ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダー】映画『仮面ライダー1号』の2週目ランキングが発表!6位で前週よりランクダウン・・・

映画『仮面ライダー1号』の2週目ランキングが発表!6位で前週よりランクダウン・・・

2016040402
1位 暗殺教室 卒業編
2位 映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生
3位 バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
4位 ちはやふる 上の句
5位 アーロと少年
6位 仮面ライダー1号
7位 僕だけがいない街
8位 映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!
9位 あやしい彼女
10位 家族はつらいよ

前週とラインナップはほとんど変わりませんが、映画『仮面ライダー1号』が6位にランクダウン!

巻き返しはできませんでしたね。

暗殺教師やドラえもん強し!

img (2)
きっと、入場者特典第3弾の御成の名刺狙いなんですよ!

3週目のランキングに期待しましょう!

参考リンク

映画『仮面ライダー1号』

main (2)
原点にして頂点。爆音あげて蘇れ!

ライダー変身!

【ストーリー】
命を、愛を、未来へつなげ― 本郷猛、最後の日!! この春、究極のヒーロー「仮面ライダー1号」の勇姿を目撃せよ!
今から45年前、男は悪の秘密結社ショッカーの手によって改造人間にされた。あの日以­来、人間の自由を守るため、男は戦い続けている。彼の名は、本郷猛。この世に誕生した­、最初の仮面ライダーである。長年にわたり、海外で悪と戦ってきた猛は、ひとりの少女­の危機を知り、急遽帰国する。少女の存在が、かつての最高幹部・地獄大使を復活させる­ために不可欠なのだ。猛は、ショッカーが少女を狙う理由を探っていた仮面ライダーゴー­スト=天空寺タケルや、その仲間たちと出会う。しかし、あまりにも過酷な日々を過ごし­てきた猛の肉体は、すでに限界へと近づいていた。少女の危機、そして新たな組織・ノバ­ショッカーがもたらす日本の最大の危機に、伝説の戦士・本郷猛が「変身」する。闘い続­けてきた本郷猛を待つものは安らぎか、それとも――。

【出演】 
藤岡弘、 西銘駿 岡本夏美 阿部力 長澤奈央 武田幸三 大沢ひかる 山本涼介 柳喬之 竹中直人 / 大杉漣
原作:石ノ森章太郎  企画:藤岡 弘、  監督:金田 治(ジャパンアクションエンタープライズ)  脚本:井上敏樹

映画『仮面ライダー1号 』は、2016年3月26日公開!



 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By くさかだけど

    御成名字って山之内だったのねww

  2. そのライダーより下の僕街…
    この漫画が凄いとかなんとかで散々持ち上げられてたけどアニメの円盤も全Fやパンチラよりマシとはいえイマイチな枚数だったし、盛り上げようとして微妙に失敗した感が痛々しい。
     
    バットマンVSスーパーマンは健闘した方ですかね。本国でも酷評されてるらしいし。

  3. 仮面ライダーの映画の記事で他の映画の話題無理矢理引っ張ってきて叩くって…
    御門違いというかなんというか。

  4. やっぱりジジィは金を出さないってことだね^^;
    こりゃ当分ゴースト路線が続くだろうな^^;

  5. 正直賛否両論のバットマンVSスーパーマンより1号の方が圧倒的に低いんですがそれは…。
    あと僕街とかまるでジャンルも客層も違いますし(´・_・`)

  6. 場違いだしよくしらんけど僕街は単に実写化が受けなかっただけじゃないの?こういう系の2次元の実写化賛否別れるんでしょ?

  7. そもそも仮面ライダーの映画って他の映画より上映してる映画館が少ないから、ある程度順位が低くても仕方がないと思う。
    むしろ少ないのにこの順位は普通に凄いでしょ。

  8. 今年も仮面ライダーとスーパー戦隊がもう終わったな・・・

  9. By cxシェイミ会長

    ランクダウンしてもしょうがない。
    とりあえず自分、ポケモン映画前売り券を買ってみるか

コメントの投稿

*

Return Top