ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダーゴースト】第31話、第32話、第33話のあらすじが判明!タケルに他人の記憶を見ることができる新能力が!

第30話、第31話のあらすじが判明!眼魔世界と人間世界を繋ぐゲートを破壊することに!

BG5HegT (3)

第31話「サブタイトル未定」5月15日放送

自分の意思とは無関係に他人の記憶が見えるようになり、タケルは戸惑っていた。

そんな中、とある町の大人が次々と子供に戻ってしまう不可思議現象が発生する。

その中には、天空寺の修行僧・シブヤの母である美穂も含まれていた。

彼女と接触したタケルは、美穂とシブヤの父・テツヤの出会いの記憶を垣間見る。

第32話「サブタイトル未定」5月22日放送

五十嵐博士と再開したタケルは、博士の記憶を見ることで、父・龍が亡くなったいきさつを知る。

10年前、龍と五十嵐博士は、眼魔達が人間世界へ侵攻しようとしていることを仙人より知らされたことからその対策を進めていた。

龍は眼魔世界にいるという15の神”ガンマイザー”に対抗するため、15人の英雄たちの魂の力を借りようとしたのだが・・・。

第33話「サブタイトル未定」5月29日放送

アデルの姿をした2体のガンマイザーが、タケル達への刺客として人間世界に現れた。

変身して戦うタケル達だが、重力を操るガンマイザーが発生させたブラックホールに、変身するために必要なゴーストドライバーや眼魂が吸い込まれてしまい戦闘不能になってしまう。

・・・

タケルに他人の記憶を見ることができる新能力が!

タケルがどんどんオーバーロード的な特別な存在に近づいている?

最後は食べ物の味がわからなくなったりw

ガンマイザーは、15人の偉人と同じ力が使えるようですね。

ニュートンの重力が使えるガンマイザーが登場!

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 五十嵐博士やっぱ生きてたんだな、斬られてそのまま逝ったのかとも思ってたけど。それにしても
    最強フォームが出ないな。昨年のドライブだって33話で鎧武も32話だったしゴーストは出るのが
    早くても6月5日の34話かな?まぁ、555ぐらい最終フォームが出るのが遅いって訳でも無いから
    良いけどさ。

  2. ああああ…もうなんだかんだでゴーストも30話切ったのか…つい最近始まったかと思ってたら早く感じる…東映の人達っていつ頃から新作とか考えてるのかな?もしあるなら剣みたいな4人ライダー制のライダーがみたいな

  3. 何でも鎧武で例えるのはいかがなものか...
    まぁ、ライダーファンとしては古参じゃないから仕方ないのか

  4. もしや34話にムゲンが出るのかな?

  5. 一体何故他人の記憶が、のぞけると言うか見える様になったんですかね?何かタケル君がおかしくなって来てますねブラックホールにドライバーが吸い込まれる?ピンチじゃないですか仙人とイーディスは、別人?眼魂まで吸い込まれたらどうしようもないですねこのピンチをどうやって乗り越えるのか?今の三人なら乗り越えられます。きっとね。何かとんでもない方向に展開しそうです。益々面白くなって来ました。

  6. 最強フォームが登場するのは33話あたりかな?それとも6月に入ってから?

  7. By ドルフィンドラゴン

    もしかしたらムゲン魂のフラグか

  8. >ガンマイザーは、15人の偉人と同じ力が使えるようですね。


    では、今回のガンマイザー・ファイヤーは卑弥呼の力を使っていたという解釈でOK?
    15人の偉人の中で炎の力を使うのは、卑弥呼くらいしか思いつかないんだけど。

  9. 流石にムゲン魂は6月だろう。その前にスペクターのゲキコウモードが先なはずだし。

  10. ベートーベン初登場回で武蔵魂が火焔斬り披露してましたけど今日のガンマイザーは刀剣士タイプじゃないし、やはり卑弥呼様に相当するんですかね
    タケルは徐々に超常的な力を身に付けて人間としての復活からは遠ざかっていき、ムゲン魂で「俺自身が英雄眼魂になることだ」とか言いそうな気が

  11. ここはコテハンの名前からして鎧武大好きっ子達の交流の場なんだ。コンセレの555ギアの話題に10コメくらいしかない時点でお察し多分コンセレ戦極ドライバーがでるならコメ数凄いと思う次回作は鎧武2がいいとか人気ランキング上位にほぼ鎧武勢自分も鎧武好きだけどここまで訓練されているのは凄いと思う

  12. ↑ガンマイザーの人間態の胸部の色を見る限り、ガンマイザー・ファイヤーと対を成すのは信長だと思うよ。紫だったし。

  13. ここ最近このサイトは↑お前みたいな奴が本当に増えたよな〜

  14. 墓石社長さん、コメントありがとう。

    確かに英雄眼魂化するタケルも非常に興味深いですが、私としては、最終的にアンデッド化した剣崎一真のように、英雄の力を使い続け最期には眼魔化するタケル・・・なんて展開を期待してます。

  15. ムゲン魂になる辺りでようやく復活する、と予想してたんだけど違うっぽいな。タケルが死んでるってこと覚えてる子どれくらいいるんだろ……

  16. タイプトライドロンや極アームズって、去年や一昨年の今頃にはもう画像くらい公開されてましたっけ?
    ガンバライジングでは、バッチリカイガン5弾ではムゲンは参戦しないと噂になってます。
    ディープスペクターがあった分、ムゲンの登場は例年より遅くなるかもしれません。

  17. By 戦極ライダー

    そういえば13話辺りでタケルが消えかけたこともまだ明言されてませんよね...あれも伏線なのかな...?
    でも確かにゴーストも鎧武みたいに最初の頃に終盤がどんな風になるのか全く予想できなかった作品になってきてるような感じはしますね~
    初期の頃のストーリーがタケルのタイムリミットが99日しかなく、集めなくてはならない眼魂が15個だけというシンプルな感じだったんで、結構飽きそうな内容なんじゃないかな...と思ってたら、今はこんな状況になってますし、とにかく面白い...(笑)

  18. どう考えてもムゲンはもうちょい後でしょ

  19. >>重力を操る眼魔

     ニュートン魂「解せぬ」

  20. 鎧武のファンが悪いような言い方・・・
    「鎧武から見始めたにわか」って馬鹿にする人もいますし。

  21. >>重力を操る眼魔

    ニュートン「引力と斥力しか使えない私の立場は……orz」

コメントの投稿

*

Return Top