ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ジュウオウジャー】第9話「終わらない一日」のセラの手紙からジューマン文字が解析される!これでジューマン文字が読めるぞ!

第9話「終わらない一日」のセラの手紙からジューマン文字が解析される!これでジューマン文字が読めるぞ!




「ジューマン文字」がほぼ解析されました!

そうすると、今まで登場した「ジューマン文字」が読めるように!

解析された方すごいです!

 

5
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
匿名
ゲスト
匿名

ジューマン語、フェムシンム語、グロンギ語と、オリジナル言語を解析しちゃう人ってすごいよね。

昔言語について齧ってたりするのかな?

匿名
ゲスト
匿名

↑法則が言語にはあるから法則さえ分かれば…と聞いた

闇の情報屋
ゲスト
闇の情報屋

フッ…今日は俺の闇の力が滾るぜ
アラン英雄伝内で少女の10年後が登場するようだからフミ婆説がちょっと揺らぐぜ。その女性に似た女性と現代パートで再開するようだからな。
ジャベルとたこ焼きを食べているシーンは西園寺もいるから仲間フラグは儚い妄想に過ぎないな。
西園寺と出会ったのは2005年。俺の闇の力が目覚めたのと同じ年だ…

戦極ライダー
ゲスト
戦極ライダー

↑天然記念物で笑ったww

にしてもジューマン語まで解析されるとは...現代人凄いな...
フェムシンム語、グロンギ語、ジューマン語とかどんどん増えていって特撮ファン同士ネイティブなれたら面白いだろうな~(笑)

匿名
ゲスト
匿名

フェムシンム語解析してたのは確か語学かじってた人だっけ?
日本語変換だと語尾や「てにをは」、アルファベット変換だとbe動詞とか見つけるのが取っ掛かりになるとか耳にしたことがある

Return Top