ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ジュウオウジャー】ジュウオウキューブウエポン 動物武装キューブモグラが4月23日発売!Amazonで予約受付開始!

ジュウオウキューブウエポン 動物武装キューブモグラが4月23日発売!Amazonで予約受付開始!

img_01
ジュウオウキューブウエポン 動物武装キューブモグラ

発売日:2016年4月23日

販売価格:900円(税抜き)

img_04 img_06 img_08 71QwLOtAvgL._SL1500_ 71+i-sOz6iL._SL1500_ 61ZYyiGlmeL._SL1320_ 61e-AqE3jdL._SL1200_
新たなジュウオウキューブウエポンが登場!

動物武装キューブモグラ!

頭のドリルで攻撃するぞ!

ワイルドジュウオウキングにも合体!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. キューブモグラ3500円って本気か・・・。同じく変形させると薄いキューブキリンだって1000円
    なのにキューブウェポでも高杉ないか。

  2. すみません。更新漏れでした(;^_^A

  3. あぁ、やっぱり900円か安心しましたアッキーさん。これで3500円とか主役のエレファントや
    タイガーより高かったらボッタクリにも程があると思いましたよ。

  4. Amazonでは商品ページは公開されましたが予約受付はまだ開始されていないとと思いますよ。商品ページ公開からずっと(夜中除く)監視していましたが、ずっと「在庫切れ」状態ですから。

  5. 今日ゴリラ買って不完全ながらもワイルドジュウオウキングを組み上げた人の多くは「あれ、ひょっとしてこれキリンとモグラ要らなくね?」と思ったのでは…?
    ウェポン2体は脚の側面にへばり着くのみで全体のシルエットには殆ど影響なし。キリンのグリップが斜めに可動することからワイルドジュウオウキングでも取り外して手に持たせることが前提のようですし、そうなると脚への合体も「武器を使用しない時の置場所」くらいの意味しかないような。ジョイントが左右別々で交互に入れ替えたりできないのも配慮が足らんと言うか…

  6. おい!それってYO!のびハザのネタじゃんか!

  7. 余りパーツを足に着けるのは伝統みたいなものだから・・・
    でも折角のドリルとバズーカ砲を腕に付けないのはモッタナイですね・・・

  8. モグラ…おい!それってYO!syamuさんのネタじゃんか!

  9. amazonプライムにて予約開始です~ 4/2 13時ごろ
    ゴーストの新商品も同様。

  10. これも、あのマザコン彼氏が彼女にプレゼントして「いらない」ってパターンだったらおもしろいのにww

  11. キリンとモグラはトッキュウジャーの
    超トッキュウオーの時のカーキャリアと
    タンクみたいなもんだから。

  12. 腕太いから脚でシルエットのバランス取る必要あるんだよなぁ…
    超トッキュウオーもそうだけど脚が無いと凄く違和感を感じる体型

  13. カーキャリアとタンクについては元々トッキュウオーの足裏の面積が小さく不安定なこともあって、超トッキュウオー時の安定性を確保するために絶対必要なものではありましたよ。特に電王レッシャー(デンライナー)は設計ミスなのかブルー、グリーンレッシャーの足より前方に傾き易かった。

  14. ワイルドジュウオウキングの両足側面に
    キリンとモグラが必要なのも

    安定性確保するために
    必要なのかもしれませんね。

    そしてジュウオウの合体が
    トッキュウと同じシステムなら

    3号ロボの
    トウサイジュウオウオーとの合体にも。

  15. キューブキリン買った人は気付いてるでしょうけど合体状態だと床に接触しないように設計されています。実質たった1個のジョイントで接続されるためロボの体重が掛からないよう配慮されているのでしょう。キリンとモグラの重量を足側に足すことで重心位置を僅かに下げる効果はあるでしょうが、元々エレファントフットの安定性は悪くないので、やはり見た目のボリュームを増すのが主目的のようです。

コメントの投稿

*

Return Top