにて4月1日から配信開始!

仮面ライダーアマゾンズ

仮面ライダー生誕45周年の2016年の新たな挑戦。所謂ニチアサ(現行テレビシリーズ・仮面ライダーゴースト)とは差別化しての展開で、アメコミヒーローもかくやのストーリー作劇と挑戦的な映像で、仮面ライダーファンの裾野を広げていく。悠と仁、養殖と野生、二人の対照的な仮面ライダーアマゾンを中心に、様々な登場人物の思惑が交差し、謎が謎を呼ぶ展開は注目必至。

(C)2016「仮面ライダーアマゾンズ」製作委員会 (C)石森プロ・東映

監督:石田秀範, 田竜太
主演:藤田富, 谷口賢志
助演俳優:武田玲奈, 東亜優, 俊藤光利, 小林亮太, 馬場良馬, 宮原華音, 勝也, 田邊和也, 朝比奈寛, 加藤貴子, 小松利昌
提供:東映
購入の権利:ストリーミング再生、2か所にダウンロードすることができます。
フォーマット:Amazon ビデオ(ストリーミングおよびダウンロード)

Amazonプライムについて

Amazonプライムは、3,900円(税込)の年会費で、お急ぎ便やお届け日時指定便を追加料金なしで無制限に使えるほか、さまざまな特典を受けられる会員制プログラムです。

会員特典は以下のとおりです。

●無料の配送特典
●特別取扱商品の取扱手数料が無料
●家族と一緒に使い放題
●プライム会員先行タイムセール
●Amazonパントリー
●Amazon定期おトク便のおまとめ割引
●プライム・ビデオ
●Prime Music
●プライム・フォト
●Kindleオーナーライブラリーの利用

公式サイト

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By タイプチェイサー

    野座間製薬→野座間→NOZAMA→AMAZON→アマゾンはフォーゼのときも使われたアナグラムだね。

    AMAZON”S”じゃないのか…

  2. By 桃から生まれたブラックジャック

    映画「仮面ライダー1号」を見た後だとなんかDVDレンタルで見ていいかなと思う。

  3. 配信という初めての展開なので、一体どういう結果を出せばヒットなのかが今一分かりづらいですね。
    DVDが発売されるなら、売り上げで少しは人気の度合いが分かるかもしれませんが、TVシリーズに比べて明らかに視聴が難しい(面倒臭い)ので、TVシリーズのDVDより需要が高く、多く売れる可能性はあります。
    今の所確実なのは、DXアマゾンズドライバーが2次受付に至るかどうかかな?
    ちなみにアマゾンズドライバーセットは、ドライバーの他にレジスターとナイフ(ノコギリ?)が付属するみたいです。

  4. 会員になるのは面倒だなw
    DVDになったら見ようかな。

  5. いやまてこれは完全にアウトだろ

  6. 見たけど、デザインは良いのにスーツに生物感?みたいなのが無いな…

    平成1期の時のスーツ作ってた会社に戻してくれないかな…

  7. 「AMAZONZ」なのは、A(=α)で始まりZ(=Ω)で終わる、つまり2人のアマゾンのことを表してるんでしょうね

  8. どう見てもアマゾンアルファじゃないのですがそれは…
    もう少し考えてから記事にしなよ

  9. スーパーヒーローイヤー第一弾の仮面ライダー1号がメッセージも強くすごい良い映画だったからアマゾンズは第2弾でやるような内容じゃ無いと思う、まだスーパー戦隊のお祭り映画とかの方が盛り上がるだろうし原点回帰的な作品なら真仮面ライダー序章の続編でも良かったと思う

  10. レビューを見ると、かなりの高評価の様ですね。
    今日が4月1日と言うことで、本当かどうか定かではないですが、今年秋に、劇場版仮面ライダーVSウルトラマンが公開とゆう記事を見つけました。他にゴジラ対エヴァンゲリオンと言うのもあって、そっちは今日にちなんだフェイクとかいてあったのですが、こちらは書いてなかったので、本当だったらいんですがね。

  11. 赤がアルファで緑がオメガでしょ?
    あってない?

  12. あ、タクヤさんも飲んでよ

    ネットに毒されるって怖いね。フェイクじゃなきゃ本当なんだ。
    それを書いたのが制作会社と全く関係ない一般人でも?

  13. By イナズマライダー

    アッキーさんは顔はアマゾンアルファに見えるから、緑のアマゾンアルファっていう表現にしたんじゃないの?初めて見たらオメガではない見た目じゃん?

  14. アマゾンアルファのなりたてだったよ
    ちゃんと考えてから記事にしろとか言う前に、ちゃんと考えて※しなよ

  15. アルファのなりたてじゃなくてオメガのなりたてじゃない?アルファが赤でオメガが緑ね
    オメガに見えなかろうが閲覧者が間違っちゃいそうな書き方はまずいでしょ
    仮にもネタバレブロガー名乗ってるなら

  16. いや、アルファだよ?

  17. ↑はいはい公式サイト見てこようねー

  18. アルファが、アマゾンらの数かぞえてたとき「5」だったよね
    つまり、あの中にもう一体アマゾンがいる
    もしかしたら林の中まで追いかけてきたヒロインがアマゾンかなとか妄想が加速する

  19. て言うかアマゾン緑がアマゾンアルファとか、記事中いってなくない?
    誤解するようなとかどんだけ読解力ないのよ
    ただのクレーマーか?

  20. 全話で13話なんだし1ヶ月待ってアマゾンプライム会員になって本編ちゃんと見たら?30日無料だし、ここでごたごた言ってもなぁ~

  21. 確かに、体色は完全にオメガと同じですが、顔のデザインなどはアルファに近いですね。

コメントの投稿

*

Return Top