ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【ジュウオウジャー】夏の劇場版『動物戦隊ジュウオウジャー(仮)』エキストラ募集のお知らせが!映画の舞台はサーカス?

夏の劇場版『動物戦隊ジュウオウジャー(仮)』エキストラ募集のお知らせが!映画の舞台はサーカス?

logo_1
毎週日曜あさ7時30分よりテレビ朝日系列にて好評放送中の『動物戦隊ジュウオウジャー』夏の劇場版が、8月6日(土)公開となります!この作品の撮影に、ボランティアでご参加いただくエキストラを募集いたします。何と今回は1,000人以上の大募集!下記募集要項をご確認の上、参加を希望される方は応募フォームよりご応募ください。

募集要項

撮影日時

①5月10日(火) 12:00~20:00 【昼食を済ませてお越しください】
②5月18日(水) 10:00~20:00 【昼食をご持参ください】
※基本的に、途中参加および途中退場はご遠慮いただきます。

撮影場所

千葉県市原市内 ※雨天決行

募集人数

①300名程度
②1,000名程度
※撮影現場に集合時間までに集合可能な方。
※性別、年齢、国籍など問いません。
※長時間の撮影となることをご了承の上、ご応募ください。
※18歳未満の方は保護者の方の同伴が必要です。

撮影内容

皆さんは、ジュウオウジャーたちが訪れるサーカスの観客役です!

応募方法

下記応募フォームより、ご応募ください。

締切

①5月6日(金)正午
②5月13日(金)正午
※当選された方には、締切日の夜24:00までにメールにて詳細をお伝えいたします。
※応募フォームからのご応募のみとさせていただきます。
※当選メールをもって、当選の連絡といたします。落選された方には一切連絡はありませんがご了承ください。
※東映および制作プロダクションへの直接連絡はご遠慮ください。

注意事項

※撮影現場ではスタッフの指示に従っていただきます。
※撮影現場では写真・動画撮影などの行為はご遠慮ください。
※撮影中は携帯電話をマナーモードにするか、電源を切っていただきます。
※撮影現場には当選された方以外の立ち入りをお断りしております。
※出演料などの報酬は支給いたしません。ボランティアになります。但し、ご参加いただいた方には撮影終了時に記念品を贈呈致します。
※演出上のお願いとして、夏(8月)の設定での撮影となります。
※撮影現場には公共交通機関をご使用頂いてご来場頂く予定です。交通費などは自費負担でお願い致します。
※撮影現場で知った出演者、作品内容などの情報については、インターネットの掲示板、SNS、ブログその他で内容を明かさないでください。
※頂いた個人情報については、本作品の参加当選連絡・緊急連絡に使用するもので、その他の理由で使用いたしません。

▼ご応募はこちらから!

応募フォーム

夏映画の舞台は、サーカスのようですね!

サーカスの観客のエキストラを大募集!

ジューマン達のサーカスが見れるんでしょうか?


 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 予想出来そうで出来ない感のストーリー
    動物=サーカス 分からなくはない。
    どうジュウオウジャーが絡むのか?

    期待大で、夏休みが楽しみ。

  2. 予想出来そうで出来ない感のストーリー
    動物=サーカス 分からなくはない。
    どうジュウオウジャーが絡むのか?

    期待大で、夏休みが楽しみ。

コメントの投稿

*

Return Top