ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】第30話、第31話のあらすじが判明!眼魔世界と人間世界を繋ぐゲートを破壊することに!

第30話、第31話のあらすじが判明!眼魔世界と人間世界を繋ぐゲートを破壊することに!

View post on imgur.com


View post on imgur.com


View post on imgur.com

第30話「永遠!心の叫び!」5月8日放送

ディープコネクト社を調査するタケルたち。

一方、アランはフミ婆や父の思いを受け、戦うことを決意する。

第31話「サブタイトル未定」5月15日放送

タケルはアランの提案で、眼魔の侵攻を防ぐために二つの世界を繋ぐゲートを破壊しようとするが・・・。

m03
父・龍&西園寺&五十嵐博士が開いた眼魔世界へのゲートを破壊することに!

ここで、過去の出来事が明らかに?

久しぶりの五十嵐博士の登場も嬉しいですね。

西園寺さんは・・・

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そういえば西園寺って結局どうなったんですかね?
    怪人化してると思いきや、完全に音沙汰無しだし……

    五十嵐博士生きてたんですね(笑)
    もう公式からも忘れ去られていたものだと思ってました(笑)

  2. あれ?ちょっと待って下さい?ゲート破壊していいんですか?そんな事をすればアラン様眼魔の世界に帰れなくなるんじゃないかと思うのですが眼魔世界にいるアリア様やばくないですか?アデル大帝と一緒のはずですがアデル大帝が、アリア様に手を出さなければ良いのですがアリア様は、人間界に来ないんですかね?ようやくここで十年前に何が起きたのか分かるんですね?ゲートを破壊するだけで眼魔の侵攻を防ぐ事が出来るのでしょうか?私は厳しい様な気がします。アラン様にとって眼魔の世界は、辛い場所ですよね。だったらこのまま眼魔の世界に帰らずに人間界に残っても良いような気がします。五十嵐博士が、生きていたこんな嬉しい事はないですね。

  3. RE:2
    アランがネクロムになって目の形を描けば戻れるのでは?

  4. 長文にするならせめて見やすく

  5.  ゲート破壊というけど、眼魔の世界って単に異世界なのか。
     それとも、人間界の未来の姿が眼魔の世界だったりして・・・。

コメントの投稿

*

Return Top